エステ・クリニック

Vitule(ヴィトゥレ) 月額3300円からはじめられる痩身エステ

更新日:

美容ブロガーのみきてぃです。

エステ大好き!10代の頃から通ってました^^

今回ご紹介するのがVitule(ヴィトゥレ)

脱毛の方が有名ですが、痩身エステも展開していると聞いてさっそくリサーチしました。

Vitule(ヴィトゥレ)の強みは、何と言っても痩身トリートメント「キャビテーション」です。

キャビテーションとは、超音波で脂肪を分解し気になる部分のセルライトを液化、体外排出する痩身エステ機器です。

Vitule(ヴィトゥレ)にはキャビが4種類もあるそうです。

1人ひとりの体質に合わせてセレクトしてくれるらしいの、すごいわ♡

しかも月額3300円と最安値でキャビテーションが受けられますよ。

まずは体験・無料カウンセリングを受けたい方はこちらのページから↓

◎公式HP→【vitule】キャビテーション体験キャンペーン

ヴィトゥレ エステサロンとは?

痩身エステサロンのvitule(ヴィトゥレ)は、あなたのお悩みや体質に合わせて熟練のスタッフがオーダーメイドのメニューを提案してくれます。

ヴィットレは

  • 定期的なカウンセリング
  • ボディチェック

ハンドマッサージやドームサウナなど様々な技術により、痩せたい部位を根本から解消します。

どこよりも安いキャビテーション

Vitule(ヴィトゥレ)の強みは4種類もあるキャビテーションです。

痩身トリートメントで人気のキャビテーション。

キャビテーションは、通常1回2~3万円はするトリートメントです。

でもヴィトゥレの月3300円〜はありえないくらい格安です(・∀・)

◎公式HP→月額3300円!エステサロン【vitule】

ヴィトゥレの最安値 料金

Vitule(ヴィトゥレ)は、キャビテーションだけではなく他のトリートメントも組み合わせるオーダーメイド式です。

回数は全13回で理想の体に仕上げていくプログラムです。

もともと13回の定価は130,000円ですが、こちらの公式サイトでお申し込みいただくと23%OFFの99,800円(税別)になります。

計算すると1回の金額は7,676円+税となります。(他のエステサロンに比べると半額以下!)

もちろん一括でお支払い可能ですが、月々最低3600円からスタートでき初月は0円キャンペーンも実施中です。

エステは高額なイメージですが、これならお財布に優しいです^^

ヴィトゥレの 痩身エステとは?

安いのはいいけど、気になるのはエステの内容とクオリティーですよね。

ヴィットレは業界最安値の1回7,676円でキャビテーション1部位が必ずつき、それに他のトリートメントを1つ付けることができます。

キャビテーションを受けたい部位は、毎回好きな場所を選べます。

  • 二の腕
  • おなか
  • ヒップ
  • 太もも
  • ふくらはぎ

自分が気になる部分を好きに選んで、回数を振り分けることができます。

でも、出来れば1~2カ所と同じ部位に集中した方がいいです。(例えば13回コースなら、お腹6回+ヒップ7回とか)

もちろん、施術を続けていくなかで体の変化があった時はコースを変更することもできます。

ヴィットレの良いところは、一人ひとりの要望にしっかり対応してくれます。

キャビテーション以外のトリートメントは、

①EMS


②ドームサウナ


③デトックスハンドマッサージ


④脂肪溶解クリーム

 

⑤超音波分解


⑥セルライト液化


⑦ヒップアップフォト


⑧バストアップフォト

これらのどれか1つを選びます。

施術は「キャビテーション1部位+トリートメント1つ」です。

全て受けたいのはやまやまですが、金額が倍増します^^

そこでヴィットレのカウンセラーと相談して、最短+最安値で痩せられるコースを選択してくださいね。

ヴィットレの無料カウンセリング

ヴィットレのカウンセリングは、このページの公式サイトで予約できます。

カウンセラーには、どの施術が自分の体型に合うのか適切なアドバイスを貰いましょう。

カウンセリングは無料なので、もちろん相談するだけでもOKです。

また、無理な勧誘はないのでご安心くださいね。

◎カウンセリング予約→"あなた"に合わせたオーダーメイド痩身エステ【vitule】

プロに任せて痩せる!

凸凹のセルライト、脂肪のたっぷりついたお腹周り、振り袖状になった二の腕のたるみ・・

せっかくダイエットをして体重を落としても、一番痩せたい部分の脂肪が落ちなくて・・なんてことありませんか?

自分でダイエットをしても思うように痩せられなかったり、三日坊主で終わってしまったりしますよね。

そこで私がおすすめなのが、ダイエット専門のエステサロンです。

自分1人だとモチベーションが上がらない人はプロに任せる方が楽です。

でも高額エステだと続けないのが現実・・

そこでお財布に優しいのvitule(ヴィトゥレ)痩身エステがおすすめです。

ヴィトゥレ 予約取りやすい?

何回もサロンに通うとなると、希望する日に予約が取れないと困りますよね。

vitule(ヴィトゥレ)の予約システムは2週間先までOKなので、予約が取りやすいところが大きな魅力です。

部屋に空きがあれば当日の予約も可能。忙しい現代女性でも安心ですよ。

人気はやっぱりキャビテーション!

ヴィトゥレのキャビテーションはとても人気があるコースです*^^*

キャビテーションで体重が落ちるのか疑問に思うかもしれませんが、ちゃんとプロのアドバイスを受ければ痩せる効果はありますよ。

キャビテーションはただ痩せたい部位にマシーンをあてるだけ。痛みもないのでただ寝てるだけで、理想的なボディに近づけます。

ヴィトゥレは業界でも珍しく4種類のキャビテーションを用意しています。

ダイエッターの皆さんがやりがちなのが、食事制限や単品ダイエットといった体重を減らすだけの方法。

確かに、一時的に体重が落ちることはあります・・

でもある程度年齢を重ねると、代謝が悪いせいで、いくら食事を減らしても体重が全く減らないことがあるのです。

大切なのは、体重ではなく体質に合わせたプログラムで脂肪量を減らすこと。

そして、やせたい部分をきちんと引き締めること。

それにはプロのアドバイスを受け、忠実に従うことがおすすめです。

自己流で中途半端にダイエットしても、お金や時間の無駄。時には体調を崩してしまうこともありますからね!

ヴィトゥレ まとめ

今年こそ痩せたい!いくら駅前のジムに通っても続かない・・。

もっと楽してダイエットしたい方におすすめなのが、ヴィットレ(vitule)の痩身エステサロンです。

ヴィトゥレのダイエットコースなら、確実に理想の体型に近づけるようになります。

「好きな部分」を「好きな回数」選んで組み合わせることで、一人一人違うスタイルの悩みに細かく対応してくれるエステサロンです。

さらにトリートメント法はいくつも種類があって、ライフスタイルや体質からその人にあったプログラムを提案してくれます。

プロのエステティシャンによる、しっかりとした定期的なカウンセリングと丁寧なアプローチ。

回数を通うほどにお得なプランも用意されていますよ!

今年こそ理想的なボディを手に入れたいあなたにヴィットレ(vitule)です。

◎公式HP→お客様満足度90%以上のエステサロン【vitule】

-エステ・クリニック
-,

Copyright© アンチエイジングの女王が教える☆美容ルール100 , 2018 All Rights Reserved.