500点以上レビュー!絶対に綺麗になる美容情報を紹介してます。

menu

絶対綺麗になる! 30代からの美人の秘訣

タマゴサミン初回半額 関節痛サプリ アイハ グルコサミン効果

膝が痛い関節痛や関節炎・・

40代や50代の男女によく見られる症状みたいです。

特に女性はO脚や肥満が原因で起きるようで、一度出来てしまうと治りにくい病気のようです。

病院に行っても、痛み止めの薬を貰うだけで特に治療はできないので、関節痛や関節炎にならないよう予防ケアする必要があります。

そこで私がおすすめなのが、ファーマフーズから販売されている「タマゴサミン」サプリメント。

◎公式HP→タマゴサミン初回半額

b3

サプリメントなら、毎日気軽に飲むことができます。ビタミン剤の代わりと思えば安いものです。

しかもタマゴサミンは、新成分iHA(アイハ)を50mgも高配合されているテレビでも話題のサプリ。

タマゴサミンの効果・効能を説明する前に、まず最安値で購入できる方法を教えますね。

ファーマフーズは店頭販売は一切していないので、通販限定のサプリになります。

こちらの公式ページだと、初回半額50%OFF 最安値で購入できますよ♪

9割以上の方が定期コースにするそうです。

というのも1ヶ月分お試しでき、定期コースの申し込みでも解約はいつでもできます。

いまどき縛りがない健康食品は珍しいので、ファーマフーズ社はいい会社ですね。笑

b1

それにしても、40代・50代に多い「ヒザの痛み」人ごとではありません。

特に女性の場合、出産や肥満、O脚や骨盤の歪みなどが原因で、高齢になると膝の痛みを訴える人が増えてきます。

40歳を過ぎると年間最大3~4%もの骨が失われます。

ほとんどの方がエイジングによって、膝関節の軟骨が自然とすり減ってきますので、事前に予防が必要なのは言うまでもありません。

よっぽど普段から運動されていない限り、サプリや健康食品で補って関節を強くする必要があります。

マザーズ上場しているファーマフーズ社は、その辺の研究は昔からされているスペシャリスト。

今年5周年だそうですが、売り上げがものすごい勢いで伸びている会社でもあります!

初年度は2000万円、2年目2億円、3年目7.7億円、4年目20億円、5年目の今年は11月の時点で30億円!

こんな元気な日本の会社があるとは驚きですね!!

それだけグルコサミンなどのサプリが認知されていると言う証拠でもあります。

2

中には、生卵を食べれば関節痛などの悩みは解消されるかも?

と思っている方もいるそうですが、生卵は吸収率が全然違うので効率が悪く、何十個も食べないと効果が得られないそうです。

ファーマフーズは、卵の「生み出すチカラ」に着目して、研究を重ねた結果、黄身のタンパクから世界初の新成分「iHA アイハー」を取り出すことに成功したそうです。

それがタマゴサミン サプリです。

b3

口コミでも話題のようで、「卵のやつ」「タマゴのサプリ」という感じでタマゴサミンを探し求めてくる方も多いそうです。

このアイハには、普通のグルコサミンの約3倍のパワーが配合されています。

タマゴサミンの60%は女性のお客様だそうです。早い人だと、40代から始める方もいるとか。

こんな方におすすめです♪

・関節の曲げ伸ばしが気になる
・年を取っても元気で活動的でいたい
・いつまでたっても元気に歩きたい
・スポーツを続けたい

1

タマゴサミン 成分

原材料名:
N-アセチルグルコサミン、卵殻膜粉末,卵黄ペプチド、鶏足抽出物,豚軟骨抽出物、ショウガ末、豚軟骨エキス、結晶セルロース、ショ糖脂肪酸エステル、光沢剤,微粒酸化ケイ素、ビタミンC、グァーガム、葉酸(原材料の一部に卵、鶏、カニ、ゼラチン、豚を含む)

◎公式HP→タマゴサミン初回半額

関連記事

カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031