ファンデーション

アテニア BBクリーム 40代ファンデーションに人気!

更新日:

アテニア ファンデーションを愛用中です♪

アテニアBBクリームは、40代やアラフォー肌におすすめのくすみ・シワ隠しファンデ。カバー力半端ないです!

アットコスメでも「BBクリーム部門」で今年第3位になった優秀ファンデーションです。

アテニア(attenir)最安値は公式通販サイトです。

B6

アテニア ファンデーションとは?

今まで私は、BBクリームに対して、あまり良い印象を持っていませんでした。

bbクリーム一つで、全てをカバーしてくれる便利なものであることは理解していました。

でも仕上げが、どうしても厚塗り感が出てしまったり、血色が悪く見えてしまう等の欠点にばかり目が行ってしまいます。

しかし、私がBBクリームの欠点だと思っていた部分を全てクリアにし、大人の華色肌を実現できるBBクリームに、初めて出会うことができました。

それが、「AttenirのBBクリーム」です。

また、BBクリームの中で人気なのがマキアレイベルです。

両方使ってみて感じたことは、アテニアBBは、マキアレイベルよりサラッとしています。

夏や脂性の方には、アテニアbbクリームが合うかもしれませんね。

B4

あてにあbbは、メイクアップアーティスとの二法田サトシさんが提案!夏映えベースメイクとして開発されました。

アテニアBBクリームは、美容液・ライトメイク・UVケア・コンシーラー・下地を兼ね備えている事はもちろん、隠しピンク設計と言われる独自の技術で、血色感を出すことに成功しています。

夏の「くずれは気になるけど、カバー力は大切」という30代・40代の年齢肌の悩みを解決してくれるbbクリームなのです。

もちろん、この時期一番気になる、紫外線対策はこれ1本でしっかりされます。SPF30 PA+++

アテニアbbがあれば、私は下地を一切塗りません。

アテニアの隠しピンク設計というのは、くすみやシミ、たるみ、毛穴等の上に、肌の上でピンク色の光を乱反射させる効果があるパウダーを、幾重にも重ねることで、華やかな血色感やツヤ、優れたカバー力を実現させる構造の事を言います。

アテニア クリームファンデ 使い方

アテニア bbクリーム 使い方は、私の場合は指だけで馴染ませます。

パフやスポンジは絶対おすすめしません!

それらでポンポンしたら、めちゃくちゃムラになりました\(;゚∇゚)/

特に目元のたるみ・くま・小じわが気になる方は、目の下の逆三角ゾーンにbbクリームを重ね塗るのがコツです♪

指の腹で軽くたたき込んで馴染ませると、顔全体がイキイキと華やかになってきますよ。

アテニア クリームファン 色

アテニア ファンデーションは、2色と選びやすいカラーになっています。

色番63 ナチュラル
普通の肌色〜健康的な肌色

色番64 ライト
色白の方や、肌をワントーン明るく仕上げたい時に

夏なので私はアテニア bbクリーム 「ライト」を選びました。

B3

大人になると気になる肌の悩みを、これ一本で解決することができるのは心強いですよね。

厚塗り感がは無いのに、しっかりとしたカバー力があり、華やかな血色感とツヤを実感することができるため、一度使うと手放せなくなります。

AttenirのBBクリームを使って明るい肌を手に入れ、周囲へのあなたの印象を華やかなものにしてみませんか。

アテニアの公式サイトで購入すると、良い香りのオイルクレンジングと、ハンドクリームが無料で頂けますよ!

B2

-ファンデーション
-,

Copyright© アンチエイジングの女王が教える☆美容ルール100 , 2018 All Rights Reserved.