500点以上レビュー!絶対に綺麗になる美容情報・メイクテクを紹介中!

絶対綺麗になる! 30代からの美人の秘訣

豊胸・バストアップ ダイエット・運動

マルコモニター(無料)補正下着の予約→試着体験してきました!

更新日:

クリックしていただけると泣いて喜びます^^↓

日本一の補整下着マルコ(MARUKO)へ取材に行ってきました!

今回はマルコの無料カウンセリングを実演していただきました!体験レビュー・口コミしますね^^

こちらのページからお申し込みいただきますと、5万円以上購入された方に10,000円OFFになります!
ただし、6月30日までにカウンセリング来店された方に限ります。

◎公式HP→マルコ補正下着 モニター無料

場所は銀座店です。

マルコの補整下着知らなかったのですが・・実は知る人ぞ知るすごい会社でした!

私の下着は、育乳・補正下着「ブラデリスNY」で購入しています。

ブラデリスでも購入した下着のお直しやボディチェックはしてくれます。以前に比べるとちょっとは育乳できたと思いますが、思ったほど効果がなく「どうしようかな?」と思っていたところでした・・

そこでマルコさんカウンセリングお試し体験できると言われ、かなりグッドタイミングでした。

3時間ほどの取材でしたが、終わる頃にはすっかりマルコ下着の虜になってしまい・・

無料カウンセリングのお申し込みしちゃいました*^^*

プロの採寸からボディタイプを知り、理想のボディを目指す下着を提案してくれるマルコ。

もちろん、私たちも最低限の努力はしないとです。

最短最速で理想のボディに近づけるには、ダイエットしてからではなく今のボディのまま、まずはマルコに訪れることが大事!

その秘密をこっそり教えますね。目から鱗ですよ*^^*

まずはマルコという会社を知ってもらい、どのような無料カウンセリングがされるのか、順番に説明していきますね。

補整下着 マルコとは?

補整(補正)下着のマルコ、創業39年になるそうです。全国になんと229店舗(2016年3月自社調べ)もあるそうです!

マルコの下着は全てオーダーメイド。

ワコール、トリンプ、アンフィ、ピーチジョンなど人気の下着ブランドのような既製品ではありません。

それなのに、これだけの店舗数があるのはすごい!って思い、思わず「フランチャイズですか?」と聞くと、「全て直営店です」との回答。

決して安くないマルコの下着。それでもファンが多い・・改めてすごい会社に来ちゃいました。

マルコ会員以外はネット購入は一切できません。

興味があったら、まず無料試着カウンセリングを受けてみるのをお勧めします。

こちらのページからお申し込みいただきますと、5万円以上購入された方に10,000円OFFになります!
ただし、6月30日までにカウンセリング来店された方に限ります。

◎公式HP→マルコ補正下着 モニター無料

マルコの採寸を通し、自分のボディを客観的に見てもらえますよ。

マルコの下着 品質は?

マルコの下着は全て日本製です。

格安のライン以外は、裏地にシルクを使っていて、裏面のブツブツはNanoだとか↓

綿素材の高級下着もありますが、最高級はやはりシルク。シルクはご存知の通り、最も人の体に近い素材です。

マルコの下着が締め付け感がない理由は、この素材にあります。

今まで苦手だったガードルもマルコのだったらトライできそう!

マルコ 無料カウンセリング

マルコはネット予約してから来店となります。

全国228店舗あるので、必ず家や会社から近い店舗があるはずですよ。

ネット予約後、日時を調整、店舗に来店します。
マルコの無料カウンセリングがスタートです。

モニターのモデルさんとマルコのスタッフさん*^^*
マルコでは全てマンツーマンでカウンセリングします。

まずはアンケートの記入。

次にタブレットで「下着についてお勉強」です。

下着について何も知識がなかった私・・とてもタメになるお話が聞けたので、ページ下の方にシェアしますね。

無料カウンセリングの続きです。

次に自分の体の悩みなどカウンセリングです。

こちらのモニターさんの気になる部位は「下半身」

具体的には、太もも・ヒップ・ウエストがぽっちゃりしているのが嫌みたいです。

最終的にはメリハリのあるS字ボディに整えていきます。

そのためには自分のサイズを知り、ボディタイプを把握することが大切!

