500点以上レビュー!絶対に綺麗になる美容情報・メイクテクを紹介中!

絶対綺麗になる! 30代からの美人の秘訣

脱毛エステサロン

ディオーネのVIO脱毛12回効果なし!毛が全然抜けない・・

更新日:

クリックしていただけると泣いて喜びます^^↓

脱毛サロンのディオーネ(dione)をご存知でしょうか?

脱毛にちょっと詳しい方なら、知っているかもしれません。

ディオーネは「小学生でもできる痛みのない脱毛サロン」とうたっていますが・・

結果からいうと、ディオーネは脱毛効果が全くありません(・∀・)

ディオーネ 12回契約したけど・・

ネットでハイジリーナお試し1回5000円というので来店した後、VIO脱毛を12回コースを契約。

合計12万円程をお支払いしました。

カードの分割払いにしたので、大きな負担はなかったのですが・・

VIOでも「痛みなし」で脱毛できます!ってサロンのお姉さんの営業にまんまと引っかかったみたいです。

最初はまったく痛みがないので、毎回通うのが楽しみだったんですよねー

でも6回目終わったあたりで、なんか全然薄くなってないし、本数も減ってない(・∀・)って気づいたんです・・

ディオーネ1

私の脱毛歴(・∀・)

そもそも私は脱毛オタク・・

全身無毛にしたかったので、数々の脱毛サロンに通っていました。

最初は自由が丘脱毛サロンに始まり、ミュゼプラチナム、そしてディオーネです。

自由が丘脱毛サロンでは、ワキだけ光脱毛しました。

そしてミュゼプラチナムで、全身脱毛コースを2年ほど通いました。全身脱毛なのでVIOも全て込み。

ミュゼプラチナムもフラッシュ脱毛です。フラッシュ脱毛や光脱毛は、永久脱毛とは言えないみたいです。

エステ脱毛とクリニック脱毛どっち?

エステ脱毛とクリニック脱毛、一体どちらがいいのでしょうか?

  • エステ脱毛=光脱毛・フラッシュ脱毛
  • クリニック脱毛=レーザー脱毛・針脱毛

どう違うか?

エステ脱毛は「永久脱毛」とは言えません。

なぜなら、数年経つと再び毛が生えてくるからです。

完璧に毛を生えなくするには、クリニックのレーザー脱毛か針脱毛だけです。

クリニックは料金が高い上、塗り麻酔をしても痛みが伴う脱毛法です。

でも私の経験上、よほど剛毛でない限りエステ脱毛で十分だと思います。

通常の毛深さでは、1~2年光脱毛するとほぼ毛は生えなくなります。

(ただしVIOを無毛にするのは、もっと時間がかかります)

エステ脱毛はまた生えてくる?

