体臭のケア

デオエースの効果がすごい!※こちらの通販で1900円お得に購入する方法!

更新日:

デトランスαを開発したYOUUPから新発売になったデオエース(Deo-Ace)

1本使ってみたら効果がすごかったので、デオエースのレビューと公式サイトより1900円もお得に購入する方法をご紹介しますね。

前置きはいいから先に最安値の通販サイトを教えて!という方は、

【先着100名様限定!】
ここから7,800円⇒2,900円で購入できます!

◎公式HP→全身用ロールオン【デオエース】

デオエースの効果

デオエースは、全身使えるロールオンデオドラントです。

実際に使ってみて良かった点をまとめてみました。

  • 夜に1回塗るだけ
  • 効果が早い(私は3日で!)
  • 肌に優しい
  • 痒くならない
  • 衣類の黄ばみなくなる

私の場合、日本製のデオドラントの効果はイマイチ・・

毎日塗らないとダメだし、日によっては塗り直しも必要、正直面倒ですよね。

ところが、デオエースは何と3日で効果てきめん!!(※効果には個人差があります)

ワキガ臭やニオイが強い方はもっと日数が必要かもしれません。

でも最初は毎晩塗りますが、使い続けるとどんどん使用頻度を少なくしてもOK!になりますよ。

デオエースを使い続けて分かった!一番効果がでる使い方もご紹介しますね!

まずは購入法ですが、せっかくなので最安値で買いましょう!

デオエース最安値で購入

デオエースは個人輸入だけでしか手に入らない商品。日本ではYOUUPという通販会社が独占販売しています。

ただちょっと待って!

実はYOUUPの公式サイトは私がご紹介するサイトより1900円高いです(・∀・)

アマゾンでも販売されていますが、同じく通常価格でした。

こちらのページは、YOUUPから許可をもらった特別なページなので商品は本物、安心してくださいね。

(※デオエースは類似品・偽造品が出回っていますから気をつけましょう!)

そんな最安値で購入できるのが以下のページです!100名様限定・さらに1900円お得な2900円でお試しできます。

必ずこちらの公式サイトで購入してくださいね!

【先着100名様限定!】
ここから7,800円⇒2,900円で購入できます!

◎公式HP→全身用ロールオン【デオエース】

デオエース 使い方

デオエースの使い方は、

①夜、清潔で乾いた肌に塗る。

②使い始めは毎晩使用し、汗をかかなくなったと感じたら週に5回、3回と徐々に使用回数を減らしていきます。

③アルコールフリーなので翌朝、肌に残った液や成分を拭き取る必要はないです。

特に③ですが、私は朝シャワーを浴びないのですが、塗った部分だけ石鹸でちょこっと洗っています。その方がより効果が高いと感じました。

デオエース 使える部位

肌に優しい処方ので、ワキはもちろん、全身にも使用できると公式サイトに書いてありました。

ここに使える!

<ワキ・手・足・デリケートゾーン(股)・胸・背中・額・うなじ>

デオエースは本当に肌に優しいデオドラントなので、デリケートゾーンに使えるのは嬉しかったです。

私の場合、緊張すると脇もそうですが、デリケートゾーンにも汗をかいてしまいます(みんなも?(・∀・)

恥ずかしいから、ここぞ!というときはデオエースを前日から仕込んでおきます。笑

デリケートゾーンは特に敏感な部位なので、今までのデオドラントは完全アウトでした。

でもデオエースがOKなので、これもやめられない理由の1つです。

デトランスαと比較!

さて、デトランスαをご存知でしょうか?

同じくYOUUPから発売されている「デトランスα」

日本では一部のクリニックや通信販売でしか購入することができません。

こちらはワキガ臭やかなり強い体臭を持つ方には知る人ぞ知るロールオン式のデオドラントです。

ただね、デトランスαは途中でやめてしまいました・・

なぜならデトランスアルファの薬品ぽいニオイとかゆすぎて私には無理でした!(・∀・)それにワキにしか使えなかったし!!