いよいよマルコの採寸です。

マルコ ボディ採寸

カウンセリングルームを出て、採寸・試着のためにフィッティングルームへ案内されます。

広いですね~たくさんお部屋がありました。

仕切りはカーテンだけなのですが、楽しそうに笑ったり話したりしている声が聞こえます。

高級下着店のようにシーンとしてないので気楽ですね^^

さて、マルコの採寸法は他の下着店と全然違います!

なんと、ショーツ以外は全て脱いで採寸します!

自分が普段着けている下着の微妙なズレはマルコの採寸を狂わせてしまうので、ほぼヌードでの採寸が必須だそうです。徹底してますね。

既製品ように服の上からの採寸でサイズを出すのではなく、マルコはショーツ以外全て脱いでサイズを出します。

サイズを測り終えると、自分の目指しやすいボディタイプが明確になります。

マルコの店舗にある下着は全てサンプルのみ。全ての人がサイズが違うので、その方にぴったり合った下着をセレクトしてくれます。

マルコ ボディメイク

下着の試着すると、いよいよボディメイクです。ここで着方も習います。

マルコのボディメイク技術がすごい!

「人が下着を選ぶのではなく、下着が人を選ぶ」それがマルコ流です。

マルコのマッサージクリーム。

むくみも取れるし、とてもいい香りのボディクリーム。このクリームでボディメイクします。

すごのが、ボディメイクをするときのマッサージ。

マルコのクリームでマッサージすると、どんどんむくみが消えてくるのが分かりました。

マッサージをすることで血流やリンパの流れが良くなっていく気がします。

触ることでセルライトも目立たなくなってくるので、マッサージって大切ですね。今日からやってみようかな!

マルコ フィッティング体験

採寸の後はいよいよフィッティング体験です。

モニターさんのぽっちゃりしたボディが、どんどん下着におさまっていき衝撃を受けました\(;゚∇゚)/

ビフォーアフター画像も参考にしてくださいね!

マルコ補整ブラ 試着

まずはブラジャーです。ピッタリ合ったサイズを着るのがとても大切です。

ワイヤーのサイズが合っていないと、
・小胸が出てくる
・脇に流れる
・後ろに乗ってくる
・スカスカになる

マルコのブラにはパットが一切ありません。

なぜなら、パットが胸を押してしまい膨らみを妨げてしまうからだそうです。パットがなくてもしっかり胸が育ってくれますよー

また、後ろに流れてしまったハミ肉・脇肉が将来的には前に行くように体型を整えていきます。

既製品にありがちな細いゴムはくい込みますが、マルコのブラはゴムが太いので綺麗におさまります。

また、マルコではナイトブラは作っていません、特にしなくてもいいそうです。

マルコ補整下着はほぼ半日着ていることになります。

そうすると、寝た時も綺麗なバストが保てるようになるそうです。

マルコ補整ボディスーツ 試着

ボディスーツって昔から憧れでした。

マルコのボディスーツは、姿勢補整もできます。着用後は姿勢がピッとしますよ!

ボディメイクしながら胸が仕上がってきます。

モニターさんのバスト、最初は上に持ち上げても「谷間」ができませんでした。

が、、マルコの補整ブラ+ボディスーツで、支えなくても綺麗な谷間ができました!

マルコの補正ブラ ビフォーアフターです!

マルコ補整ショーツ 試着

そしてマルコのショーツ。ショーツはとても大事みたいです。

「ガードルが欲しい」という人もまずはマルコのショーツを買ってもらうそうです。

なぜなら、ほとんどのショーツはゴムが入っていて、これが肉を作るのです。

モニターさん黒いショーツを履いています。その上にマルコのショーツを履いていますが、おしりの肉が外に逃げてますね・・また、セルライトもすごいです・・

ヒップは逆ハートが理想形です。

マルコのショーツは細いゴムでできていません。そのため、食い込みが起きないので肉がはみ出ません。

この後、履いていたショーツを脱いで、マルコの下着だけになります。マルコはほぼヌードで採寸・試着するのが基本。こんな下着屋さん初めてです!

マルコショーツのビフォーアフターです!

マルコ補整ガードル 試着

補正にとって大事なガードル。

ボディメイクしてもらった後、マルコのガードルを履いてもらったらビフォーアフターがすごい!

マルコ補正ガードルのビフォーアフター!

おしりのぷよぷよがスッキリしていますね!

