ニキビ・角質 美容液

【タカミスキンピール】ニキビ・シミ・毛穴にタカミの青い瓶を1000円でお試し!

更新日:

前から気になっていた青い瓶のピーリング美容液「タカミスキンピール」を試すことができました。

美容雑誌、インスタ、ブログの口コミでよく見るので、ずっと気になっていたんですよね。

でも「ピーリングって刺激が強うそう!」そんなイメージ抱いていませんか?

みなさんが思うほど「ピーリング」って悪いものではないんですよ!

むしろスクラブの方が日本人の肌には強すぎるのでは?と思ってしまいます(・∀・)

そんなピーリング派の私が1ヶ月お試ししたタカミスキンピールの使用感・気になるニキビ・シミ・毛穴への効果をレビューしてます。

私は本商品を試しましたが、12回分がたった1000円でお試しできるおトクなサイズはこちらのページで購入できます↓

◎公式HP→タカミスキンピール にきび・シミ・毛穴に

タカミの青い瓶 美容液とは?

タカミといえば、表参道にある「美容皮膚科タカミクリニック」

私も昔の職場が表参道だったので、何回か行ったことがありました。

タカミは、芸能人やモデルがお忍びで通う人気の美容クリニックです^^

毛穴やニキビ治療では評判だったタカミクリニックが開発したのが、青いガラスのボトル(瓶)の「タカミスキンピール美容液」です。

にきび・毛穴・シミに効果がある美容液として人気なんですよ!

タカミスキンピール 人気の理由は?

年齢肌のお悩みには「毎日のスキンケア」がとっても大事。

そして30歳からは化粧水よりも必要なのが、美容液。10年後20年後の肌のためにぜひ初めてくださいね。

タカミスキンピール人気の秘密はズバリこちら!

  1. 毎日美容液を使うことで、健康な角質を育ててくれる
  2. いつものスキンケアをより浸透力を高め届けてくれる
  3. シンプルな成分でできているので、他の化粧品の効果を邪魔しない

毎日のケアでシミ・ニキビを予防、毛穴や黒ずみも目立たなくしてくれます。

タカミスキンピール 効果

そんなタカミスキンピール、どんな効果があるのでしょうか?

私の周りでも使っている人が多いピーリング。

ピーリングは肌をリセットしてくれ、新陳代謝を促してくれるので美肌になりますよ^^

私は角質ケアや黒ずみにもいいと思っているので、顔だけではなく、背中やデリケートゾーンにも使っています。

そんなタカミスキンピール。こんな効果があります。

  • 毛穴が目立たなくなる
  • ニキビやポツポツが減った
  • 肌トラブルがなくなった
  • 肌のキメが細くなった
  • 肌がすべすべになった
  • 以前よりシミが薄くなった気がする

タカミスキンピール 毛穴

特にこれからは、秋の肌環境も気をつけないといけない時期です。

  • 湿度の低下
  • 急な気温変化
  • 短い日照時間
  • 夏ダメージの表面化

夏の紫外線や皮脂ダメージのせいで現れる肌のゴワゴワ感(毛穴の目立ち)・・秋特有ですよね。

今しっかりケアしないと、これから来る過酷な冬に対応できません。

タカミスキンピールならそんな秋の変化に合わせた毛穴ケアもしてくれますよ。

タカミスキンピール シミ

タカミスキンピールは、こんな肌トラブルに効果も!

