美白・くすみ ニキビ・角質 美容液

【ソワン美容液で美肌】これ1本で差がつくあなたの毛穴

更新日:

「アンチエイジングの女王」美容ブロガーのみきてぃです。

毛穴の黒ずみ、いちご鼻、角栓のボツボツ、小鼻のニキビ・・

大人になってもまだそんな肌悩みを抱えていませんか?

今の時代、肌がキレイなのは当たり前。

ライバルと少しでも差をつけたいなら毛穴1つない美肌を目指すべき!

目標は韓国人女性のような陶器肌(オルチャン♡)

シミ・くすみ・毛穴の開きもない色白美肌、うらやましいですよね。

ではどうすればいいのか?

お金に余裕があれば美容クリニック。なければ毎日のスキンケアを頑張りましょう。

(すでに美容クリニックに通えている女性なら毎日のケアも頑張っていると思いますが・・)

とくに「毛穴がヤバい女性」におすすめなのが、ソワン(Soien)の美容液です!

ソワンの特長は、ビタミンC誘導体

そして厳選された成分が、キメを作り毛穴を綺麗に目立たなくしてくれます。

いつものスキンケアにソワン美容液を足すだけ。

これ1本でライバルと差がつく毛穴レス美肌

今すぐ実感してみませんか?

◎公式HP→ソワン美容液1本で毛穴レス・美肌

ソワン美容液を1本試したら・・

ホントに【美容液だけで毛穴はきれいになるの?】と最初は半信半疑でした(・∀・)

でも1本使い切ったら・・

「肌が柔らかくなってきた」

 

さらに気づいたら毛穴の開きが激減

毛穴が目立たなくなると、肌って綺麗に見えるらしい・・

私の場合、相乗効果で肌のワントーンも上がりました!(※個人の感想です)

友達に会うたびに「なんか肌キレイになってるけど、何かした?」って聞かれるようになりました\(^o^)/

まだ1本目なんだけどな・・♪

毎朝と晩にソワンを塗るだけ!私がしたのはそれだけです。

ソワンどんな美容液?

ソワン美容液は株式会社コレクト(ショップ名:BIRAI)が販売する化粧品です。

わずか数年でモンドセレクション銀賞を2年連続受賞(2017年・2018年)されています。

また『BEST BEAUTY AWARD』に受賞され、美容雑誌や新聞広告、口コミなど多数のメディアで紹介されている美容液です。

@cosmeでも「5.1」と高評価!クチコミは680件ともやは全部見れないくらいでした。

美容雑誌で本音のクチコミをモットーにしている「LDK」でも話題になっていました。

そんなにいいなら使ってみようと購入したのがこちらのページ♪

最安値の初回限定1980円でお試しできますよ。

◎公式HP→最安値でソワン美容液を試してみる。

毛穴が汚い・・そんなあなたの救世主!

毛穴の黒ずみ、毛穴の開き、角栓のボツボツ、鼻ニキビ・・

最近もしかして「私、汚肌?」って感じていませんか(・∀・)

もし塗るだけで「毛穴を引き締めて美白効果」まであったら最高ですよね。

クリニックやエステに行くのは「色々売り込まれそうで怖い」「ハードルが高い」と思っているならおすすめなのが、ソワン(Soien)美容液です。

あなたの毛穴、周りは気づいている

では実際あなたの毛穴が目立っているのかご自分で判断できますか?

周りは気づいているかもしれませんが、よほど仲が良い友達でない限り指摘はしてくれません。

そこで、こんなことが日常的にあればチェックしてみてください。

  1. 午後になるとファンデが毛穴落ちする
  2. 化粧直しを何度もし直す・・
  3. メイクをすると余計に毛穴が目立つ

1つでも当てはまれば、あなたは毛穴ブスです。

そして、毛穴のせいでとんでもないことも起きます・・

毛穴が目立つ肌はなんと9歳も老けて見えると言われています(・∀・)

いかに毛穴を綺麗な状態にするのが大切か分かりますよね?

毛穴ブスの原因は?

なぜ、毛穴ブス・トラブルが起きるのか?

主な原因は、

・ケアのしすぎ
・皮脂バランスの乱れ
・乾燥

などが挙げられます。

昔流行ったビオレの「毛穴すっきりパック」

偉いみなさんはご存じだと思いますが、これは余計に毛穴が開いてしまうので絶対やめた方がいいですよ!

毛穴ブス→毛穴美人になる方法

ではどうすれば毛穴美人になれるのか?

それには毛穴2大対策が必須です!

