500点以上レビュー!絶対に綺麗になる美容情報・メイクテクを紹介中!

絶対綺麗になる! 30代からの美人の秘訣

薄毛・ヘアケア 洗顔・クレンジング

ジョモリー石鹸で薄毛!デリケートゾーンの消臭効果も*^^*

更新日:

クリックしていただけると泣いて喜びます^^↓

「Jomoly(ジョモリー)」は、超カンタン!!洗うだけでムダ毛ケアできる石鹸です。

自身の剛毛・毛深さに悩んでいた方におすすめです。

優しく洗えるから、顏もデリケートゾーンも全身使えるジョモリー。

さらに、こんな嬉しい相乗効果も^^

  • ムダ毛が薄く、目立たなくなる
  • 気になるボディの消臭効果
  • 引き締め効果がある
  • 保湿もしてくれる

ジョモリーどんな人におすすめ?

・ムダ毛処理が面倒
・脱毛サロンは高額
・痛い思いをしたくない
・体の臭いも気になる
・自己処理で毛穴の黒ずみ・ぽつぽつが気になる
・ケアしづらい背中・うなじ・顔の産毛が気になる

そんなボディの悩みをもつ男性も女性も使えるのが、「洗うだけでムダ毛・消臭ケア」ができるのジョモリー石鹸です。

私も実際にジョモリーを試してみましたので、本音の口コミをしてます。まずは公式サイトはこちら↓

◎公式HP→ジョモリー(Jomoly)

アンダーヘアーを柔らかくするサラフワ「トリートメントクリーム」もおすすめ!

ジョモリー 私が試した理由 ドヤ(・∀・)

洗うだけでムダ毛が薄くなる・生えにくくなるって噂のジョモリー石鹸。

すごく気になっていたんですよねー。

というのも、すでに全身脱毛ずみのわたくし。もうムダ毛の悩みとは無縁?と思われがちですが・・

VとIは少しだけ毛を残しているので・・というか、VやIの際までは脱毛サロンではしてくれないので、他は終わっても自然と残ってしまうのです。

全て無毛にしたかったらクリニックでレーザー脱毛しかないのですが、高いし激痛・・!

しかも当然だけど、1度毛がなくなると一生毛が生えてこないですから・・

それは、かつて薄眉毛が流行っていたころがあって(安室ちゃんみたいなの^^)

その当時ピンセットで抜いていた人はまさか太眉ブームが再来するとは思ってもいなかったので、さぞかし後悔しているかと思われます!

私もその一人なので、今は韓国で眉毛にアートメイク(刺青)してごまかしてますが・・

さすがにあそこはアートメイクできないですからね(・∀・)

デリケートゾーンの毛のデザインも実は流行りがあって、数年前まで欧米ではブラジリアンワックスが流行っていてほぼ無毛(パイパン)の女性が多かったそうですが、ここ数年は「ナチュラルな感じ」が流行りみたいですよ!

だからと言って、もじゃもじゃ(欧米では「ジャングル=jungle」と言います。笑)無法地帯はまずいよね・・

男性のこんな意見もありますし・・

(VIOに関しては好みがありますが・・)

やっぱり全身の毛に関しては「なし!または産毛」くらいにしないと嫌われちゃうかも(・∀・)

ちゃんとムダ毛処理しましょうね!

ということでジョモリー(Jomoly)ソープ、毎日使ってみました。

ジョモリー 超!簡単な使い方

では、ジョモりーの使い方をご説明します。

と言っても、ただの石鹸なので超簡単です。

箱からだすと、透明な袋にジョモリーは入っています。それを開封して、

全身をジョモリーで洗うだけ!

泡は細かいほどいいので、泡立てネットを使うといいです。

石鹸と泡だてネットをぬるま湯で濡らす

ジョモりーは泡立ちがいい方なので、すぐにモコモコ泡ができ始めます。

ふわふわの泡が気持ちいい!

このくらい泡だったらきになる部位を洗います。

きめ細かい泡ですよ。

私は基本、乾燥肌なので石鹸洗いは「VIOと脇」だけしか使いません。

その他はお湯洗いです。

最近流行っているお湯シャン。「あれはどうなの?」と正直思いますが、ボディは湯船に入るだけで皮脂よごれは取れるそうです。

普段から全身を石鹸で洗っている方、できれば自分の手で洗うといいですよ。

ボディスポンジやボディタオルなどは強すぎるので使わない方がいいです。

シャンプーも顔もボディも同じですが、一番大事なのは「泡で洗うこと!」

手で泡立てるには限界があるので、私は泡だてネットで泡立て、その泡を手に取ってボディを洗っています。

あとは綺麗さっぱり洗いが流すこと!

少しでも石鹸の洗い残しが残っていると、特に背中はニキビになりやすいので気をつけてね。

ジョモリーでムダ毛が生えない?

Jomolyソープには、ムダ毛を生えにくくする自然由来の成分がたっぷり配合されています。

さらに肌に負担かけることなく、無理なくムダ毛ケアができます。

発毛を抑制するスター級の成分がこちら!

