500点以上レビュー!絶対に綺麗になる美容情報・メイクテクを紹介中!

絶対綺麗になる! 30代からの美人の秘訣

洗顔・クレンジング

ラウディクレンジング W洗顔不要のゼロタイム愛用中!

更新日:

クリックしていただけると泣いて喜びます^^↓

W洗顔不要・高保湿オイルのラウディクレンジング「ゼロタイム」を愛用中です。

クレンジングはなかなか気に入ったのが見つからないのですが・・

久しぶりに良い製品に出会ったので、使った感想や口コミなどをご紹介しますね^^

まずはラウディの公式サイトはこちらです。

◎公式HP→W洗顔不要!ラウディ クレンジング

ラウディってどんな会社?

ラウディといえば、BBクリームとCCクリームを合体させたファンデーションを販売している化粧品会社。

スキンケアもできるファンデーションとして、私も以前から大ファンでした。

ラウディ ファンデーションを塗っていると、「肌綺麗ですね」と褒められる確率大なんです!

そんなラウディから高保湿の生オイルを使ったクレンジング「ゼロタイム(ZERO TIME)」が発売。

早速試してみたんです^^

ラウディクレンジング「ゼロタイム」

皆さまクレンジングに満足していますか?

私は以前クレンジングが、

  • なかなか落ちない
  • つっぱる
  • ベタベタする
  • ヒリヒリする

なんて悩みを抱えていました・・

肌に合うクレンジングってなかなか見つけにくいのが現実。

今使われているクレンジングに満足な方はラッキーです。

そこで、試してみたラウディのクレンジング。

メイク・皮脂がしっかり落ちてくれるのはもちろんですが、使った後の肌が乾燥しすぎないんですよね。

これは、ラウディクレンジングの高保湿生オイルが原因みたいです!

ラウディクレンジングのオイルとは?

初めてラウディクレンジングを試したときに気になったのが、高保湿の「生オイル」

一体、どんなオイルなのか調べると、

抗酸化の生オイルでした!

ということは、酸化しづらいということです。

最近はオーガニック化粧品にこだわる人が増えているので、クレンジングも天然オイル時代ですよね^^

ただ、気をつけないといけないのは、何でも天然だから良いというわけではないのです。

実は、天然オイルは酸化しやすい(・∀・)

酸化しやすい主な原因は、リノール酸やリノレン酸が多く使われているから。

これらは空気に触れるとすぐに酸化が進んでしまうというデメリットがあります。

酸化してしまったクレンジングでメイク落としをすると、余計に肌負担が掛かってしまいます。

酸化しないオイルは何か?

行き着いたのが、オレイン酸の天然オイルだったそうです。

このオレイン酸は、

  • 酸化しにくい
  • 皮脂に使い成分なので肌馴染みやすい
  • 保湿効果もある

なんて、良いことばかり!

ラウディのゼロタイムクレンジングは、オレイン酸を含むオイルを数百種から厳選して作られました。

美容液にもなかなか使うことができないような、超高級オイルのクレンジングなんですよ(・∀・)

クレンジングのオイル成分

その代表的なオイル成分が・・

ベニバナ

オレイン酸の含有量をとても多く含んでいる「抗酸化ベニバナ」が使われています。

コメヌカ

オレイン酸だけでなく、抗酸化力の高い胚芽を含んだ「コメヌカ」が使われています。

オリーブ

オレイン酸の量が最高の「ピクアル種オリーブ」を採用。エクストラバージンオイルとしても使われています。

ラウディクレンジング 全成分

ラウディのゼロタイムは、美容成分が80%以上の無添加のオイルクレンジングです。

ゼロタイムの全成分表示が、

コメヌカ油、パルミチン酸エチルヘキシル、テトラオレイン酸ソルベス-30、ドデカン、ハイブリッドサフラワー油、オリーブ果実油、(パルミチン酸/エチルヘキサン酸)

ラウディクレンジング 効果

では、ラウディクレンジングにどのような効果があるのでしょうか?

  1. メイク落ちが早い
  2. くすみまでしっかり落とす
  3. 潤いキープ

と、なかなかの優秀なクレンジング^^

高純度オイルが、皮脂の汚れやメイクをしっかり落として透明感を増す効果がありますよ!

モニターを使用した方の95%は満足しているそうです^^

ただ、全員に効果のあるクレンジングとは限りません・・

ラウディクレンジング おすすめな女性

そこでラウディクレンジングは、「こんな女性におすすめです」とはっきり言っています!

・20代後半以降の女性
・しっかり目のメイクをすることが多い方。
・オイルクレンジングが好きだけど、最近ツッパリを感じる。
・お肌がデリケートな方。
・W洗顔が面倒くさい

ラウディクレンジング 口コミ

本当に満足度95%のクレンジングなのか、口コミをまとめてみました!

毛穴の黒ずみが・・(20代)

鼻の黒ずみがずっと気になっていました。でもゼロタイムを使うようになって、毛穴の黒ずみが前よりキレイになっているような気がします。クレンジングの時間が楽しみです。

洗い上がりが良かった!(30代)

オイルのベタベタや洗い残しがなく、しっかり一度に落ちるのが良かったです。保湿に良いと聞いていましたが、冬でも本当に洗い上がりの肌がしっとりしてしてます!

スルッと落とせました!(40代)

メイクとなじませて水で流すと、いつも2度洗いのマスカラまで一度にすっきり落とせました。会社の後は早くクレンジングを済ませて寝たいので、本当に助かります。

ラウディクレンジング 購入法

ラウディクレンジング「ゼロタイム」の通常価格は、3,900円です。

1本180mLあるので、毎日1回使っても約1.5ヶ月分使えます。

ただクレンジングで4000円は高いですよね・・

そこでおすすめなのが、下の公式サイトで購入すると半額になるキャンペーン

こんな特典も付いてますよ^^

  1. 送料無料
  2. 水素水1本無料
  3. 30日間全額返金

自動的に「定期コース」になりますが、2回目以降も20%OFFになるので続けられる人にとってはおすすめ。

お届け頻度も、<1ヶ月毎><2ヶ月毎>と選べます。

でも、「1本だけでいいかなぁ」 と思う方も、ラウディの定期コースは解約期間や条件が一切ないので、電話1本でキャンセルできます。

(縛りがない定期コースって珍しい^^)

クレンジングに悩みはじめたら、w洗顔不要のラウディクレンジング初めてみませんか^^?

◎公式HP→W洗顔不要!ラウディクレンジング

-洗顔・クレンジング
-

Copyright© 絶対綺麗になる! 30代からの美人の秘訣 , 2018 All Rights Reserved.