脱毛サロン

ディオーネ ハイパースキン脱毛 無痛でも効果ある?

更新日:

ディオーネ脱毛サロンは大きな駅の周辺に、どんどんオープンしているようです。

その脱毛プランにも特徴があり、お得な価格になっているのでとても利用しやすくなっていますよ。

4

脱毛サロン選びをする時、まず重要だったのは、

①経験豊富なスタッフが施術を行っているか

②脱毛コースの料金設定が明瞭であるか

③駅から近くて通いやすいかどうか

という、3点でした。

ネットで自宅近くにある脱毛サロン5社の内容をホームページでしっかり比較検討して、自分のニーズにぴったりの脱毛サロンを選びました。

結局私が契約したのは、痛くない脱毛サロンで有名な「ディオーネ(dione)」です。

11

脱毛サロンの中でもトップクラスの脱毛技術と脱毛マシーンを採用しているディオーネは、ハイパースキン脱毛専門のサロンです。

よくある、「光脱毛」や「レーザー脱毛」とは全く違う種類の脱毛だそうです。

一番の決めては、ディオーネ脱毛は無痛で全く傷みがありません。

脱毛に行ったと話すと『痛い?』と聞かれることがあります。

光脱毛は確かに部位によっては、すごく痛いです。

痛いと言うと、初回は弱く当ててもらうそうですが、その分効果も半減するそうです。

毛が薄くなるにつれ、痛みは徐々に慣れてくろそうですが・・

光脱もうは、輪ゴムがパチンとあたるような感覚があり、人によっては耐えられない痛みだそうです。

でもディオーネは、VIOでも全く痛みがないので、定期的に通うのが苦痛にならず、むしろ楽しくて本当に良かったです。

ディオーネ1

スタッフの皆さんの対応も素晴らしいので、まるで高級エステに通っているようで施術中もリラックス出来ました。

もちろん脱毛効果もパーフェクトで、全身がツルツルになって夏でも自信を持って薄着を楽しむ事が出来るようになり、大感謝です。

脱毛サロンに通う前は迷ったりする事もありましたが、今は本当にDione(ディオーネ)にお世話になって良かったと心から思っています。

結婚間近の友達がいるので、早速紹介しました。

初回お得なお試しコースがあるので、試したようです。

結婚式に間に合うよう、全身脱毛のスケジュールを立ててもらったそうですよ。

18

初めのカウンセリングで、コースをすすめられたそうですが、結婚式目前でお金もそんなになかったので、毎回支払うことにしたそうです。

ディオーネの勧誘は他の脱毛サロンに比べるとゆるく、断りやすい雰囲気です。

なのでプレッシャーもなく、希望の支払い法を選べたそうです。

結婚式までに10回ほど通い、効果が少しずつ出始めましたそうですよ。

実際、以前通っていたサロンよりも早く効果が出たと感じたそうです。

17

友達はディオーネの全身脱毛、私はVIO脱毛に通っています。

まずは初回お得なトライアルと無料カウンセリングがあるので、じっくり試してみてください。

-脱毛サロン
-

Copyright© アンチエイジングの女王が教える☆美容ルール100 , 2018 All Rights Reserved.