洗顔・クレンジング

マナラ ホットクレンジング ポカポカ体験 【初回お買い得情報】

更新日:

「アンチエイジングの女王」へようこそ☆

100歳までずっと綺麗を目指す女性に役立つ美容商品・方法をご紹介しています

今日は、ポカポカ体験できる『マナラ ホットクレンジング』をご紹介しますね^^

◎公式HP→1000円引きキャンペーン【マナラホットクレンジングゲル】

お化粧品の中で選ぶのが一番難しいのが、クレンジング・・

今までたくさんの種類のクレンジングを試しましたけど、ほとんどが1本で終了(・∀・)

なかなか「これっ!」というクレンジングに出会っていないのですが、マナラのホットクレンジングはなんだかんだ3本くらい使ってました^^!

オレンジのグリセリンが、顔に伸ばすだけでポカポカ♪

maNaraは温めながらメイクを落としてくれる新感覚のホットクレンジングです。

特に冬は顔が冷えてメイクが落としにくい!

そこで、マナラのポカポカ機能を使ってするっと毛穴汚れも落とすことができますよ。

芸能人御用達のマナラ ホットクレンジング【初回1000円引き】で購入できるページはこちらです♪

◎公式HP→美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】

マナラホットクレンジング 特長

私がマナラホットクレンジング3本使って良かった点をじっくりご説明しますね♪

マナラホットクレンジング(メイク落とし)

  • 価格:通常3,800円(税抜)→ 初回1000円引き
  • 内容量:200g
  • 使用目安:約2ヶ月

◎公式HP→美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】

  1. ダブル洗顔不要
  2. 毛穴がするっとキレイ
  3. 美容液成分91.3%配合
  4. ポカポカ温感作用

1. ダブル洗顔不要

マナラのクレンジングは、ダブル洗顔が不要(←面倒くさくない♪)

日本人はダブル洗顔が大好きですが、それはかなり昔のスキンケア法です^^

昔のファンデは落ちにくかったのでダブル洗顔が主流になっていますが、最近のファンデはとーっても進化してます。

なので、ダブル洗顔は必要ないのです^^

2. 毛穴がするっとキレイ

実はマナラホットクレンジングは、毛穴の黒ずみが目立つ人にこそおすすめ♪

美容成分(グリセリン)が角質層を柔らかくし、ゲルのロールアップ効果でメイクの皮脂や汚れをからめ取ります。

温感ゲルで肌を温めることにより、さらに汚れが落ちやすくなりますよ!

メイク落としと美容液がセットになったクレンジングなので、使うたびに黒ずみがきれいになり潤いもキープ。

毛穴のポツポツ・・無理やり取ってませんか?

毛穴の汚れを指で押しだしたり、ピンセットで取ったり、貼って剥がすパックを使ったり・・

肌を傷つけ、毛穴がますます大きくなります!

毎日のクレンジングで優しく毛穴の汚れを洗い流しましょう♪

3. 美容液成分91.3%配合

6種類のコラーゲンサポート成分

マナラのこだわりのコラーゲン成分が、全6種類も!

スーパーマイクロコラーゲン、ダイズ種子エキス、ざくろ果実エキス、プエラリアミリフィカ根エキス、メマツヨイグサ種子エキス、セイヨウトチノキエキス

ハイドロキノン誘導体

美白といえばハイドロキノン。肌くすみに効果のある成分です。

ビタミンC誘導体

クレンジングなのに?って思いますが、ナノカプセル技術で肌の奥まで浸透させてくれるそうです。

他にも、吸着型ヒアルロン酸、スクワラン、セラミド、アスタキサンチン などが配合

7つの無添加

着色料、合成香料、鉱物油、石油系界面活性剤、エタノール、パラベン、紫外線吸収剤

これらがすべて無添加のクレンジングです。

4.ポカポカ温感作用

温感効果は植物由来の保湿成分グルセリンによるものです。

グルセリンは、気温や湿度によって温かくなります。

冬に使うと時々、「温かく感じない」ことも起きますが洗浄力が劣ることはありませんよ♪

マナラホットクレンジング 使ってみる

では早速、マナラホットクレンジングを使ってみます♪

美容サンプルがたくさん入ってました

MB15

広告や美容カタログも♪

MB16

マナラホットクレンジングの使い方

①マナラのジェルを手の平に出します。

香りは柑橘系の良い香りがします。
色は元気がでそうなオレンジ♪

MB3

注:顔や手の平は乾いたまま

②そのままだとジェルが固すぎますので、
両手の平を軽くすり合わせて、やわらかくしてから顔に塗ります。

実際のメイク↓

MB13

③そのまま30秒ほどマッサージ(チカラを入れ過ぎないのが大切)

