セレブ愛用 エステ・クリニック

げんきんぐ キャビ キレイサローネ 効果

更新日:

スタイルが抜群に良いげんきんぐ(genking)ですが、その努力は大変なもの。エステのはしごは当たり前だそうです。

どんなところに行くのかというと?

げんきんぐ、実はエステのキャビが大好きみたいで、キレイサローネに通っているそうですよ*^^*

キャビ=キャビテーションは、普通のダイエットでは落としにくいセルライトをなくせ、気になる部位を細くできるダイエットマシンです。

今年の夏まで絶対痩せたい!そんなあなたに痩身エステ「キレイサローネ」がいいですよ。

ここだと、げんきんぐ愛用のキャビが使えます*^^*

ダイエットについても勉強になるので、まずは無料カウンセリングに行くのがおすすめです。

私は西新宿店に行ってきましたよ!

キレイサローネの施術についての流れを説明すると・・

ヘッドスパですっきりした後、ゲルママットで全身を温め、十分身体が温まったら、スーパーラジオ波吸引で背中のコリやリンパをほぐします。

そしてハイパワーキャビテーションで痩せたい部分の脂肪とセルライトを破壊します。

破壊したらもう1度、スーパーラジオ波吸引でしつこいセルライトを撃退します。

最後にEMSを使った骨盤ケアでインナーケアです。

このトリートメントなら快適な気分で痩せられるので最高です。

気になるのは価格ですが、ボディフェイシャルとヘッドスパ両方で15,980円とお得です。

大手エステサロンで受けようとすると最低でも35,000円はかかることを考えると、キレイサローネはかなりお得ですよ。

更に今キャンペーンを実施中で、サイズダウン定額コースが初回94%オフの980円で受けられます。

興味がある人をは急いでくださいね。

エステと言えば、勧誘・・

でもキレイサローネは、強引な営業を一切しないので、その点でも安心です。

初回訪問時は無料カウンセリングもあるので、エステを受けるかどうか迷っている人も1度問い合わせしてみてください。

まずはお話を聞いて、詳しいエステ内容を聞いてから決めても良いと思いますよ♪

◎無料カウンセリング→全身痩身が初月500円で体験!キレイサローネ

-セレブ愛用, エステ・クリニック
-,

Copyright© アンチエイジングの女王が教える☆美容ルール100 , 2018 All Rights Reserved.