ファンデーション

ラナレイチーク ポンポン塗りパウダーで発色が美しい!

更新日:

「崩せない人」のためのメイクアップシリーズ<LANAREYシリーズ>のチークパウダーを愛用中です。

効果や口コミをシェアしますね!

LANAREY(ラナレイ)は、ジェイウォーカーが販売する化粧品。

TV「やすとも」で紹介され人気に火が付いた「崩せない人」のためのチークは、楽天ランキングでも1位を獲得したんですよ。

ラナレイ チークパウダー とは?

今日はラナレイのチークパウダーについて紹介しますね。

私が最近使ったチークの中では一番良かったラナレイの「ポンポンチーク」は、プリズムブラッシュです。

去年はピンクのチークが流行ったこともあり、ずっと使っていたけど。ちょっと飽き気味・・

今年はピンクは卒業して、オレンンジチークを使っています!

私のように丸顔の人は、ピンクだと膨張してしまうので、オレンジやブラウンのチークが小顔効果もありベストです。そして、丸く入れるのではなく、斜めに入れるのが正解ですよ^^

顔が縦長で頬のところをふっくら見せたい方は引き続きピンクで丸く入れるがいいと思います!

ラナレイ チーク 色

ラナレイチークの色は、全部で4色あります!

01・・ダイヤローズ
ふんわりと上気したような可愛らしさ

02・・パールピーチ
肌なじみが良く優しい雰囲気

03・・ガーネットオランジュ
元気で明るく健康的なイメージ

04・・ゴールドネーブル
大人っぽくシャープなイメージ

私が試したのは、ピンク代表の「01ダイヤローズ」と、オレンジ代表の「03ガーネットオランジュ」です。

若々しく見えるのは、01&03

大人っぽく見えるのは、02&04です。

ラナレイ チーク 口コミ

実際にラナレイ チーク愛用者の口コミをご紹介しますね。

(20代前半)
ポンポンとすると薄くふんわり伸びます。時間が経っても落ちにくく崩れにくいのが気に入っています。他のカラーも欲しいです。

(20代後半)
自然な透明感と立体感が出るチーク。グラデーションも作りやすいです。また、コンパクトなのでポーチに入れとも邪魔にならないのがいいです。

(30代前半)
チークは苦手意識がありましたが、ラナレイはポンポンとするだけで自然に発色してくれるので助かります。いつも付け過ぎて「おてもやんみたいだね」と友達に言われていた私ですが、最近はメイク上手いね!と褒められます。

ラナレイ チーク 使い方

ラナレイのチークの使い方をご説明しますね。

①キャップを取ります。
②頬に優しくポンポンと軽くパフを当てます。

こういうぽんぽんパフ系のスポンジは時間が経つと汚れてくるので、いつも洗っていました。

でもラナレイに関しては、パフを外したり、水で洗うことはできないそうですよ!

「崩れない」ラナレイ チーク

ラナレイチークは「崩れない」チーク。夕方まで綺麗なんです。

なぜなら、ラナレイのチークパウダーの中には、保湿成分がしっかり入っているので、メイク崩れをブロックしてくれます。長時間メイクをしている人でも、朝塗ると化粧直しは必要ないくらいキープできますよ。

パウダー自体にコーティングもされているので、汗や水もブロックしてくれます。皮脂による「くすみ」や「色落ち」も防いでくれますよ。

ラナレイ チーク 成分

ラナレイチークが崩れない理由には、その成分も関係しています。

ラナレイチークには、スキンケア&エイジングケアもできる成分が配合されていますよ。

フムスエキス、酵母エキス、セラミドNP、ヒアルロン酸na、スクワロン

<全成分>
タルク、ナイロン-12、水酸化Al、パルミチン酸エチルヘキシル、ジメチコン、ヘキサ(ヒドロキシステアリン酸/ステアリン酸/ロジン酸)ジペンタエリスリチル、真珠層末、スクワラン、セラミドNP、ダイヤモンド末、フムスエキス、ヒアルロン酸Na、加水分解酵母エキス、クエン酸、メチルパラベン、硫酸Ba、トコフェロール、BG、シリカ(+/-)マイカ、酸化鉄、酸化チタン、赤226、黄4、グンジョウ、酸化スズ

ラナレイ チーク 最安値

ラナレイチーク最安値は公式サイトです。

税抜2,200円で購入できますよ!

そして、ラナレイと言えば、ccクリームも人気商品の1つ!

ファンデーション、化粧下地、カラーコントロール、毛穴カバー、コンシーラー、日焼け止め、美容液、乳液の8役の機能を持つccクリームです。

時短メイク好き、化粧崩れ、乾燥肌に悩む方にランレイ ccクリームもおすすめです。

-ファンデーション
-,

Copyright© アンチエイジングの女王が教える☆美容ルール100 , 2018 All Rights Reserved.