しばらくすると、ポカポカしてきます♪

 

使っていくうちに毛穴の奥までスッキリ!
カプセル化されたパパイン酵素が、不要な角質を取り除いてくれます。

MB14

④次に乳化させます。

お湯で濡らした手を顔全体に覆うと、白っぽくなります。

それが乳化です(クレンジングと水が混ざった状態)

3回程繰り返すとすすぎがより簡単になりますよ。

⑤32℃前後のぬるま湯で、水が白く濁らなくなるまでよくすすぎます。

クレンジングはあまり時間を置きすぎると肌に負担が掛かります。

なるべく最短で済ますことが、お肌にとってベストです♪

ウォータプルーフのマスカラやアイライナーは、事前に専用リムーバーで落としておきましょう♪

マナラホットクレンジング 感想

最初使った時、ジェルの硬さが気になりました。

ただ、これは私がちゃんと説明書を読んでいなかったせい!

ホットクレンジングは、肌に使用する前にジェルを手の平で柔らかくする必要があります。

なので、この方法をきちんとマスターすれば、とても使いやすいクレンジングです。

香りも癒されるしね♪

◎公式HP→美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】

マナラホットクレンジング 成分

通常のクレンジングは石油系界面活性剤がたくさん配合されています。

全てが悪いわけではありませんが、必要以上に配合されていると肌トラブルの原因に・・

またクレンジングする時の摩擦(ゴシゴシ)もNG!

汚れはスッキリ取れても、お肌がボロボロカサカサになったら意味がないです。

毛穴すっきりしながらも、保湿はたっぷりが理想的♪

マナラホットクレンジングは、洗浄成分ゼロ!!

さらに、美容液成分91.4とたっぷり配合されています。

【潤い・ハリUpに♪

・セラミド
6種類のコラーゲン
・ローヤルゼリー
・ヒアルロン酸
・アスタキサンチン

おいしそーな成分↑

【透明感Upに♪】

・ハイドロキノン誘導体
・油溶性ビタミンC誘導体
・マンダリンオレンジ果実エキス

ジェルのほとんどが美容成分なら、洗い上がり後もやさしい仕上がりになりますね♪

マナラホットクレンジング 口コミ

@cosmeの評価

マナラホットクレンジングは、日本で一番売れているホットクレンジング♪

また、口コミサイト@cosmeの『毛穴クレンジングゲル部門』で堂々の第1位です。

MB2

マナラ愛用者の口コミ

20代の口コミ

私がこの商品と出会ったきっかけは、当時鼻の毛穴に悩んでいて「何か良い化粧品は無いかな~」とネットを大漁りしていた時にたまたま公式ペたージを見つけました。最初の印象はパッケージが私好みで「とてもかわいいな」と思いました。当時まだ高校生だった私には「少しお高いな」と思いましたが、芸能人も使っていたり口コミも良かったので悩みに悩んでマナラのクレンジングジェルを買いました。商品が届き最初に使ってみた感想は、「あったかい!」チューブにジェルが入っているのですが容れ物のチューブも、片手で簡単に開け閉めできるようなものでズボラな私が大好きな容器でした。そのチューブから出したジェルはオレンジ色をしていて、さくらんぼ大に手のひらに取りそれを少し柔らかくしてから肌にのせます。するとそのジェルがとてもあたたかくてびっくりしました。そのままクルクル回しながら顔全体に塗っていくと顔の表面がじわじわしてきて気持ちよかったです。ジェル状なので摩擦が起きにくく「とても肌に優しいな~」という感じでした。そのクレンジングジェルを毎晩使い3日目だったくらいのとき、ふと鏡を見て自分の肌を眺めていると悩んでいた毛穴がすごく小さくなっていました!肌も前よりなんだかもちもちしていて、買った甲斐があったなと嬉しく思いました。さらに私は朝用クレンジングクリームも買ってみたのですが、「これがまたとても良い!」コットンに適量のクリームをとってクルクルするだけ。朝は時間のない私にとても時間短縮できてよかったです。しかもこれをやり始めたころからさらに鼻の調子良くなって、「毛穴どこいったんだろー」と思わせてくれるほどでした。この商品に出会ってとても良かったなと感謝しています!

