セレブ愛用 口臭・ホワイトニング

口臭グッズ 4,000円 薬用ちゅらトゥースホワイトニング

更新日:

周りの人の歯の汚れや口臭って、デリケートでなかなか指摘しにくいけれど、とっても気になりますよね。

口臭はもちろん、黄ばみのある歯は印象ダウンにつながります。

そこで歯の黄ばみと口臭両方に効果があるのが、 4,000円で購入できる薬用ちゅらトゥースホワイトニングです。

ちゅらコスの薬用ちゅらトゥースホワイトニング、実はタレントの川村ひかるさんも愛用している歯のグッズですよ♪

◎公式HP→ちゅらトゥースホワイトニング 購入

黄ばみの主な原因は、毎日の食事、飲み物、喫煙、加齢によるもの・・・などなど。

しかし、間違った歯磨き方法が原因を作っていることもあるのです。

それは歯磨き剤に含まれている研磨剤です。

研磨剤の入った歯磨き剤で強く磨きすぎることにより、歯の表面が傷つけられてしまい、その傷ついた部分に汚れがどんどん染み込んでしまうのです。

それでは、どうすれば歯を傷つけずに白くすることができるのでしょうか。

クリニックでホワイトニングを施術してもらうのが一番なのでしょうが、それだと時間もお金もかかってしまいます。

頻繁に審美歯科クリニックに通うことなんてできないけど、口臭や黄ばみをなんとかしたい・・・とお悩みの方に一度試していただきたいのが「薬用ちゅらトゥースホワイトニング」です。

ホワイトニングと口臭グッズ 4,000円で揃えたいなら、薬用ちゅらトゥースホワイトニングです。

この「薬用ちゅらトゥースホワイトニング」は、お口の悩みを抱える人がとても多いという沖縄で生まれました。

歯を傷つけることなく、美しい白い歯と健康な歯ぐきを手に入れられる理想のホワイトニングアイテムなのです。

「薬用ちゅらトゥースホワイトニング」には、口臭や歯の汚れの原因となるたんぱく質と反応して凝固する成分、アミノ酸高分子をもつ「ポリアスパラギン酸」が配合されており、通常の歯磨きでは落ちない汚れを、浮かせてはがして落とします。

しかも、取り去った汚れが再び歯に付着するのを防ぐための成分「リンゴ酸」を配合しているので、歯を美しいままで保ってくれます。

そして、柑橘類に多く含まれる「ビタミンC」も配合。「ビタミンC」には、歯の汚れを取り除き、歯ぐきを健康にしてくれる働きがあるので、口の中のトータルケアが可能になります。

さらに、ウーロン茶抽出物とホップエキスからなる新成分「GTO」が虫歯の発生の元凶を阻害してくれるので、虫歯リスクまでもカバー。

歯ぐきの腫れ、炎症を予防する「アラントイン」、口の中の雑菌を減少させ、口臭を予防する「シメン・5オール」もプラス。

まさに口腔内のお悩みをほとんど解消してしまうパーフェクトな処方が実現しています。気になる刺激も少なく、天然由来の歯に影響を与えない甘みで、使い心地も爽やかです。

使い方はとてもカンタン♪

1日2回、歯磨きの後に磨くだけです。

歯ブラシに「薬用ちゅらトゥースホワイトニング」をつけて、歯全体を優しくブラッシング。後は吐き出すだけでOK。

「笑顔に自信が持てるようになった」「歯だけでなく、歯ぐきまでキレイに!」「刺激の少ない使い心地で重宝しています」「外出先でも使えて便利」と、はじめて良かったという声が多数。

購入は、公式サイトの定期購入がオススメです。

ずっと33パーセントOFF、毎回送料と手数料無料と、とってもお得ですよ。

初回には、歯の専門家が開発に携わった「ワンタフトブラシ」が付いています。

個人差もありますが、1日2回、約1ヶ月程の使用で効果を実感される方が多いようです。

人と話す機会が多くてお悩みの方、口元にいまいち自信が持てない方も、忙しくてクリニックに行けないからと諦める前に、一度「薬用ちゅらトゥースホワイトニング」を試してみてください。きっと素敵な笑顔が手に入りますよ。

-セレブ愛用, 口臭・ホワイトニング
-,

Copyright© アンチエイジングの女王が教える☆美容ルール100 , 2018 All Rights Reserved.