これならアウターにも響かなくて、すっきり美尻に見えます。タイトのスカート履いたらカッコイイだろうなー

マルコ補整ストッキング 試着

マルコのストッキングは、ガードルと言われるくらい品質がいいです。

7500円位なので通常のストッキングよりは高いのですが、持ちもかなり良いです。

モニターさんが履いているところを見ると、ちょっとキツイかな?と感じました。

が、ストッキングの生地に遊びがあるので、脚にフィットしやすいそうです。

こちらも履いているだけでボディに差がついてくるので、愛用者は多いようです。

マルコストッキングはむくみにくいので、看護婦さんが購入するそうですよ。

また、5本指のストッキングもあるそうなので健康にもいいですね。

マルコ補整ストッキングのビフォーアフターです!

すごい変わりますね!!

マルコ下着 ビフォーアフター画像

最後に、マルコ補整下着を着る前と後、ビフォーアフター画像をシェアします。

一番変わったのは、モニターさんが気になっていた「ぽっちゃりヒップ」!

ぼってりしていたお尻がすっきりかっこ良くなってますね。

左はビフォー、右はアフター

理想のS字メリハリボディに近くなっています!

胸のトップも上がっていて、上半身も痩せて見えます!

この写真全て、同日に撮られたものです。わずか数時間で・・すごい結果です!

では、マルコの下着を実際に試したモニターさんに着心地を聞いてみました。

マルコの下着 きつい?

補正下着やガードルは「きつい」イメージがあるのですが、実際どうなのかモニターさんに聞いてみました!

『全然キツくない』そうです。さらに『体が軽くなる感じ』がするそうです。

これにも理由があって、裏地はほぼシルク製だから既製品のように締め付け感がないからです。

また着ているだけで、『いつもより背筋がピン』とするようですよ。

マルコ試着後のカウンセリング

フィッティング体験後は最後のカウンセリングです。カリキュラムの説明が行われます。

採寸した体型によって、バランスプランが決まります。

マルコには、「ビギナーズプラン」「バランスプラン」などがあり、それぞれのボディタイプによりプランが決まります。

モニターさんは、「バランスプラン」でした。

マルコの下着は、2-3日分の下着が提供され、1週間のプランも決めてくれます。

最後にアンケートに記入して終了。

気に入れば購入手続き、ちょっと考えてから購入というパターンもありです。

マルコ補整下着 購入

では、購入を決めた場合の流れを説明します。

何度も言いますが、マルコの下着は決して安くありません。

それでも、一番多い客層は20代だそうです!そのため「ほぼ分割払い」するそうです。

また、どうしても高すぎる方には、シルク製ではない下着もお勧めしているそうです。

またショーツ1枚、ストッキング1枚から始めるのもオッケー。少しでも合わない下着をやめてほしい一心です。

また購入後、すぐに商品が頂けるわけではありません。

マルコの店舗にある下着は全てフィッティング用サンプル。一人一人のサイズが違うので、試着をしてから発注をします。

大体2日位で店に配送されるそうなので、連絡が来たら取りに行きます。

そして再度フィッティングしてサイズ確認、着方をおさらいします。

アフターケアは「店舗には何度行っても良い」そこが良いですよね。

私も絶対無料カウンセリング受けますので、またシェアしますね!

マルコ補整下着 お手入れ

マルコの下着は全て手洗いです。

極上のシルクで作られていますから、丁寧に手洗いしないと、生地が痛みやすくなってしまいます。

また専用のクレンジングがお勧めです。

エマールで洗ったのと専用のクレンジングで洗ったのでは、生地の傷みが全然違う結果も出ています。

マルコの下着は他社より品質がはるかに良いので、持ちはいいそうですが、丁寧に扱えばそれだけ長く使えるので、ここは惜しまず出費しましょう。

ランジェリークレンジングは1本で30日分です。

マルコ 無料アフターサービス

一度マルコで商品を買うと、もうあなたは会員です。

予約すれば、全国にある229店舗にどこでも・何回でも行くことができます。

・マッサージの仕方が分からない
・着方が分からない
・ボディのことを相談したい
・体型が変わったので採寸してほしい

こんな理由で何度利用してもフリーなので、気軽に行けますよ。

マルコ「下着についてお勉強」

では、最後にマルコのカウンセリングで習った、「下着についてお勉強」したことをシェアしますね。

痩せてから下着を変えるは遅い!

