背中ニキビ・黒ずみ 美白・くすみ

ホスピピュアビフォーアフター 最短10日で効果!?

更新日:

自分の乳首の色に自信が持てますか?

日本人の7割が乳首の色に満足していないそうです・・

私も30代になってピンク色の乳首が茶色くなってきました\(;゚∇゚)/

年齢やホルモンの影響で乳首が黒ずむ・・シミができる・・

美容クリニックの治療は高いので、私は地道に化粧品で薄くしようかと思っています。

そこで湘南美容外科とシーオーメディカルが開発した薬用美白クリーム、ホスピピュア (HOSPIPURE)をお試し中です。

ホスピピュア ビフォーアフター

ホスピピュアは最短10日で効果がある!?と噂の美白クリーム。

実際は、アラフォーの私が1ヶ月試したビフォーアフターの画像がこれです!

たった10日間だけで効果があるのは、きっと10代や20代のターンオーバーが正常な場合のみでしょうね。

30代以上はもう少し時間掛かると思って間違いないです。

ということで、ホスピピュアは、ボディや顔の黒ずみ・シミ・ニキビ跡にも効く美白クリーでした。

1本では足りないかなと思い・・思い切って、単品購入より最安値の定期購入してます!

◎公式HP→ホスピピュア ビフォーアフターがすごい!

b6

なぜ乳首は黒くなるの?

女性なら、誰でも美しいバストやピンク色の乳首には憧れますよね。(あ、男性もですね。笑)

理想の大きさや形は様々だと思いますが、乳首はくすんだ黒い色より可愛いピンクがいいと、ほとんどの人が思うのではないでしょうか?

では、なぜ乳首が黒くなるのか??

「外部刺激」・・例えば、下着の摩擦、ブラジャーのスレ、授乳など。

「内部刺激」・・間違ったケア、紫外線、ホルモンバランス、妊娠、加齢など。

このような原因のせいで茶色や黒くなってしまいます。

そうすると、

温泉やプールの着替え・人前で裸になることに気後れしてしまう・・

彼に遊んでいたと思われてしまうのではと心配・・

など、乳首のくすみ・シミに悩んでしまいますよね。

ただただ放置しているだけの方もいると思いますが、今からきちんと正しいケアをすれば乳首の色が薄くなるかもしれません。

ホスピピュア シミ薄 美白効果

ホスピピュア(Hospipure)は、あの湘南美容外科が本気で開発に加わった乳首シミ薄効果のある美白クリームです。

美白成分はトラネキサム酸を使用しています。

b9

この有効成分がメラニンにしっかりアプローチしてくすみを撃退。

保湿成分も入っているので、ぷるぷるの乳首作りを手助けしてくれます。

通常美容クリニックでは、乳首の美白というと、ハイドロキノン成分を使いがちです。

でも、ハイドロキノンは人によって副作用が起こるかも。

アトピー肌など、肌が弱い方はもう少し優しい成分「トラネキサム酸」の美白クリームで試してみることをおすすめします。

その点、ホスピピュアならトラネキサム酸という美白成分を配合しているので、メラノサイト刺激因子の生産を阻害してくれ、肌に優しいです。

ホスピピュア 美白成分

それだけじゃない!

ホスピピュアは、12種類の美白成分も配合されていますよ。

b7

ルナホワイト、プリンセスケア、オリーブスクワラン、シアバター、バイオベネフィティ、ファルコレックスBX46、フラボステロン、ニームリーフリキッドB、シープレストホワイト、フィトヒアロン、フォーメンテージ、バイオPGA溶液H

フィトヒアロンという成分は、オクラエキスなので保湿力が非常に高いです!

そして、肌が弱い方にも使っていただけるように無添加で作られています。

パラベン、香料、着色剤、アルコール、シリコン(石油系界面活性剤)すべてフリーの無添加です。

ホスピピュア 簡単お手入れ法

ホスピピュアは、塗るだけで簡単にお手入れケアできます。

朝晩1回ずつ、清潔な乳首にホスピピュアを塗るだけです。

私の場合、夜お風呂の後にだけ塗っています。量はこの位↓

b7

余ったクリームは、他の部位にも使っていますよ。

匂いもない真っ白なクリームのホスピピュアです。

ホスピピュア いつまでも清潔に使えるっ!

ホスピピュアは、美容クリニックが開発しているだけあって、「エアレスポンプ」を採用しています。

チューブがある容器とは異なり、クリームが外部の空気を触れることがないため、劣化を極力防ぎ、いつまでも清潔に使用できますよ。

開発の裏話ですが、ホスピピュアのエアレスポンプは銀色ですよね。

b8

コストを安くするために、白い色のポンプを使う業者が多いそうですが、ホスピピュアはあえて銀色にし清潔をキープしているそうですよ。

ホスピピュア 乳首以外にも効果!

ホスピピュア美白クリーム、乳首に効果あるので、他の部位にも効果があります。

この歳になると色々なところが黒ずんでくる!ボディ全体シミやほくろも増えたような・・

ということで、ホスピピュアは乳首以外にも、デリケートゾーン、下着の股擦れ、ひじ、ひざ、顔、おしりの黒ずみやシミにも使えます。

特に顔のシミ・くすみ・ニキビ跡も消えるかな?と思って毎日使っています。

b8

ホスピピュア 購入するには?

ホスピピュア(ほすぴぴゅあ)は、単品で購入できますが、単品だと9000円と割高です・・

若い子ならターンオーバーも早いので1本で効果があるかもですが、30代以上は3本は使いたいところ!

そこでおすすめなのが、定期コースです。

3ヶ月の縛りがありますが、ずっと39%OFFで送料無料で購入できますよ♪

中身がわからないプライバシー包装で届けてくれるので、家族や彼の目を気にせず試してみることができます。

ホスピピュアは、女性誌でも数多く取り上げられ、多くの女性が効果を実感されています。

皮膚の専門医が多く在籍する湘南美容外科とシーオーメディカルが、女性の乳首悩みに寄り添って作った専門クリームなので、なんだか心強いですよね。

何気に男性の購入も珍しくないそうです。男性も乳首の色が異様に黒い方がいますからね・・

こっそり、しっかりケアして、愛され乳首の美しいバストを目指しましょう!

◎公式HP→ホスピピュア ビフォーアフターがすごい!

-背中ニキビ・黒ずみ, 美白・くすみ
-,

Copyright© アンチエイジングの女王が教える☆美容ルール100 , 2018 All Rights Reserved.