エステ・クリニック 洗顔・クレンジング

ミスパリ クレンジングフォームで顔も体も洗顔してますっ!

投稿日:

「絶対に綺麗になる☆美容ルール100」へようこそ^^
いつまでも綺麗を目指す女性のためのサイトです♪

今日は私が使うミスパリのクレンジングフォームをご紹介しますね。

ローション、美容液、ミルク、クリーム…きちんとお手入れしているのに効果が全く出ないという方!

あなたの洗顔を見直す時期ではないでしょうか?

「洗顔なんてどれを使っても一緒」そんな風に考えていた時代もありました。

結局洗い流してしまうんだからと。でも実際は「汚れをきちんと落とすこと」ってすごく重要なんですよね。

だからこそミス・パリクレンジングフォーム。これ、かなりのスグレモノなんです^^

どこがスグレモノなのかどうかは…次で紹介します。

■ミスパリ クレンジングフォームが人気絶大な理由

販売実績30万個・売れ筋商品第1位のミス・パリ クレンジングフォーム

これひとつで3つの役割をしっかりとこなしてくれるんですよ。

  1. メイク落とし
  2. 洗顔
  3. ピーリング

まで完了するんですから…スキンケアの時短にもつながりますよね^^

家事に育児に仕事に忙しい、そんな現代の女性たちに大人気なのも納得です。

■ミスパリ クレンジングフォームの使い方

ミス・パリクレンジングフォームの使い方はとっても簡単!

まずは準備として、箱から出して透明のフォームを取ります。

①さくらんぼ大のクレンジングフォームを手にとります。汚れが気になるので、私はスパチュラを使いました!


②そこに少量の水かぬるま湯を加えてしっかり泡立てましょう。

私は泡だてネットを使いました。

そうすると…ふわっふわのたっぷりの泡ができあがります。

④そして泡で洗顔していきます。

ポイントは肌をこすらないこと。

「泡で洗う」を意識しましょう。

⑤たっぷりの泡で肌の汚れを浮き立たせたら、次はすすぎです。

すすぎのポイントはとにかくしっかりと洗い流すこと。泡が肌に残らないようにしましょう。

拭き取る時はこすらないように。清潔なタオルでポンポンとやさしく叩くようにしながら拭き取りましょう。

■ミスパリ クレンジングフォームの効果

この洗顔料のすごいところは、配合されているホホバ油とイオウが古い角質を柔らかくし、自然由来のあんずスクラブがその柔らかくなった角質を落としてくれる、という点にあります。

柔らかくして、落とす。

この流れが美肌へと導いてくれるんですね。

さすがエステティックミス・パリ監修なだけあります。自宅にいながらにして毎日エステ気分が味わえそうですね。

ちなみにこのクレンジングフォーム、顔以外に使うのもおすすめなんですよ。

ピーリング効果が期待できるから、ひじや膝などの角質が気になる部分に使えば全身つるすべボディに^^

■実際に使用している方たちの声、集めてみました

・実はスクラブが苦手でした…でも、このクレンジングフォームは今まで使ったことがあるスクラブ入りの洗顔フォームとは全然違うんです。
刺激を感じないのに肌のザラザラがしっかり取れてつるつるになりました。化粧ノリもよくなりすごくうれしいです。(20代/女性)

・かなり気に入っています。少量でたっぷり泡立つし、洗い上がりのスッキリ感も気持ちいいですね。
まるで一皮向けたかのよう、なのにしっとりするのが不思議。まるで自分の肌じゃないみたいに気持ちよくてつい頬を触ってしまうほど。
使い続けてみようと思います。(30代/女性)

■便利でかなりお得な…定期コースがおすすめなワケ

定期コースと聞くと尻込みしてしまう方も多いかもしれません。

けれどこのミス・パリクレンジングフォームは、定期購入が断然おすすめなんです。

その理由は、まず初回お届け特典としてエステスーパーリッチマスクがもらえること。洗顔後にこのマスクを使えばさらに肌が輝くこと間違いなしです。

6回お届け特典はナント…エステティックフェイシャルチケット(60分)プレゼント!

これ、かなりすごいことですよね。12,960円相当のエステを受けることができるなんて…

自分へのご褒美に。定期購入ならではの特典です。

その他にも送料無料だったり、ポイントが2倍だったり、いつでも変更・お休みOKだったり…

正直言って定期購入にしない理由が無いと感じるほど、素晴らしい特典でいっぱいなんです。

■ミスパリ クレンジングフォーム まとめ

「美肌になりたい」なら洗顔を見直すこと。

つまり、肌をまっさらな状態にしてあげることが大切です。

それができるのは、エステティシャン推奨のミス・パリクレンジングフォームだからこそ。

その後に使用するスキンケアの浸透もよくなるから肌が変わるのを実感できるはずですよ^^

-エステ・クリニック, 洗顔・クレンジング
-

Copyright© 絶対に綺麗になる美容ルール100 , 2019 All Rights Reserved.