美容と健康に関する情報

ママ活とは・・若さを買うママが増えてる!

投稿日:

先日ある企業様とのお食事会がありました。

メンバーは、

私を含めたブロガー3人
広告代理店3人
某化粧品会社2人

最初は真面目に美容の話をしていたのですが、話がひょんな事から「最近の恋愛」に発展。

最年少だった広告代理店の23歳がね・・

「コンパは都市伝説だと思ってた(・∀・)」と!

すごい世代だなーと思いました。

私たちの時代は毎週コンパは当たり前でしたからね・・

ではどのように異性と出会うのか?

最近は「ネットか社内恋愛」だそうです。

ネットだとちょっと警戒してしまうわたくし。

すぐに『出会い系?』『怖い!』って発想になってしまうのですが、今はFacebookとかでログインするから安全なんでしょうかね?

さて、そこでさらにお酒がすすみ・・

パパ活はもはや当たり前だけど、今はママ活もあるそうで!

アプリで若さを買う既婚女性が増えてます。

すごい時代ですね。今は10歳下の男性との交際や結婚なんて普通ですからね。

(私の親友も街コンで出会った10歳年下の男性と結婚しましたね)

あ、説明するまでもないのですが、一応・・

パパ活=マッチングアプリで出会ったパパ(パトロン)と食事に同行したり金銭をもらうこと。基本、肉体関係はない。

で、その逆がママ活(既婚女性が、若い男性にパターン)

ふと思ったけど、こんなアプリが流行ったら・・

ホステスやキャバ嬢のお仕事も上がったりですね(・∀・)

いまどき素人で可愛い子なんてたくさんいるし、肉体関係ナシとかいって男女間のことだから・・

あわよくばもあるだろうしね・・

六本木の待ち合わせ場所には、いかにもパパ活ぽい男女がウヨウヨいるそうです!

話をママ活に戻すと、アンチエイジングの女王としては「いいと思います!」

若さを買うママが増えてるなんて、「日本人の女性も元気だなー」って単純に微笑ましいじゃないですかー!

可愛い男の子とお食事してどんどん若々しく綺麗になっていく・・。究極のアンチエイジングですね。

そしてそのお金は巡り巡って日本経済のためになる!

旦那にバレたり事件になったら目も当てられないけれど、収拾できる範囲なら自己責任でね。

ママ活経験者、興味深いわ・・

まだ周りにいないけど、見つけたらレポしますね♪

 

-美容と健康に関する情報

Copyright© アンチエイジングの女王が教える☆美容ルール100 , 2018 All Rights Reserved.