パパイン

パパインの果実から採れる、タンパク質分解酵素を配合。

角質細胞のタンパク質を分解し、古い角質を除去してくれます。

また、毛穴に詰まった角栓を取り除いてくれます。

ブラメライン

パイナップルから採れる、タンパク質分解酵素の一種。

皮膚の角質を柔らかくしたり、毛の成分を分解したりする働きがあります。

ラレアディバリカタエキス

毛が作られるために必要な細胞が増えるのを遅らせ、毛自体が再生するの抑制します。

イソフラボン

イソフラボンは女性ホルモンに似た働きを持っています。

発毛や皮脂腺の活動を抑え、肌を健康的に保つ効果が期待できる。

ムダ毛だけじゃない効果とは?

さらに、ジョモリーにはムダ毛だけじゃない効果も期待できるそうです。

それが、

  • 美容・保湿
  • 引き締め
  • 消臭

だとか!石鹸1つでここまでの効果があるって優秀ですね。

美容効果・保湿効果

  • リンゴ果実エキス
  • ヒアルロン酸
  • プラセンタ

引き締め効果

  • ユキノシタエキス
  • ドクダミエキス
  • チャ葉エキス

消臭効果

  • カキタンニン
  • ミョウバン
  • ベントナイト

ジョモリー使用感

確かに、ジョモりーを使ったあとはしっとり潤いますね。

ただ、私はジョモリーの香りが苦手でした・・

説明書には「優しいフローラル系」と言われ、口コミでは「いい香り」と紹介されていましたが・・

匂いの好みは人それぞれですからなんとも言えませんが、ただ何となく「古くさい」香りがします。

これは消臭効果のあるミョウバンのせいかな・・?

いつか機会があったら販売店に聞いてみたいです!

ジョモリー効果ある?

では肝心なジョモリーの効果ですが・・

ジョモリー1日目の効果

全然効果なし・・毛が柔らかくもならなかったです!まあ初日ですからね・・

ジョモリー1週間後の効果

効果は感じられません!

うーん、肌にも毛周期にもターンオーバーがありますからね、まあ許容範囲・・

ジョモリー2週間後の効果

特に目立った効果は見受けられません!!

うーーん、うーーん・・

ジョモリー3週間後の効果

毛の柔らかさは一緒ですが、ただ1つだけ毛がやたら抜けます

私、潔癖症なので1番湯船じゃないとダメな人です。

で、自分が入ったあとも、必ず自分の毛が浮いていないかチャックする習慣があって・・

普段、毛なんてほぼ抜けないんですよ・・

全身脱毛してるし、残っているのは髪の毛とアソコの毛だけですから。笑

でもジョモリーを使ってからやたら毛が抜けます。(髪の毛じゃないですよ・・(・∀・)

ということは、次に生えてくる毛はベイビーのように柔らかい薄毛かもしれませんね!

ジョモリー1ヶ月後の効果

引き続き経過を見ていると、やはり抜けたところからうっすら毛が生え始めました!

しかもやっぱり以前の剛毛より憧れの薄毛になっていました。

と言っても自分で分かる程度なので、少しの変化ですが・・!

でも、ただ洗うだけでこのまま薄毛になれたら嬉しいですよね。

脱毛サロンにはもう通いたくないですから!!

しかも消臭効果もあるって女性にとってはやっぱり気になるところ。

一石二鳥で良かった!!!

ジョモリー 購入先

ジョモりーはネット通販のみの販売です。

最安値は公式サイトの「トクトクコース限定」です。

通常価格4,250円→【初回購入価格】500円送料無料

で購入できますよ。
◎公式HP→ジョモリー(Jomoly)

ジョモリー石鹸 まとめ

薄毛効果のあるジョモリー石鹸1つ使ってみました。

1本約1ヶ月使えるそうですが、普段からデリケートゾーンと脇にしかソープは使わないので、私は3ヶ月で使い切りました。

ジョモりーの公式サイトだと、「個人差はありますが、3〜4ヶ月を目安に毎日お使いください」とありました。

効果は人それぞれ違うようですが、1〜2個使うとムダ毛が細く薄く生えにくくなるようです。

私のようにサロン脱毛やクリニックにはもう行けない方には、自己処理しかムダ毛ケアの道が残っていませんでした。

でもジョモリーに出会えて、ゆっくりですが肌を傷めることなく理想の毛の薄さになったのは本当に良かった!

これからも根気よく続けようと思います。
◎公式HP→ジョモリー(Jomoly)

ジョモリーの全成分

カリ含有石ケン素地、水、パパイア果実エキス、豆乳発酵液、ブロメライン、チオグリコール酸Ca、ダイズ種子エキス、パイナップル果実エキス、ユキノシタエキス、ドクダミエキス、リンゴ果実培養細胞エキス、チャ葉エキス、ヒアルロン酸Na、プラセンタエキス、ラレアディバリカタエキス、パパイン、カオリン、香料、イランイラン花油、カキタンニン、アルムK、ベントナイト、BG、キサンタンガム、グリセリン、レシチン、エタノール、炭酸水素Na、炭酸Na、クチナシ色素

-薄毛・ヘアケア, 洗顔・クレンジング
-

Copyright© 絶対綺麗になる! 30代からの美人の秘訣 , 2018 All Rights Reserved.