マルコの下着は全て日本製・オーダーメイドなので、決して安くはありません。

そのためお客様も慎重になるせいか、「痩せてから下着を買いに来る」という子もいるが・・すごくもったいないそうです。

体重が減るのと、体型が変わるのは大きな違いがあります。

体重が減ったからといって、理想なメリハリボディが手に入るわけではないのです。

スタイルの悪いまま痩せるだけなので、スタイルがいいとは言えないかも。

胸はスカスカ、本来欲しいキュッとしたおしりではなく、ぺったんこヒップの出来上がりです・・

またダイエットにより、皮膚がしゅわしゅわと垂れてしまいます。妊娠線やストレッチマークが典型です。

これは理想とは明らかに違いますね。補正しながら痩せないと意味がないのです。

また、太いところを細くするより、ないところにボリュームを増やす法がはるかに難しいのです。

それにはダイエット前の体型からしっかり補正していく必要があります。

現に、これすごく驚きなのですが!!

マルコのスタッフさん、昔の写真とえらく違いますよね。

足の太さ見てください!

現在はとってもスッキリされて、子供も2人いるそうですが、なんと!今の方が体重が3kg増えているそうです!

正しい下着を着けることでこれだけ変われるなんて、ミラクルですね。

女性の体型が崩れる理由

女性は一生を通して体型が崩れやすいです。

思春期の体重増減、ダイエット、出産・・とずっと同じ体型をキープしている女性の方が少ないです。

特に出産は女性にとって大仕事。10ヶ月掛けて太り、1日で出産。授乳時期は赤ちゃんに吸われる前は膨らみますが、吸われた後はしぼむ・・

3時間周期でパンパンに膨らむ→しぼむ→膨らむの繰り返しが毎日数ヶ月続きます。

張っていた胸も見る影もなくなるって、よく聞く話ですよね。

胸だけではありません。妊娠するとお尻も3cm垂れると言われています。

ちょっと体重が前後しても下着を替えない人がほとんどだと思います。

でももし太っても体型にあった下着をつければ、垂れない・はみ肉しない・ポコポコお肉が乗らないボディになれるかも!

今の悩みを作ったのは下着かもしれませんよ。

このことから、体型が変わる前/後もきちんとサイズの合う下着を着けるのが正しいです。

ブラトップを着続けると?

下着がキツイ、違和感がある、楽だからとユニクロなどのタンクトップブラが人気ですね。

でもブラトップをずっと着続けると、胸の輪郭が徐々に無くなるでしょう。

バストの輪郭はワイヤーで作られるので、今すぐ止めたほうがいいです。

セット売りの下着どう?

そもそもセット売りの下着をピッタリ着れる人は少ない。

どちらかが合っていないことがほとんど。サイズが緩い、きつい、どっちもだめなんです。

体に合う下着をつけると・・

体に合う下着をつけると、
■スタイルが良く見える
■ボディラインが変わる
■体が軽く感じる
■姿勢が良くなる

マルコの下着は姿勢補正も入っているので、一石二鳥です。

運動時の正しい下着

運動するときは、スポブラ(=スポーツブラ)をする方が多いと思いますが、それでは十分ではないそうです!

普通の状態よりも体全体の脂肪が動くので、下着で抑えてあげないと大変なことになります。

特に胸にはクーパー靭帯があって、それが切れると修復はほぼ無理です。

運動するときこそ、マルコの下着をつけましょう。

マルコ 水着

マルコは水着も作っています。

既製品だと有り得ないのですが、上下別々のサイズを選ぶことができますので、ピッタリ自分に合った水着です。

マルコの水着は関西コレクションでも大人気!モデルにも指名されるほどです。

今まではパット入れたり、ヌーブラを2個入れたり、本当に面倒でした。

マルコの下着だったら、もうそんな小細工する必要がないですよ!

マルコ(maruko) 感想

今回初めての取材でしたが、本当に感動しっぱなしでした!

なぜ今まで知らなかったのか不思議です*^^*

モニターさんのボディがどんどん綺麗になるので羨ましくてしょうがなかったです。

今持ってる下着、マルコに全取っ替えを考えています!

たかが下着と思っていたけど、とんでもないです!もっと早くマルコでボディメイキングしてれば良かった!!

私もマルコの「無料試着カウンセリング」予約したので、またいつか体験談をシェアしますね。

こちらのページからお申し込みいただきますと、5万円以上購入された方に10,000円OFFになります!
ただし、6月30日までにカウンセリング来店された方に限ります。

◎公式HP→マルコ補正下着 モニター無料

-豊胸・バストアップ, ダイエット・運動
-

Copyright© 絶対綺麗になる! 30代からの美人の秘訣 , 2018 All Rights Reserved.