エステ・クリニック

スリムビューティーハウス 骨盤ダイエット500円お試し体験

更新日:

スリムビューティーハウスは、エステですが健康にもとってもおすすめしたいエステです。

「絶対痩せる」のはもちろんですが、体の中からいらないもの、汚れたものを排出するエステです。

骨盤ダイエットコースが500円でお試し体験できるページはこちら↓

◎公式HP→骨盤ダイエット500円体験

ダイエットはもちろんですが、曲がった骨盤を元の位置に戻したいなーとちょうど思っていたところでした。

早速ネットから申し込み、スリムビューティーハウス銀座本店で500円の骨盤ダイエットトリートメントを受けてきました。

たった500円で、70分もプロのトリートメントを受けることができるなんて、それだけでも得しちゃいますよね♪

お部屋もホテル並みにゴージャスなので、気分がかなり上がります!

多くのエステにあるハンドマッサージも、スリムビューティーでは脂肪燃焼をケアするトリートメントと特化しています。

特に女性が気になっている太もも、お尻、お腹のぜい肉の燃焼を助けてくれます。このマッサージ、かなり気持ちよくて効きます♪

スリムビューティではハンドケアだけではなく、最新の機械を使ったトリートメントがあります。

この美容マシーンがすごい技術なんです!

スリムビューティーハウスの昔からあるカッピング技術は、体の中の汚れた血を体の外に出すような働きもあります。

ただカッピングは体の中に弱った部分があると痕が残るので、肌を出す予定のある人は相談してから行うといいです。

私は1週間位残りました(痕が残る時間が長いと、血の巡りが悪いそうです)

最新の機械では、脂肪部分に直接働きかけるキャビテーションもあります。

キャビテーションと言えば、どこのエステサロンでも採用されている、脂肪燃焼マシンです。

キャビテーションは気になる脂肪の部分にピンポイントに働くので効果が期待できます。

なぜキャビテーションが必要かというと、年齢を重ねるごとに基礎代謝は残念ながら落ちていきます。

そこでキャビテーションが、基礎代謝をあげる骨盤周りの筋肉を効果的にケアしてくれます。

そして、脂肪を燃焼しやすい体作りの助けになります。

ダイエットには筋力を鍛える必要があると言われますが、この方法は理にかなっています。

そして姿勢も良くしてくれるので有意義な方法です。

たった1回のキャビテーション体験後も、何だか骨盤周りが軽くなって座っているのもいつもより楽になりました。

滞っているモノがなくなると、骨盤が元ある位置に戻るみたいです!

ただ、ダイエットのトリートメントなので、気持ちいいだけではなく、思ったほどキツイ部分もありました!

そしてむくみの原因だった水分が、大汗となって出てきました。

普段あまり汗をかかない私ですが、今日は1年分の汗が出た気がします。それ位凄かった!

そして気になる結果は、全身12センチも細くなってました♪

この骨盤ダイエットコース、リンパの流れもよくなり、何よりも健康で美しい体を作ってくれます。

骨盤やお腹周りが気になったら、絶対スリムビューティハウスがおすすめですよ!

◎公式HP→骨盤ダイエット500円体験

-エステ・クリニック
-,

Copyright© アンチエイジングの女王が教える☆美容ルール100 , 2018 All Rights Reserved.