  • 代謝の乱れ
  • メラニンの蓄積
  • 透明感の低下

肌の老化の80%は紫外線が原因。

紫外線によるダメージは、シミ・シワ・そばかすだけではなく、肌のハリや弾力も低下させます。結果、肌老化につながります。

お家ではしっかり美容液でスキンケア。お外では年中日焼け止めでガードするのが基本です。

そして、より効果を実感するには「正しい使い方」が大切です。

タカミスキンピール 使い方

タカミスキンピールは、剥がさない・塗るだけの美容液です。

青い瓶の美容液は、美容クリニックが多くの肌悩みから開発しました。

タカミには肌に強い刺激を与える成分は入っていませんので、毎日使えるピーリング美容液です。

正しい使い方は、

  1. いつも通りの洗顔
  2. タカミスキンピールを塗る
  3. 3分待つ
  4. 化粧水→乳液といつものケア

3分待つのは時間があるときだけでも大丈夫です。

私は夜だけタカミスキンピールを塗っていました。

量はスポイトに入っているラインまで。意外と少ない量でOKです。

というのも化粧水のようにサラサラで透明なので、「この量でホントに浸透してる?」と心配になるくらいでした。

このサラサラ感が最初はあまり好きではなかったのですが・・慣れると気にならなくなります^^

タカミスキンピール 口コミ

タカミスキンピールの口コミをPick Upしてみました!(参考にしたのは口コミサイト@cosme)

「お試し+現品を使用し始めて2ヶ月。ザラつきが改善された他にも肌色が明るくなり透明感が出始めてキメも整って来ました」(45歳・敏感肌)

「1000円のお試し後、とりあえず定期購入に申し込みました。水みたいで正直どうなんだろうと思ったけど、コレを使わなかったら乾燥や毛穴がガッツリ気になりだしました」(39歳・乾燥肌)

「現在ちょうど2本目が届いたところです。かなり良い!という印象は特にないのですが、サラッとしたテクスチャーが使いやすく、浸透しやすいのがお気に入りです」(28歳・混合肌)

タカミスキンピール 1ヶ月後の感想

タカミスキンピール美容液は1ヶ月試しました。

その間、香港3日間の旅行があったので、タカミスキンピールも旅のお供に^^

毎日35℃くらいあって、3日間ずっと外にいたので紫外線バッチリ当たっていたのですが・・

タカミスキンピールのおかげかシミが濃くなっていませんでした!

タカミスキンピールを3週間使ったくらいから透明感も上がってきて、毛穴も目立たなくなってきました。(※個人の感想です)

人によっては成分のせいかピリピリ感があるということですが、私は全然問題なかったです。

できれば「ボディのボツボツや黒ずみにも使いたいなぁ」と思うのですが、安くない美容液なのでその辺はお財布と相談です^^

タカミスキンピール よくある質問

タカミスキンピールは購入後をサポートする「お客様相談室」があります。

365日午前9:00~午後9:00まで、肌相談や配送についてオペレーターが対応していますよ。

私も気になった質問は・・

タカミスキンピール 乾燥する?

「タカミスキンピールは乾燥する?」という質問をよく見ます。

成分が合わない、肌状態によっては乾燥するかもしれません。

また、洗顔後すぐにタカミスキンピールを塗ってから、しばらくしていつものスキンケアをするのですが、時間を置きすぎると乾燥を感じるかもしれませんね。

その辺は調整が必要かもしれませんね。

スキンケアを突然変えると好転反応が起こる場合があります。

気になったら自己判断せずお客様相談室に相談しましょう!

タカミスキンピール 全成分

水、BG、ペンチレングリコール、PCA-Na、サンザシエキス、ナツメ果実エキス、グレープフルーツ果実エキス、リンゴ果実エキス、オレンジ果汁、ライム果汁、レモン果汁、クエン酸Na、クエン酸

タカミスキンピールの成分に「PCA-Na成分」が配合、とてもいいですね!これは角質層に浸透しうるおわせる効果があるので、乾燥から肌を守ってくれます。

肌の乾燥は全ての肌悩みに通ずるというほど深刻。365日肌の保湿は必要です。

特にNG成分はありませんでした。

タカミスキンピール 最安値で購入

成分が気になる方は、12回お試しできるお得なサイズ(1000円送料無料)でパッチテストするのがおすすめ。

長く続けられると判断された方は、定期コースがお得です。

定期だと20%OFFで購入でき、いつでもお休み可能と縛りのないコースです。

◎公式HP→【タカミスキンピール】

-ニキビ・角質, 美容液
-,

Copyright© アンチエイジングの女王が教える☆美容ルール100 , 2018 All Rights Reserved.