500点以上レビュー!絶対に綺麗になる美容情報・メイクテクを紹介中!

絶対綺麗になる! 30代からの美人の秘訣

ワキガ・体臭のケア

デトランスα『塗った翌日からワキの臭い・汗が止まる』やばい!

投稿日:

クリックしていただけると泣いて喜びます^^↓

美容ブロガーのみきてぃです。

今まで日本の制汗剤いろいろ使ったけど、効果がイマイチ実感できなかったです(・∀・)

(どんだけ臭いのわたくし!?)

シャワー浴びて、すぐに制汗剤つけて、数時間は効果あるけど・・

うちに帰ってクンクンすると、ちょっと臭う!(効いてない・・)

夏だったら数時間ごとに気にしないといけない・・。それが今までの私でした。

ところが、デンマーク発の制汗剤デトランスα(アルファ)を使ったら、翌日から本当にワキの臭い・汗が止まりました!!

さすが海外モノ!成分とか強そー!

顔とかだったら怖いけど、ワキなら関係ない。
効くなら問題ナッシングです^^

ただオチがあるとすれば、デトランスαは海外通販か特定の美容クリニックでしか手に入らなかったのでーす(・∀・)

と・こ・ろ・が!
その驚くべき効果に口コミで広がって日本でも購入できることになりました!!!

こちらのページです↓

◎公式HP→翌日からもう臭わない!デトランスα

デトランスα 本当に塗るだけ!

効果があっても面倒なのは嫌いです。

でもデトランスαは、本当に塗るだけのロールオンタイプ。

もしあなたが、

  • ワキ汗
  • ワキ臭い
  • わきが
  • 足の臭い
  • すそワキガ

に困っていたら、ぜひデトランスα(でとらんすあるふぁ)を騙されたと思って1度使ってみてください。

注!)すそワキガの場合は、敏感肌用(グリーンのやつ)にした方がいいですよ!私も使ってます*^^*

今までどの制汗剤を使っても効かなくて、
「ワキガの外科手術受けようかな・・」
「ボトックス打とうかな・・」

なんて悲しい思いをしていませんでしたか?

遺伝的にヒドイ方は必要かもですが、人よりちょっと臭いや汗が気になる方は気にし過ぎということもあります。

手術やボトックスは外科だけに副作用もあるかもしれないし、痛いのは嫌ですよね。

(ちなみにボトックスは永遠に打つ必要があります、痛いのよこれ・・)

家族やパートナーに指摘されるほど臭いがひどくない方は、まずデトランスαを試してみてください。

日本製のどの制汗剤よりも効果がバツグンで、特に夏は手放せない存在となっています。

使い方は、夜にロールオンするだけ!と超簡単。

翌朝はその部分を洗えば、その日は制汗剤が要らないです。

制汗剤のない生活って想像できない!って方は、念のため優しいタイプの制汗剤を塗っておけば完璧です。

臭いや汗から解放されるなんて夢のようですよね!ぜひデトランスαで味わってほしいです。

◎公式HP→夜塗るだけ!デトランスα

デトランスαとは?

欧米人の9割はワキガと言われています。

そんな医療先進国デンマークでワキガ用制汗剤として開発されたデトランス アルファ。

海外では「Perspirex」という名前でドラックストアなどで売られています。

今までは日本未入荷だったため、噂を聞きつけた日本人は海外輸入向けのセレクトショップサイトで購入するしか方法がありませんでした。

でも、今現在は数量限定で日本の通販サイトで購入可能ですよ!

デトランスα 購入方法

デトランスαの通販サイトはこちらです↓

◎公式HP→デトランスα 購入ページ

一度使うと、他の制汗剤やデオドラントが使えなくなるデトランスαちゃん。

リピ率は92%というから相当なものですよ!

手の平サイズ↓なので、携帯もできます。
とても軽いですよ。

デトランスα 使い方

デトランスαは、ロールオンタイプの制汗剤。

使い方はとてもシンプル!

