500点以上レビュー!絶対に綺麗になる美容情報を紹介してます。

menu

絶対綺麗になる! 30代からの美人の秘訣

ディオーネ vio 敏感肌 色黒でも痛くない脱毛サロン 口コミ

一年中気になるムダ毛・・脱毛マニアの私です。

全身脱毛はミュゼで完了していますが、VIOはまだ残っているのが悩み・・

ただ、ミュゼプラチナムなどのエステ脱毛はvioが超絶痛いですよね\(;゚∇゚)/

そこで痛くない脱毛サロン・・

また、敏感肌や色黒でも脱毛できるサロン・ディオーネ(dione)を見つけました!

ディオーネ脱毛サロンの効果や口コミをご紹介しますね。

◎痛くないVIO脱毛→無料カウンセリング申し込み

痛くない脱毛サロン ディオーネ

痛くないと口コミで噂の脱毛サロンDione(ディオーネ)、最近どんどん店舗を増やしています。

そしてついに100店舗オープンしたそうですよ!次は150店舗目指しているディオーネ脱毛サロン。

私が通ったのは、Dione南青山店Premiumと一等地でした!

なぜそんなに人気かと言うと・・脱毛といえば痛みはつきものですが、ディオーネは全く痛みゼロの脱毛サロンだからです!

実際試した私ですが、vioでも寝落ちしてしまうほど何も感じませんでした。

ディオーネは、全身脱毛はもちろん、顔脱毛、VIO脱毛があります。

痛みが苦手な女性はぜひお試ししてみる価値ありますっ!

12

ディオーネ vio 回数

私もディオーネ脱毛サロンで、VIO脱毛始めました!

実は脱毛は冬に始めるのが正解。今から始めれば今年の夏はムダ毛の心配がないかも。

VIOは全身の中で一番毛が濃くて、毛周期が長い部位なので、他の部位に比べて薄くなるのが難しいです。

ディオーネのスタッフさんが「半年くらいするとかなり薄くなります」ということなので、楽しみです!

17

回数はとりあえず10回契約しました。無毛になるにはもう20回くらい必要かもです。

腕や手などは10回でだいぶ薄くなると思いますよ。

ディオーネの脱毛法

ディオーネの脱毛はミュゼや銀座サロンと違って、光脱毛やフラッシュ脱毛ではありません。

そのため、脱毛後1週間あたりでするっと毛が抜けることがありません。

抜けないのでちょっと不安になりますが、ちゃんとムダ毛の種をディオーネの技術で無くしてくれているので、効果はちゃんとあるようです。

ディオーネ 痛くない!

デリケートゾーンのVIOは、ミュゼや他のサロンでも試したことありますが、正直すっごく痛くて諦めました・・

もったいないので回数分は全て通いましたが、結局満足することなく終わったんですよね・・(効いてないし!!)

でもディオーネは、全然痛くないですし、お冷やしもないので冷たくも寒くもないです!

今までの辛かった脱毛に比べるとかなり楽になりました。

私がディオーネに通っている理由はまさに「vioが痛くない」からです。

小学生でも通えるくらいなので、当然です。

ディオーネは痛くないから「VIOのきわ」まで光が当てられます。

だからディオーネで無毛も夢じゃないですよ!

ディオーネ ミュゼとの違い

ディオーネの脱毛はミュゼや銀座サロンとはだいぶ異なります。

そこでミュゼとの違いをまとめてみました。

1,痛みがない
ハイパースキン脱毛は毛根を焼くのではなく、発毛因子(例えれば「毛の種」)に働きかけ、発毛を抑える脱毛法です。
だから高熱は必要なく、照射した瞬間の肌の温度も38度以上にはなりません。

ですから痛みはまったくなく、温かみを感じる程度で肌も一切傷みません。

2,敏感肌、アトピー、ニキビがあっても断られない

3,脱毛のスピード
ハイパースキン脱毛は「ムダ毛の種」だけにアプローチする方法なので、年12回程度、3-4週間に1回のペースでお手入れできます。

他サロンの約2倍のペースで脱毛できるので、ムダ毛の悩み解消のスピードが早いです

4,明朗会計で安心して通える
表示された代金以外必要ありません。また執拗な営業も一切ありません。

迷ったら、まずは無料カウンセリングがおすすめ!

<初回限定>お得プライスで1回分お試しもできますよ。

どれだけ痛くないか体験できますので、まずはお申し込みしてみてくださいね。

◎VIO脱毛→無料カウンセリング申し込み

◎全身脱毛→無料カウンセリング申し込み

関連記事

カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031