500点以上レビュー!絶対に綺麗になる美容情報を紹介してます。

menu

絶対綺麗になる! 30代からの美人の秘訣

【ファンケルのアイセラム】気になる目もと・口もとふっくらハリ肌に!

30歳以上になると意識しないといけないのが「目のケア」

特に目がぱっちりと大きい人。若い時はいいけれど、30代中頃になると一番先に老化が目立ってきます。

こと自分になると気づかないけれど、他人のことはよく気づきませんか?

例えば、久しぶりにあった友達。昔はそうとう美人だったのに「あれ、老けたな?」って感じてしまったり。

残念ながら一番先に見た目年齢が現れるのが、目の下のたるみ・目の小じわ・くまです。

ではどうすればいいのか?

手遅れになる前に普段からアイクリームは使いましょう!

ということで、私の今1番おすすめなのがファンケルのアイセラムです。

◎公式HP→ファンケルのアイセラム

ファンケルのアイセラム

アイクリームは色々使ったけど、今はファンケルのアイセラムで落ち着いてます。

ファンケルのアイセラムは2つの目の悩みにアプローチします。

① 目元・口元のハリ不足
② 目もとの乾燥による小じわ

ここでは一番悩みの多い目の下のたるみについて書いています!

アイセラムどんな人に必要?

ファンケルのアイセラムが特に必要だと思う人は、

  1. 30歳以上の女性
  2. もともと目が大きい
  3. エクステ・まつ毛パーマ・つけまつげ愛用者

です。

3. のエクステ・まつ毛パーマ・つけまを常に使っている人は、何もしていない人よりも2倍3倍も目元に負担が掛かっています。

ただでさえ人間は、1日1万5千回前後のまばたきをしています。それを何十年も・・

どれだけ酷使しているか分かりますよね?

アイセラムを購入しました!

私はファンケルのアイセラムをネットで購入しました。

◎こちらです→ファンケルのアイセラム

同封されていたのが、

  • アイセラム1個
  • カタログ
  • ファンケルのパック2枚
  • 化粧液のサンプル2個
  • 乳液のサンプル2個

が一緒に梱包されてました。

アイセラムの使い方

ファンケルのアイセラムの使い方です!

アイセラムは乳液/クリームの後に塗ってください。

「クレンジング」→「化粧液」→「美容液」→「乳液/クリーム」→「アイクリーム」が正しい順番です。

そして、朝晩の洗顔後に忘れずに塗りましょう!

アイセラムは濃厚なアイクリームですから、塗った後はモチモチになりますよ。

またアイメイクを沢山する人は、クレンジングで落とす前に専用の目元リムーバーを使うと負担が減らせます。

目の辺りの皮膚は顔の中で一番薄くて敏感です。

メイクを落とす時もアイクリームを塗る時も、決してゴシゴシしないように。

余計な力を加えないようにと「小指でケア」する人もいるくらいです。

ファンケルのアイセラム まとめ

アイクリームは30代後半からはじめる人が多いのですが、早ければ早いほど効果があると思います。

最悪は整形で切開すれば目元のたるみも無かったことにできます。

ただ副作用や失敗が怖いので、なるべく自分ケアでなんとか先延ばししましょう!

自分にあったアイクリームを探すのが一番ですが、とっかかりとしてファンケルのアイセラムならお財布に優しいので私はおすすめします。

◎公式HP→ファンケルのアイセラム

関連記事

カレンダー

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031