ニキビ・角質 美容液

バランシングセラムc 毛穴 ニキビ 乾燥にビタミンC美容液が効果!

更新日:

30代過ぎた頃から毛穴の黒ずみが気になるようになった・・または40代になり、たるみや毛穴の開きに悩むようになったという女性は多いと思います。

大人の毛穴トラブルは、洗顔のみでは解決することができないため日々のケアが必要になります。

そこでNATURAL ELEMENTS(ナチュラルエレメンツ)から最近発売された毛穴のための美容液

それが、「バランシングセラムC」です。口コミや効果をご紹介しますね!

毛穴のための美容液として商品開発されたバランシングセラムC。

保湿型ビタミンC誘導体が含まれるので、アンチエイジングケアにもおすすめな美容液です。

また肌トラブルなく安心して使え、毛穴・大人ニキビ・乾燥対策に使える美容液です。

Natural Elementsのフル商品を私も使わせていただいたことがあります。

特に人気は@cosmeでも1位のオールインワンゲルですが、その愛用者も次に注目しているのがオイル美容液。

黄色が毛穴・ニキビ用、青色が美白用、赤色がアンチエイジング用の美容液です。

一番人気はニキビ・毛穴のための美容液「バランシングセラムC」黄色のです。

◎公式HP→バランシングセラムc

毛穴対策なので本当は夏から始めた方が良かったのですが、頂いたのがなんせ秋だったので・・

でも夏の紫外線で肌がゴワゴワしていたので、ちょうど良かったです!

配合されているビタミンC誘導体は30歳以上から毎日使ってほしい成分です。

毎日使い続けることでバランシングセラムCの効果が発揮されます。

結果、気になっていた毛穴の開きが小さくなっていき、美肌に近づけます。

日頃からこんな肌悩みがある方は要注意です!

  • 毛穴にファンデーションが詰まった感じがする
  • 小鼻の黒ずみが目立つ
  • メイクを厚塗りでカバーしようとする

30歳以上になると洗顔のみでは毛穴のケアをすることが難しくなります。

強いクレンジングや剥がすタイプのパックを使用していると、どんどん毛穴が広がってしまいます。

また肌が乾燥するため、洗顔をまめにすることはあまり良い方法とはいえません。

それより、保湿を十分にすることで毛穴を改善することがベストです。

年齢を重ねるごとに、

  • メラニンの蓄積
  • 肌のたるみ
  • 毛穴の開き

が原因で「毛穴の詰まり」を感じるようになるため、肌が若い頃とは違ってきます。

また、加齢に伴いコラーゲンも不足するのも大きな原因の一つ。

これらは、高濃度ビタミンC誘導体の美容液や化粧水を日頃から使うことで肌老化を遅くしてくれる効果があります。

コラーゲン生成を助け、肌をふっくらとさせ、ハリがある肌へと手助けします。

バランシングセラムCを使い続けることで、自然と毛穴も目立たなくなり今までと違った肌を実感することができる理想的な美容液です。

またバランシングセラムCに含まれている天然由来成分は、グリチルリチン酸2、プロテオグリカ、ローヤルゼリー酸など肌に優しい成分がたっぷり含まれています。

使い方も簡単で、洗顔後すぐバランシングセラムCを肌につけるとスーッとなじみ手軽にケアできますし、肌の奥へ浸透していのが実感でき、1週間ほど使い続けると肌がもっちりします。

バランシングセラムcは、防腐剤フリーなので敏感肌の方も安心して使える美容液です。

まず試してみたいという方には、初回限定3725円でお得に購入できます。

通常価格よりお安くなっているページは以下のURLです。

単品購入でも送料無料で、バランシングゲル5回分のサンプルも同梱されているので、お得感たっぷりですよ。

バランシングセラムCは1本30ml(約30日分)なので、1ヶ月間たっぷりお試しできます。

どんな化粧品でも最低1ヶ月は使わないと、劇的な変化は感じにくいです。

バランシングセラムCが肌に合う方であれば、肌質や毛穴の変化が実感できるようになり、素肌に自信が持てるようになりますよ。

◎公式HP→バランシングセラムc

-ニキビ・角質, 美容液
-

Copyright© アンチエイジングの女王が教える☆美容ルール100 , 2018 All Rights Reserved.