体臭のケア 美容と健康に関する情報

知らなきゃ損!魅惑の香りヴィヤンフローラルでモテ度アップ

更新日:

「アンチエイジングの女王が教える美容ルール100」へようこそ^^

あなたはこんなことに悩んでいませんか?

  • 「好きなのになかなか関係が進展しない…」
  • 「デートやラブタイムがマンネリに…」
  • 「付き合いたてのようなドキドキがない…」
  • 「彼のキモチが冷めている気がする…」

彼との関係に満足していますか?

付き合いが長くなると、どうしてもマンネリ化してきちゃいます。

もっとスキンシップがしたい。以前のようなドキドキ感がほしい…。

そんな時、どうしてる?

いつもと違うセクシーな格好や言葉で誘ってみる。

それちょっと待って!やりすぎは逆効果になることもあるんです。

もっとさりげなく、彼をアナタの方に振り向かせる方法があります。

その秘密は匂い。嗅覚で彼の本能を刺激しちゃいましょう^^!

この記事ではベッドタイム専用香水「Viens Floral(ヴィヤンフローラル)」を紹介してます。

◎公式HP→ベッドタイム香水【Viens Floral(ヴィヤンフローラル)】


①Viens Floral(ヴィヤンフローラル)とは?

男性を刺激し、自然にその気にさせてくれる香水です。

優しいフルーティな香りが特徴で、女性の魅力(フェロモン)をアップさせます。

②香りの持っているパワー

アロマやお香ってリラックスできますよね。気持ちや本能に優しく働きかけます。

五感の中で一番敏感なのは、「嗅覚」なんです。

視覚や聴覚より優位に働きます。

それは男性も同じ。

アンケートでは、女性の匂いにグッときた経験がある男性がなんと87.5%もいました。

男性の好きな匂い

  • 1位は女性らしいフローラルな香り
  • 2位は爽やかな石鹸の香り

でした。

男性が、強い刺激ではなく優しい匂いに惹かれることがわかります。

Viens Floral(ヴィヤンフローラル)は男性の好きな香りを考えて開発された香水です。

③Viens Floral(ヴィヤンフローラル)の成分と効果は?

普通の香水とは違う、特別な成分が入っています。

「オスモフェリン」が男性側に働きかけ、植物エキスが女性側の魅力をさらに引き立てます。

 

・オスモフェリンとは?

排卵期に放出される女性フェロモンです。

男性が本能的に反応し、女性に夢中になってしまうと言われています。

アメリカの高校ではオスモフェリン配合の香水を禁止しているそうです。それだけの効果があるということですね。

パートナーや好意をよせている人の前でだけ使用しましょう。

合コン前につけるとモテモテになるかもしれません。

・7種の植物エキス

女性ホルモンと似た作用があると言われる「大豆」「ザクロ」「ヒオウギ」でフェロモンアップ。

「バラ」「サトウキビ」「チャ葉」「アロエベラ」の天然の植物エキスが色っぽさを高めます。

④Viens Floral(ヴィヤンフローラル)の使用方法

・まずは、手首にシュッとひと吹きしましょう。

・うなじ、首筋につけて髪をかきあげると色っぽい仕草とともに、香りが広がります。

・ベッドタイム前にはバストやデコルテ、内ももにつけると効果的です。

他にも、彼に意識して欲しい体の部分にシュッと吹きかけます。

効果が1~2時間継続するので、大切な時間を過ごす前に使用するといいですね。

⑤Viens Floral(ヴィヤンフローラル)の使用感・口コミ

男性側、女性側それぞれの口コミの一部を紹介します。

男性目線からの口コミ

「見た目は同じなのに可愛く見える」(27歳)

「心地よくて、もっと一緒にいたい、近くにいたいって思いました」(31歳)

「普段より積極的に攻めちゃいました」(31歳)

女性目線からの口コミ

「合コンにつけていったら一番モテちゃいました」(25歳)

「いつも手なんか繋がないのに、グイッと引き寄せるように手を握ってきました」(30歳)

「久々に抱きしめられてキュンときちゃってそのまま…」(29歳)

スイッチの入った男性、香りのパワーを感じた女性の口コミが多く見られました?

⑥Viens Floral(ヴィヤンフローラル)の価格

1本25ml

3,600円 (1回吐出量0.18ml、約140回分)

定期便だと324円割引です。

さらに、2本 7,050円、3本 10,350円、4本 13,500円とまとめて購入がお得です。

中身がわからないように届けてくるので、家族や彼氏にバレちゃう心配もありません。

⑦Viens Floral(ヴィヤンフローラル)まとめ

仲良しではあるんだけど、どこか満たされない。彼も同じ気持ちかもしれません。

あなたの魅力をさらにアップさせて、ラブタイムをもっと楽しくしましょう。

彼をその気にさせたい女子の強い味方、それがViens Floral(ヴィヤンフローラル)です。

◎公式HP→ベッドタイム香水【Viens Floral(ヴィヤンフローラル)】

-体臭のケア, 美容と健康に関する情報
-

Copyright© アンチエイジングの女王が教える☆美容ルール100 , 2019 All Rights Reserved.