体臭のケア

クリアネオパール 価格・口コミは?体中使える消臭ボディソープ

更新日:

クリアネオからクリアネオパールが今年1月に新発売されました!

クリアネオファンなら絶対見逃せない臭い消しボディソープです。

とにかく自分や家族の体臭・加齢臭を何とかしたい!という方はクリアネオパールで体を洗うことをお試しください。

クリアネオパールは楽天では売られていません。Amazonでも割高なので、すぐに購入したい方は以下の公式ページが最安値ですよ。

◎公式HP→クリアネオパール 購入

クリアネオパール どんな商品?

クリアネオパールは全身使えるボディソープ。

ワキガ・すそわきが・生理中のニオイ・ちちが(乳首のニオイ)・あしのニオイ・黒ずみ対策できるボディソープです。

気になる体臭や加齢臭をスッキリ流してくれます。

クリアネオパール 保湿

通常、臭い消し系のボディソープは洗い過ぎてしまうため、肌荒れや乾燥肌を引き起こします。

でもクリアネオパールは、石鹸系界面活性剤&アミノ酸系界面活性剤のみ使用しています。

また、高保湿成分サクランと10種類の植物性保湿成分も配合されています。

他にもハトムビ・ヒアルロン酸Na・セラミド・プラセンタ・コラーゲン・グリセリン・ビタミンC・アスタキサンチンなどが配合。

保湿はもちろん美肌効果もあるボディソープです。

クリアネオパール デリケートゾーン

すそワキガで悩んでいる女性は実は半数以上いるようです。

vioや股の臭い・・特に生理中や湿気が多い時は気になりますよね?

日本は高温高湿なので、汗が混じり合う雑菌が繁殖しやすいのです。

そこで、「デリケートゾーン専用にどんな石鹸を使っていますか?」と聞くと、意外と普通の石鹸を使っている方が多いのに驚きました!

半数以上の女性が気になっているにも関わらず、何もケアしていないという・・

でも知っていますか?男性の99%はすそワキガは嫌いです\(;゚∇゚)/

また、肌が弱い方だと普通の石鹸は強すぎるので、デリケートゾーンがしみたりすることもあります。

また洗いすぎると、膣に必要な菌も全て取り去ってしまうので、余計臭いが発生することもあります。

なのでデリケートゾーンのために作られたボディソープを使うべきですよ。

そこでおすすめなのがクリアネオパールです。

ジャムウソープとどう違う?

デリケートゾーンの臭いに人気なのがジャムウソープ。

以前私もジャムウソープを使っていました。

ジャムウソープは植物性のオーガニックソープなので、肌には優しいのですが・・洗浄力がイマイチ、臭いは消えませんでした。

その点クリアネオパールは、デリケートゾーンはもちろん脇や脚の全身ボディに使えます。

高密度で濃厚な泡がデリケートゾーンを洗い過ぎず、肌を傷つけません。

また、デリケートゾーンの臭い、黒ずみ、かゆみも取ってくれるのに、保湿もしっかりしてくれ乾燥することがありません。

クリアネオパール 黒ずみ

クリアネオパールは、臭い取りだけではなく黒ずみにも効果のあるボディクリームです。

黒ずみの原因はメラニン色素の沈着・皮脂の汚れやたまりが原因です。

きちんと毎日汚れを落とさないと肌が黒ずんでしまうのも当然です。

ぜひ将来のために効果のあるボディクリームを使用してくださいね。

クリアネオパール 界面活性剤

クリアネオパールは、石鹸系界面活性剤&アミノ酸系界面活性剤のみ使用しています。

だから肌に優しく、傷つけないキメ細かいシルクのような泡で洗い上げます。

5種類の肌を傷つけない洗浄成分
・カリ石ケン素地
・ラウラミドプロピルアミンオキシド
・コカミド DEA
・ラウロイルアスパラギン酸Na
・ジステアリン酸PEG-150