  • 超保湿
  • 超引き締め

これだけ頑張ればあなたの肌もすぐに生まれ変わりますよ。

そこでソワンなら1本で超保湿と超引き締めを同時にしてくれます。

使い方は普段のスキンケアにソワン美容液を足すだけ。

これ1本で、さまざまな毛穴トラブルを解決できますよ。

◎公式HP→今すぐケア!ソワン美容液で毛穴美人

ソワン美容液 使い方

①手のひらにソワンを4プッシュとり、頬の内側から外側に円を描くように馴染ませる

透明で伸びの良いテクスチャーです♪

②顔全体に伸ばしたら、ハンドプレス

私は今、洗顔後にソワンを化粧水代わりに使っています。

その後はクリームだけという簡単スキンケア♪

それだけなのに、ありがたいことに10歳若見え効果があるみたいです*^^*

ソワン美容液の美肌成分

ソワン美容液が毛穴レス美肌を作ってくれる理由は、その厳選された成分のおかげです(他の美容液とはちょっと違います)

まずは

  • 日本製
  • 5つの無添加(合成香料・タール系色素・シリコン・鉱物油・エタノール すべて無添加)

これ大事!

私は基本、コスメは日本製しか使わないです。

海外デパコスも憧れるけどなぜか肌に合わない化粧品が多い・・(パッケージとか素敵なのに 泣)

さらにソワンは無添加にこだわっています。なので、敏感肌・乾燥肌・肌の弱い方でも安心して使用できます。

肌に刺激を与えるような成分は入っていないですよ。

<ソワンの全成分>↓

4

そんなソワン美容液の厳選された成分を見てみましょう!

ツルツル卵肌に変身する秘訣です♪

<成分の特長>

  1. 肌機能の低下を抑える
  2. 肌の弾力性と保水機能を正常化
  3. キメの整ったお肌へと導いてくれる

アーティチョーク葉エキス

こんな効果が期待されます!

●お肌の弾力性と保水能力を正常化
● 肌と毛穴を引き締める
● メラニンの生成を抑える

ビタミンC誘導体

● 過剰な皮脂分泌を抑える
● コラーゲンの生成をサポート
● メラニンの生成を抑える
● 抗酸化作用
● 新陳代謝を促す
● お肌を明るくする働きが期待できる

発酵ローズはちみつ

● 肌にマイルドなピーリング効果
● 透明感を期待できる
● 色素沈着の予防
● お肌にうるおいを与える

天然のピーリングでお肌に負担をかけることなく優しく洗浄してくれます。

プラセンタ・エキス

●コラーゲン・エラスチンの生成を促す
●皮脂腺をコントロール
● 抗酸化作用
● 抗炎症作用
● 新陳代謝を促進
● 血流をよくする
● メラニンの生成を抑える

選び抜かれた成分が、崩れたターンオーバーを正常化。

そうすると皮脂量が減少し、皮膚にこびりついた古い角質や黒ずみまでケアできます。

これが肌の毛穴を綺麗にして、透明感のある肌を手に入れる秘密です。

でも、スワンは通販サイトのみの販売です。残念ながら店舗やドラックストアでは買うことはできません。

ソワン美容液 最安値で購入

早くてお得なのはソワン美容液の公式ページです。

こちらのページで購入すると、
初回限定で1980円で購入できます。

数量限定なので、なくなる前にお早めに!

◎公式HP→初回限定1980円でソワン美容液をお試し購入

まずは1本(1ヶ月)を試して、お肌の調子を見てくださいね。

ソワンを継続したい場合は2回目以降、送料・手数料無料・4,377円で購入することが出来ます。

化粧水をスキップする代わりに上質な美容液を1本持っていると良いですよ!

さらに60日間の返金保証に加え『毛穴ケアコツBook』も無料プレゼントされます。

その他「3か月コース」「90日お試しコース」も通常より安くなるため、やっぱりソワン公式サイトが一番最安値です。

秋になると夏のダメージからか肌がゴワゴワ・・安定しません!

ますます毛穴ケアがしずらくなります。

そうなる前に美肌になるソワン美容液で早目に毛穴ケアしましょうね!

ソワン美容液 まとめ

毛穴なら「ソワン」美容液いかがでしたか?

ソワン美容液がなぜ毛穴に効くのか?

それは、徹底的に「保湿」と「引き締め」にこだわっているからです。

毛穴をギュッと引き締め、すぐに保湿!

1本で1ヶ月使ったら毛穴がどんどん小さくなる快感。

ソワン美容液1本ですっぴんでも自信が持てるようになりますよ♪

◎公式HP→ソワン美容液で今すぐ美肌

-美白・くすみ, ニキビ・角質, 美容液
-

Copyright© アンチエイジングの女王が教える☆美容ルール100 , 2018 All Rights Reserved.