① 寝る前に塗る
(お風呂上りの清潔なワキの下に)

② 乾かします
(塗布後、乾いてから衣類を着る)

③ 翌朝拭き取る
(濡れタオルや汗ふきシートで)

私の場合、③は時間がない時だけ。シャワーを浴びるかワキだけでもお湯と石鹸で洗っています。その方がより効果が高い気がします。

実際、両脇の下に塗ってみると、「スースー」しました。ニオイを嗅ぐと「ツン」と強い消毒液のような匂いも。これは好き嫌いあるかもです。

デトランス3

通常、朝でかける前に制汗剤を塗りますよね。

デトランスアルファを塗った日は、何も塗らなくても大丈夫です。

不思議と使うごとに効果が出てきて、ワキ汗やワキの嫌なニオイもなくなります。

じょじょに使用頻度を調整してみてくださいね。

使用頻度の目安は、

1週間目⇒毎晩
2週間目⇒4回程度
3週間目⇒2~3回
4週間目⇒1回

デトランスαは1本が25mlなので、約30日分使えます。

上の頻度を守ると夏までには使い切りそうな感じです。

デトランスα かゆい?

「デトランスα かゆい?」という口コミもみました。

実際どうだったかというと、確かに塗った後は、かゆいです。

ただね・・、そんな痒みなんてどうでもいいくらい臭いも汗も止まるんですよね。

どうしても「かゆみ」が気になる方は、デトランスアルファほどの高い効果はないけど痒くない制汗剤もあります。

使い方はデトランスαと全く同じです。

日本製よりも効果はあるので、そんなに臭いや汗がひどくない方はこちらでいいかも!

レビューしてます→デトランスαより痒くないデオエース

デトランスα 効果

最初はデトランスαの「ツン」とした匂いが苦手でした。

夜だけなので我慢できましたが・・。

翌朝よくワキを洗って外出してみると、確かにその日一日中何もつけなくても、無臭で汗もそんなにかきませんでした。

5月にしては暑い27℃くらいの気候だったにもかかわらず・・。

私の場合、ワキガではないけど心配だから制汗剤は通年使っています。

でも、デトランスアルファを2日間使ったら、制汗剤を使わなくても全く臭いがなく、汗の量が激減しました!

ホットヨガで大量の汗をかいた日も、ワキ汗が他の部分より圧倒的に少なかったです。

何よりもニオイが全くなかったのです、これ驚きました!

一般的な制汗剤に比べると、「1本の値段がちょっと高いかな?」と思います。

ただ耳寄りな情報としては、ただいまキャンペーン中で(初回限定2,900円 40%OFF)です!

今使っておけば真夏になるまでに臭いも汗も激減しているはずなので、最終的にはコスパはいいのかもです。

◎公式HP→翌日から臭わない!デトランスα

デトランスα 口コミ

使用者のクチコミも凄いです・・!

【ひと塗りで効果が2週間も持続!】
商品到着から使用3日目ですが今の所匂いもないし、汗もでません。本当にビックリです!!!

【制汗剤なのに、週2日!】
使ってみたらその通りでした!今まで着づらかったタンクトップも!グレーのTシャツも!ブラウスも!躊躇なく着れます!

【これはすごい!】
日本の製品だと、ここまでの効果はありえない。

【もっと早く購入していればよかった】
今までのわきの下の臭さが嘘のように消え、その効果には驚きました。

デトランスα まとめ

実際に使ってみると効果は確かのようです。

においのもとアポクリン汗腺を制汗し、自然と体外へ排出するよう促してくれます。

日本の制汗剤とは比べものにならないくらい早い段階で効果を実感することができますよ。

デトランス1

ただ海外製品だけあって成分は強そうです。

お肌が弱い人は、使いはじめは少な目に使うか、同ブランドで敏感肌用があります。

ぜひお試しくださいね。

臭いや汗を気にしなくてもいいって快適ですよ!

デトランスαは女性だけではなく男性にもお使いいただけます。

ただいまキャンペーン中!(初回限定2,900円 40%OFF)で購入できます。

◎公式HP→翌日からもう臭わない!デトランスα

-ワキガ・体臭のケア
-,

Copyright© 絶対綺麗になる! 30代からの美人の秘訣 , 2018 All Rights Reserved.