クリアネオパール 殺菌・消臭

クリアネオパールには、4種類の消臭成分が配合されています。
・カキタンニン
・シャクヤク根エキス
・チャ葉エキス
・クマザサエキス

カキタンニンは、微生物やウイルスを寄せ付けない殺菌・防菌効果があります。汗や古い角質も抑え、悪臭成分を根から絶つ消臭効果がありますよ。

また、シメン-5-オールという成分が臭いの原因の雑菌の繁殖を抑え、収れん効果もあるため毛穴を引き締め、ニキビができにくい美肌効果もあります。

クリアネオパール 口コミ

1本使いきったところで、ワキやデリケートゾーンの黒ずみが薄くなった感じがありました。
乾燥肌の私はいつもボディオイルで保湿ケアをするのですが、このソープはお風呂上がりしばらくたっても、ローションを塗ったあとみたいにしっとりします。
しばらくリピしてみるつもりです。

クリアネオパール 価格

クリアネオパールは公式サイトで購入できます。

※楽天では取り扱いがありません。

※Amazonでは4,580円と割高です。

1回のみの価格は3,480円
定期の価格は2,980円(税込)です。

定期にすると購入忘れが防げておすすめですし、ポンプ容器と、毎月保湿ケアアイテムもプレゼントされます!

容量は300mlと多いので、1ヶ月以上使えると思いますよ。

◎公式HP→クリアネオパール 購入

ワキガ対策商品いろいろ

株式会社ソーシャルテックの新発売商品「クリアネオパール」

超売れてる医薬部外品クリアネオ(cleaneo)クリーム、私も以前頂いてお試したことがあります。

クリオネオ使うと制汗剤が必要なくなるので、夏は重宝しました。

特に私は肌が乾燥肌なので、普通の制汗剤だと脇が荒れて汚くなってくるのです。

そんな同社が開発したのがクリオネオパールというボディソープ。

ニオイ消しだけではなく美肌効果もあるボディソープです。

クリアネオパール 全成分

■全成分表

水、カリ石ケン素地、ラウラミドプロピルアミンオキシド、プロパンジオール、コカミドDEA、グリセリン、ラウロイルアスパラギン酸Na、ジステアリン酸PEG-150、ポリクオタニウム-10、ラウリン酸、アスタキサンチン、ユビキノン、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、白金、パルミチン酸レチノール、シロキクラゲ多糖体、スイゼンジノリ多糖体、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、プラセンタエキス、セラミドNP、セラミドNG、セラミドEOP、セラミドAP、セラミド5、グルタチオン、ポリクオタニウム-51、酢酸トコフェロール、リン酸アスコルビルMg、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、パルミチン酸アスコルビル、チャ葉エキス、コメヌカエキス、マグワ根皮エキス、ハトムギ種子エキス、グリチルリチン酸2K、チャカテキン、トウモロコシエキス、グルコシルヘスペリジン、カキタンニン、ナタマメ種子エキス、セイヨウハッカ葉エキス、ビルベリー葉エキス、ローズマリー葉エキス、ラベンダー花エキス、セージ葉エキス、セイヨウサンザシ果実エキス、キュウリ果実エキス、カニナバラ果実エキス、ダイズ種子エキス、イザヨイバラエキス、アロエフェロックス葉エキス、シャクヤク根エキス、クマザサエキス、ベニバナ花エキス、ドクダミエキス、アルブチン、エタノール、BG、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ダイズステロール、リノレン酸、リノール酸、コーン油、ダイズ油、水添レシチン、レシチン、ポリソルベート80、乳酸Na、香料、フェノキシエタノール、カプリリルグリコール、1,2-ヘキサンジオール、シメン-5-オール

