おしりニキビ・黒ずみ 洗顔・クレンジング

スキンビルですっぴん綺麗 マツエクも使えるクレンジング

更新日:

私はマツエク歴6年です。長っ!

マツエクが辞められない理由は、時短メイクができること。

本当だったら、ビューラーで睫毛をグッと上げて、マスカラを2度塗りして、さらにホットビューラーで仕上げる。

メイク慣れした私でもこの作業に7分位掛かります!

ところが、マツエクしていると0分。

そして、すっぴんの時も可愛い自分でいられる。

そんな理由でマツエク続けている女性は多いと思います。というか辞められない・・

マツエクは大体3週間くらいキープできます。

でも長持ちさせたかったら、それぞれのお手入れに次第です。

一番大事なお手入れ法は、クレンジングです。

ここを間違えると、2週間と短期間でポロポロ取れてきたり、睫毛の形が崩れてくる、自まつ毛に悪影響を与えたりします。

なので、クレンジング選びは大切ですよ。

そこで私がお試ししたのが、スキンビル(skinvill)のマツエクしてても使えるホットクレンジングジェルです。

◎公式HP→スキンビル マツエク落ちない

b2

スキンビル マツエクでも使える?

スキンビルは、もともとマツエク用に開発されたわけではないと思います。

その成分がジェルということから、マツエクでも使えるよねって口コミで噂になって、「スキンビル マツエク」という検索がされるようになったようです。

さて、本当にどうなのか?検証してみました!

まずは、私が購入したのは、スキンビルの公式通販サイト、こちらのページです↓
◎公式HP→スキンビル マツエク落ちない

スキンビルには、まつげエクステに使用される接着剤を溶かす成分は配合されていません。

そのため、マツエクをされている方にもお使いいただけるクレンジングですよ♪

スキンビル お試しレビュー

スキンビルがホットクレンジングということで、肌につけるとポカポカ暖かくなって、その力でメイク汚れが落ちるのかな?というのは素人でも分かりますよね。

実際のところ、私はオイルクレンジングの方が落ちた感があるので好きなのですが・・

ジェルは何となく、洗浄力が弱いような?

b2

さらに美容成分が90%以上配合されているというので、さらに弱いのではないかと疑いました。

でも、実際スキンビルを使ってみると、思ったよりよく落ちました。

あ、もちろんアイメイクや口紅は、それ専用のメイク落としで落とさないとダメですよ。

一応試したけど、半分くらい残ってしまいました。

敏感肌にも使えると書いてあるので、割と成分は優しめ、ヘビーメイクでなければ、きちんと落ちます。

そして、ツケマは基本、オイルクレンジングは絶対NGなので、ジェルやクリームクレンジングならほぼ適していると思います。

もちろんツケマに直接クレンジングを乗せてゴシゴシしてはだめですよ!

どんなクレンジングでも、それだとマツエクは長持ちしません。

マツエクに触れられる化粧品は、泡石鹸や洗顔フォームだけです。

その時も優しくクルクルと洗うだけです。

スキンビルは肌に触れ、クルクル回し始めた瞬間から、ポカポカと温かくなってきます。

2

その温感で、汚れやメイクが浮き上がってくるので、そのまま優しくクルクルしてから、お湯で洗い流してくださいね。

スキンビル 黒ずみ

スキンビル、マツエクにはいいってことが分かったけど、他にも良いところないの?

って思ったら、何と黒ずみにも効くクレンジングだとか!

「黒ずみ」と言えば、30代の女性のお悩みナンバー1!!

特に小鼻や頬の黒ずみは気になるところですよね。

スキンビル ホットクレンジングジェルは、温感の力で、「頑固な毛穴汚れ」や「大気微粒子汚れ」をスッキリ落としてくれます。

b4

スキンビルのポカポカジェルが毛穴を開き、メイクで取れない汚れや、空気中には見えない大気微粒子も取り除いてくれます。

通常のクレンジングよりもしっかり黒ずみ汚れが取れるのに、肌負担を極力抑えたクレンジングゲルです。

そしてスキンビルには、洗顔後、素肌を引き締める「ハマメリス葉エキス」が配合されています。

ホットクレンジングで汚れを出し、収れん効果のある成分でしっかり引き締めれば毛穴もしっかり閉じてくれます。

スキンビル 美容成分

スキンビルは99.7%が美容成分で作られています。

3

そして、敏感肌にも使えるように無添加、7つのフリーメイク落とし。

パラベン、フェノキシエタノール、エタノール、鉱物油、紫外線吸収剤、合成香料、合成着色料が、フリー&不使用です。

また、これからの時期でも対応できるように、保湿オイル14種類も配合されていますよ。

これらのオイルが、ダブル洗顔不要で、お肌を乾燥しすぎない役割をしてくれます。

保湿効果、肌にハリを与える効果のある「ウチワサボテン」

ワインの50倍の美肌力もあると言われる「ロディオラ」など、すごい成分もたくさん!

スキンビル ホットクレンジングを使用し続けると、黒ずみもとれ、透明肌に近づけてくれます。

スキンビル 使い方

どんなに薄化粧でも、マスカット粒1個分は使ってくださいね。

1

あまり少なすぎると、摩擦で余計に肌負担を起こしてしまいます。

ゴシゴシは、シワやシミの原因にもなるので、優しく使ってください。

そしてホットジェルが毛穴の溜まった汚れやつまり、皮脂を無理なく取り除くので、優しく使うのが基本です。

また、クレンジングは長ければ良いわけではありません。

多くても1分以内で終わらせるようにしてください。

そして、ダブル洗顔は不要、日本人はダブル洗顔が大好きですが、欧米はクレンジング1本で済ませるのが主流です。

あまり神経質になりすぎないことも大切ですよ。

◎公式HP→スキンビル ホットクレンジング

-おしりニキビ・黒ずみ, 洗顔・クレンジング
-, , ,

Copyright© アンチエイジングの女王が教える☆美容ルール100 , 2018 All Rights Reserved.