美白・くすみ しわ・たるみ オールインワンジェル

珠肌ランシェル(たまはだらんしぇる)初回半額 若返りに卵殻膜化粧品

更新日:

今、全国のシワに悩む女性からお取り寄せされている京都の化粧品があります。

京都には舞妓さんや芸妓さんの美肌を保つ伝統的な方法が伝わっています。

そんな京都で生まれた化粧品がファーマフーズの「珠肌ランシェル (たまはだらんしぇる)」

あまりに人気で、一時生産に間に合わないこともありました!

そんな球肌ランシェルが初回半額以下で購入できるページがこちら↓
◎公式HP→珠肌ランシェル 初回半額

b4

卵の薄皮(卵殻膜)は古くからスキンケアに用いられていたことから、ファーマフーズは「卵」に関する肌の民間療法に着目しました。

その力の源が、卵殻膜に宿る酵素「LOX(ロックス)」であることを解明しました。

最近、卵殻膜の化粧品が密かに話題で、私も注目していました。

珠肌ランシェルは、まさに卵殻膜からできたオールインワンジェルです。

b6

そもそも、シワの主な原因はストレスによる肌バリア、角質層へのダメージによるもの。

乾燥や紫外線、化粧品などによるダメージを受け続けると、水分や油分を保つ能力が衰え、肌にハリが無くなり、シワやたるみの原因となるのです。

卵殻膜の「LOX」は、この角質層を修復する力を持っています。

b7

従来の化粧品成分「コラーゲン」、「ヒアルロン酸」は潤い補給成分。肌のバリア機能を修復するまでには至らないのです。

この「LOX」は角質層のバリア機能を整えて保護します。

この保護機能に潤い成分をプラスすることが画期的なスキンケア方法であるといえるでしょう。

そして、「珠肌ランシェル」には「セレプロン」という成分も配合されています。

「セレプロン」は別名「美白細胞」と呼ばれ、細胞の再生力を高め、メラニンの合成をブロックしてくれる成分です。

肌バリア修復だけでなく、シミ対策にも「珠肌ランシェル」は有効なのです。

b8

実際に「珠肌ランシェル」を使用した方々の口コミは、

“べたつきも無く、すっと浸透する感じがあり、しっとりうるおう”

“内側からふっくらとして吹き出物が減った”

“化粧のノリがよくなり、しっとり感が持続している”

というものが多く、皆様、うるおいを実感されているようです。

「珠肌ランシェル」の使用方法は、いつものお手入れ同様、朝晩の洗顔のあとに顔全体になじませます。

重点的にケアしたい部分には重ねづけをし、フェイスラインを包み込むように5秒間、手のひらで圧をかける「スペシャルマッサージ」でリラックスしてください。

もっちり♪

b9

この美容オールインワン「珠肌ランシェル」は、公式WEBサイトでの購入が可能です。

2個ずつを2ヶ月ごとに届く定期コースがお得でおすすめ。

初回は半額以下となっており、購入しやすくなっています。

化粧水、乳液、クリーム、美容液、パック、化粧下地、アイクリームがこれ1つでOK。

シミ・シワの悩み、肌バリヤの衰え、保湿までをカバーしてくれます。

卵は、その中の成分だけで生命を育み、成長させます。

この生命の起源を配合したオールインワン「珠肌ランシェル」は、世界で初めて「LOX」スキンケア酵素を生きたまま配合した「LOX活性卵殻膜配合」の年齢肌を考えたスキンケアアイテムなのです。

3

卵は、肌の修復力を助ける働きがあるのは昔から知られていましたよね。

実際に肌を傷つけるテストでも、修復効果があったそうですよ!

オールインワンジェルでありながら、美容液並みのお値段の理由はこの品質のため!

球肌ランシェルの濃密クリームで、特に目元や小じわ、ほうれい線に集中ケアをして、翌朝ふっくらさせたいですよね。

◎公式HP→珠肌ランシェル(たまはだらんしぇる) 初回半額

-美白・くすみ, しわ・たるみ, オールインワンジェル
-, ,

Copyright© アンチエイジングの女王が教える☆美容ルール100 , 2018 All Rights Reserved.