今まで加齢臭(かれいしゅう)や体臭のニオイを指摘されたことはありませんか?実は加齢臭は自分では気づかないものらしいのです。

怖いですよね〜知らず知らずの間に人に不快な思いをさせていたと思うと・・・

加齢臭は、時に体臭・メタボ臭・オヤジ臭・男臭とも言われます。そして男性だけではなく女性でも年齢とともに臭ってきてしまうのです。目安としては30代を境に、そして生活環境もニオイにすごく影響するのです。

日本は湿気の多い気候ですから、夏はもちろん冬でもニオイが発生しやすい環境です。女性ならこれからロングブーツを履くシーズン。ブーツの中は、納豆のように臭いそうですよ・・

人に迷惑を掛けたくなかったら、常にニオイケアをして、消臭効果のあるボディーソープやクリームを積極的に使い、臭いのもとを撃退するのがいいですよ。

加齢臭に石鹸 クリアネオのボディーソープ

そこでおすすめなのが、加齢臭に効果のある石鹸クリアネオ(CLEANEO)のボディソープ

B8

実はキャサリンは市販の制汗剤が嫌い。安っぽい香り(確かに安いけど)だし、つけるとすぐ肌荒れしちゃう。だから、普段はクリアネオの消臭クリームで消臭、殺菌、制汗しているので、市販のは使いません。

本当はクリアネオのデオドラントクリームと、ボディーソープを一緒に使うとさらにいいのですが、まずはボディーソープの方が試しやすいかな?

クリアネオの商品は市販に比べると高いのですが、消臭効果が半端なくいいのと、無添加でお肌にやさしい成分が配合されているので、敏感肌や乾燥肌の方にもおすすめなんですよ♪

臭いが気になる全ての部位に使えますよ。ワキ、足の裏、へそ、背中、デリケートゾーンはもちろん、男性なら耳の後ろもよくクリアネオで洗って上げるといいですよ。

B7

継続して使っていくうちに、さわやかな香りをキープできるようになります。

クリアネオの商品は男性も女性も使えますので、家族全員でニオイケアするのもいいですね♪

クリアネオ無添加ボディソープ 加齢臭 更年期ニオイ 口コミ

自分や家族の体臭に悩んでいませんか?

手術するのは怖いって方に、通販でも購入できる無添加ボディーソープがクリアネオ。

加齢臭・更年期ニオイ・ワキガ・足の臭い・股の臭い・・

など、様々な悪臭を殺菌・消臭してくれる石鹸です。

クリアネオは肌荒れしないように、無添加で作られたボディソープです。

私は、数年前から加齢臭が気になっていました。

なんだか服が匂いますし、布団や枕がとても匂うのです。

気になりだすとなんだか、満員電車の中でも私を避けているような気がしてきます。

時々私自身も、他人にオヤジ臭を感じることがあります。とても強烈な匂いです。

これを私が発散させていると思うと、恐ろしくなります。女性にも嫌がられること間違いなしです。

そんな中出会ったのが、このクリアネオの無添加石鹸ソープです。

私は敏感肌なので、化粧品は合わないものが多く、困っていました。

ですが、クリアネオは、合成剤などがはいっておらず、天然成分だとのことで、安心して購入致しました。

加齢臭の原因ですが、30歳以上から増えてくるようです。

皮脂腺からの分泌物に脂肪酸や過酸化脂質が増えてくるようです。

これを皮膚の常在菌が分解して、嫌な匂いを発生させるのです。

クリアネオは、o-シメン-5-オールが菌を殺菌してくれます。

またヒアルロン酸で保湿もしてくれます。

そのほか、柿渋エキスやユーカリ葉油などの成分がいい匂いをさせ、さわやかに保ってくれます。

クリアネオは今ではなくてはならない、ボディソープになりました。

毎日クリアネオで体を洗っています。

さわやかな香りが幸せを感じます。

本当にクリアネオのボディソープに出会えて感謝してます。

-体臭のケア
-,

Copyright© アンチエイジングの女王が教える☆美容ルール100 , 2018 All Rights Reserved.