30代の口コミ

女性にとって、化粧はマナーであると考える私は、毎日欠かさずに化粧をします。その為、必然的にクレンジングも毎晩することになります。20代前半の頃は、今よりもずっと濃いめの化粧をしていた為に、しっかりとメイクを落とせるオイルクレンジングを使用していました。しかし、オイルクレンジングでは、洗い終えたあとのヌルヌル感が不快で、後洗顔が欠かせません。年齢を重ねるごとに、少しずつ水分が失われていく肌にとって、「ダブル洗顔はあまり良くないな」と感じていました。洗顔後の乾燥が気になり、すぐにスキンケアをしなければならない点もストレスになっていたのです。そんな時にネットで見つけたのが、maNaraのホットクレンジングジェルでした。モンドセレクションを連続で受賞している点に惹かれて購入したのですが、使い勝手が良く、肌にも合ったので、繰り返し愛用しています。ホットクレンジングジェルというだけあり、洗顔しているうちに少しずつ暖かくなるのですが、その効果がてきめんで、化粧を落とすだけでなく、鼻の黒ずみも少しずつ薄くなりました。今ではほとんど気になりません。また、クレンジング後特有のヌルヌル感が無いので、後洗顔が必要無いのです。最初は、半信半疑でしたが使ったあとのさっぱり感は、とても気持ちが良いです。これまでのように慌ててスキンケアをしなくても良い点も、とても嬉しいですね。過去に愛用していたクレンジングオイルより、少し高いかな、と感じましたが、1本で2ヶ月と少しの間持ちますし、これまでに購入していた洗顔代が浮いたので、少し安くなったほどです。肌の悩みも無くなり、とても気に入っているのでこれからも愛用させていただきます。

クレンジングの大切さ

クレンジングは美容コスメの中で一番大事だと私は思います。

クレンジングとは何かと聞くと、メイクを落とすだけの作業だと思っている人が非常に多いです。

確かにメイクを落とす作業なのですが、このときに必要以上の油分や潤いを奪ってしまうと肌荒れの原因になります。

 

クレンジングで大切なことは肌に必要な油分と潤いを残しつつ、しっかりとメイクを落とすということです。

これには自分の肌質を知ることが欠かせないです。

自分が乾燥肌タイプなのか、敏感肌タイプなのか、または脂性肌なのかをしっかりと把握しておかなくてはいけません。

肌タイプは年齢によって変わるので、以前の結果とは違ったものになる可能性があるので、毎年確認することをおすすめしています。

自分では分からないという方はドラッグストアなどにいる美容スタッフに聞けば調べてくれます。

自分の肌質が分かれば、購入すべきクレンジング商品も分かります。乾燥肌の人はとにかく潤いを残しつつメイクを落とせる商品を選びましょう。

敏感肌の人はクレンジング商品が限られてきます。選ぶべき商品は刺激が少ない商品で、余計なものが入っていない自然由来のものが良いです。

脂性肌の人はしっかりとした洗浄能力を持った商品を使った方が良いです。

そして、クレンジングの仕方も大切です。

紫外線以外にメイクを落とす時の摩擦もシワやシミの原因になりますから、ゴシゴシせず、なるべく早く落とすのが大切。

クレンジングを行った後の肌のケアも大切な作業です。

ここを手抜きしてしまうと年齢を重ねた時に差が出来ます。

乾燥肌の人はたっぷりと保湿して、パックなどをすると良いです。

敏感肌の場合は使用する乳液、美容液は慎重に選ぶべきです。脂性肌の人は余計な脂を洗い流すことが大切です。

マナラホットクレンジング まとめ

マナラホットクレンジングゲルは、メイクの汚れだけでなく、肌に負担をかけずに毛穴の奥の汚れも取り除いてくれます。

また、ダブル洗顔不要で手間いらずです♪

洗いすぎによる肌の乾燥も防げる優れものなので、一度使ったらやめられない!

毛穴トラブルや乾燥肌で悩む女性の間で人気クレンジングとなってます。

マナラなら汚れはしっかり落ちるのに肌に負担のかからない、魔法のようなクレンジングですよ♪

☆初回購入限定☆

  • 1000円割引
  • 2本以上購入で送料無料
  • 代引手数料無料

◎公式HP→美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】

-洗顔・クレンジング

Copyright© アンチエイジングの女王が教える☆美容ルール100 , 2018 All Rights Reserved.