もう全身の毛がなくなって5年ほど経ちますが、毛がまたボーボーに生えてくることはありません。

たまにありますが、全身見てもせいぜい10本未満です。

それくらいなら、わざわざ脱毛サロンに通う必要もなく、毛抜きで抜いたり、ハサミで切るくらいで全然気になりません。

VIO脱毛は痛みがつきもの・・

さて、当時私は「全身無毛」を目指していのですが、その・・・VIOも全てツルツル・・(パイパンってことです。笑

ただ、美容クリニックではない脱毛サロンやエステは、基本、キワのギリギリまで光を照射してくれません。

ということは、始めた当初に比べてVIOの範囲は相当小さくなりましたが、中心の部位はまだ毛が密集しています。

ここを処理するには、やはりクリニックのレーザー脱毛か針やニードル脱毛しかないのです。

また、エステ脱毛にしても、VとIは相当痛いです。

ゴムを強くパチンと弾いたような痛みです。

これは何年経験しても全然慣れません・・

VIOでも痛みがないディオーネ脱毛

「痛いの嫌いだからもう無理!」って思っていたら、友達に「痛くない脱毛サロンがあるよ」って紹介されたのが、脱毛サロンDione(ディオーネ)でした。

12

早速、初回お試し5000円で脱毛経験しに行くと、ディオーネは光脱毛ではなく、「毛の種に照射するので、肌負担がなく痛みがありません」という説明を受けました。

しかも、ミュゼプラチナムのような光脱毛と違って、ディオーネは毛が抜けないそうです。

光脱毛だと、照射した日から2〜3日経つと、スルッと毛が抜けてきます。

光が当たっている毛は抜け、当たっていない毛は抜けません。

ディオーネの場合、最初から「毛は抜けない」という説明があるので、「本当に効果があるのか?」実感が湧かないです。

ディオーネvio脱毛 6回目の効果

6ヶ月(=6回)たって、さすがに何も変わっていないVIOに不安になってきました・・

それでも、サロンのお姉さんには「効果ありますよ」と言われ続け、

「でも変わった感が全然ありません」というと・・

「個人差があって、人によって毛周期が違うので、6ヶ月以上経たないと全く効果が感じられない場合があります」と・・

何となく最初の説明とちくはぐしてきて、違和感を覚えてきたので、この時期からVの写真を撮り始めました。

さすがに場所が場所だけに、証拠画像をお見せできないのが残念・・

ディオーネvio脱毛 12回目の効果

それでも最後の7回、8回、9回、10回、11回と最後まで画像を撮ってみると、驚くことに全く毛の量も濃さも変わっていませんでした!!!

そのことをお店の人に言うと、もう1年だけでは効果は得られない方もいるので、大体2年掛かります・・・なんて言われました。

おいおい、そんな説明受けてませんけど!

そんな時間が掛かるんだったら、脱毛クリニックや別の方法で脱毛したのに!と後悔しました・

18

あとで、エステやクリニックにマシンを卸している会社の方と知り合いになる機会があって、衝撃な事実を聞きました!!

ディオーネ(Dione)は、ほぼフランチャイズ店。

痛くないマシンが効かないので、別の脱毛マシンを購入している店舗もあるとか!

脱毛は痛くないのは絶対あり得ないので、痛くない脱毛マシーンほぼ効果ないと思った方がいいそうです。

・・・詐欺だーーー!!!!!!!!!

ムカつくわーお金返せって思ったけど、もうすでに全ての回数消化しているので、法的に無理だそうです。みなさん、気をつけて下さいませ(・∀・)

痛くない脱毛マシーンは、今の所、存在しません!

1年もの長い間、時間とお金を無駄にした1年でした。他店でやっていたら、とっくに無毛だったのにな・・

と言うことで、またまたミュゼプラチナムに通う羽目になってしまいました。また出費・・・

ミュゼプラチナム 予約

ミュゼプラチナム vio脱毛

今回久しぶりにまたミュゼプラチナムに戻ってきた私。

カウンセリングでいろいろ話を聴くと、「前と違うなー」という点がたくさんありました!

あ、もちろん改善されているということです。

まずミュゼプラチナムといえば、かつては予約が全く取れない脱毛サロンで有名でした。

以前は顧客を獲得するために、安価で叩き売りすることがあったので、契約後の予約がなかなか取れないかったです。

私もミュゼに通っていた時は、本当に予約が取りにくてイラついたことが何度もありました。

せっかく予約を3ヶ月前に取ったとしても、生理や急な予定でずらすと、1ヶ月や2ヶ月先延ばしになることも多々ありました。

「意外と当日電話すると予約取れることがありますよ」

と、アドバイスされたこともありましたが・・取れるかどうか分からないのに電話とか面倒ですよね。

でも今は以前に比べて、かなり予約が取りやすいです!

2週間先の予約はネットで普通に取れます。

これは昔に比べて「早く脱毛できるマシーン」に変わったこと、「毛は事前に剃る」という決まりが徹底されているからですね。

しかも予約は、WEBとコールセンター2つの方法が用意されています。

WEB予約なら、24時間好きな時間に予約完了することができます。また、状況も確認できるのでかなり楽ですよ。

ミュゼのコールセンターは、平日土日も対応。キャンセルや予約変更はもちろん、相談やクレームもしっかり対応しています。

今回私がミュゼプラチナムで契約したのは、

  • フリーセレクト美容脱毛コース4回
  • プレゼントVライン完了コース6回

で、12,960円(税込)でした!

さらにミュゼプラチナムの会員は5年も前ですが、記録はしっかり残っていてバースデーチケット【フリープラン1回】も無料で付いてきました。

痛みは昔ほどキツくはないですが、無痛ではありません!

脱毛オタクの私が3社通って、脱毛効果&美肌効果を一番感じたのが、やっぱりミュゼプラチナムでした♪

◎公式HP→ミュゼプラチナム 予約

-脱毛エステサロン
-,

Copyright© 絶対綺麗になる! 30代からの美人の秘訣 , 2018 All Rights Reserved.