ということで、デトランスαとデオエースを比較してみました。

効果はどっち?

デトランスα・・高い!!

デオエース・・デトランスαより弱いが、日本製のデオドラントよりは効果は高い

使う頻度

デトランスα・・夜に1回、気にならなくなるまで毎日

デオエース・・夜に1回、気にならなくなるまで毎日

におい

デトランスα・・かなり強いです!私はこのツーンとしたニオイが苦手・・パジャマにまで染み付いてしまうほどでした!さらに、パートナーに「何か臭くない?何の匂い?」と聞かれたことも(・∀・)

デオエース・・ほんのり香るくらい(かなり鼻を近づけないと匂わないです)

使用感

デトランスα・・私の場合、塗った後はピリッとしたり、赤くなったり、痒くなります。ついついポリポリかいてしまうこともあります。そして使用後のベタベタ感はどうしても好きになれなかったです。

デオエース・・何も感じないです。もちろん痒くなったりベタベタ感もありません。

サイズ

デトランスαに比べると、デオエースは2倍。

デトランスα・・20ml

デオエース・・40ml

携帯にはデトランスαの方が持ち運びに良さそうです。

使える部位

デトランスα・・ワキだけ

デオエース・・ワキ・手・足・デリケートゾーン(股)・胸・背中とほぼ全身

デトランスαとデオエース、どっち?

デトランスαに比べてデオエースが良い点は、

  • 香りがキツくない
  • ツーンとしない
  • かゆくならない
  • ベタベタしない
  • 洗い流し不要

ということで、ワキガ臭・体臭がかなりヒドイ方はデトランスα。

それ以外のニオイ程度なら、デオエースをおすすめします。

今なら100名様限定・さらに1900円お得な2900円でお試しできる公式サイトで購入してくださいね!

【先着100名様限定!】
ここから7,800円⇒2,900円で購入できます!

◎公式HP→全身用ロールオン【デオエース】

ポーランド発のデオエース

デオエースはポーランドで作られたデオドラント。

実はポーランド人はワキガ・ニオイで悩んでいる人が多い国なんです。

なぜか!?

ポーランドってこんな国
・夏の炎天下は40度以上
・夏が短く基本エアコンがない
・色素が薄く、肌が弱い日本人に近い体質
・自然のままが大好き!ポーランドはオーガニック(BIO)大国
・主食がじゃがいもと肉のため、肥満率が非常に高い

そんなポーランドで開発された最先端のロールオン・デオエース。

色素が弱く肌の弱いポーランド人用にやさしい成分で作られています。

これなら日本人の肌でも、肌荒れやかぶれなどの心配もありません。

デトランスαでは痒くてしょうがなかった私でも、デオエースなら問題なく使えましたよ。

デオエース 成分

クロルヒドロキシアルミニウム、ステアレス-2、オクチルドデカノール、ステアレス-21、DPG、ミリスチン酸イソプロピル、ビサボロール、ボスウェリアセラタガム、アラントイン、パンテノール、水

アラントイン・パンテノール・クロルヒドロキシアルミニウムが、汗や匂いに効果のある成分。アルコールは使われていないので肌トラブルが少ないです。

独自処方で塗った後もサラサラ。これ結構重要です!

デオエース まとめ

デオエースは、20代・30代・40代の男女に人気のあるデオドラントです。

今まで日本の製品を使っても満足できなかった方、痒くなった方、肌の弱い方、Deo-A(デオエース)を使ってみると違いにビックリします!私もその一人です。

もう何度も塗り直さなくていい、トイレでニオイチェック、このニオイ私!?と焦ることもなくなりました。

成分が優しいので、ワキ・手・足・デリケートゾーン(股)・胸・背中と全身に使えます。

デオエース1本で365日全身ニオイフリー!私はもう手放せないです*^^*

【先着100名様限定!】
ここから7,800円⇒2,900円で購入できます!

◎公式HP→全身用ロールオン【デオエース】

-体臭のケア
-

Copyright© アンチエイジングの女王が教える☆美容ルール100 , 2018 All Rights Reserved.