トライアルのレビュー記事

ライスフォースお試しセットを口コミ!

更新日:

女性にとっては欠かせないスキンケア。

少しでも肌にいい基礎化粧品を使いたいと感じている人も多いと思います。

そこでおすすめなのが、芸能人やモデルに愛用者が多く口コミでの評判も高いライスフォースです。

トライアルの体験談レビュー記事はこちら→ライスフォース トライアル

基本トライアルセットは900円(税抜)でお試しできますが、今ならプラス500円で美白セットも追加されます。

気になる中身は・・・

まず、900円の基本3点セット

・薬用保湿化粧水
・薬用保湿美容液
・薬用保湿美容クリーム

の浸透保湿ケアセットになります。

それに1400円だと、美白セットがプラスになります。

・美白美容液
・UV化粧下地

どのセットもじっくりと試せるように10日間分も使用できます。
(ちょっとした旅行にも使えちゃいますね!)

ライスフォース1

ライスフォースの一番の魅力は、コラーゲンやヒアルロン酸を超えたと言われるお米から抽出したエキスであるライスパワーNo.11です。

肌の奥まで浸透し、潤いと水分保持能力を改善して、肌本来の力を高めるところだと思います。

実際に使用してみると、べたつかずにさらっとした使い心地が肌を優しく包み込みながら角質層まで浸透します。

使用後は、肌のモチモチ感がアップし弾力と潤い感が長時間続くのが実感できますよ。

自宅に居ながらエステに行ったような贅沢な肌気分になれます♪

特に肌が乾燥しがちなこの時期には、もってこいのスキンケア商品なので試す価値ありですよ。

ライスフォース保湿化粧品は、敏感肌・乾燥肌おすすめです。

ライスフォースのトライアルを経験した後は、実際に商品の購入へと進みます。

私はトライアルで良さを実感したので、実際に商品を購入してみました(^^)/

色んな商品がありますが、まずは基本の2点です。

化粧水「ディープモイスチュアローション」とクリーム「ディープモイスチュアクリーム」です!

2か月に1度届いて、13440円です。

ディープモイスチュアローションは・・・

ライスですので透明です(^^)

*使用料はこの位が目安です*

コットンは使わず、そのまま手のひらにとり、両手で少し温めます。それからお肌に浸透させます。

取説にも書かれていますが、『手のひらがピタッと吸い付いたら、十分うるおったサインです』

これがまさに実感できるのです!

この吸い付く感じを1度経験すると病みつきになります(^^)

ライスフォースに出逢えて本当に良かったと感謝する瞬間です。

そしてディープモイスチュアクリームは・・・

真っ白なクリームです。

この位の量でも十分です。伸びが良いので、たっぷり使えます。

使用後はしっとりお肌がぴちぴちになる感じがします。

お肌の内側まで浸透しているようです。

私はこのライスフォースを使って透明感を実感しましたよ^^

私は寝る前にもう一度同じ量とフェイス用オイルをミックスしてお肌を蓋します(^^)

超乾燥肌の方はおススメですよ♪

乾燥肌でお悩みの方はぜひトライアルキット試してみて下さい。

お米の成分に含まれる美容効果には素晴らしいものがあります。

化粧品などなかった昔は米ぬか袋でケアし、米のとぎ汁で洗顔をしていたと、聞いたことがあります。

保湿や美白に優れていて、今でも米ぬか袋などはスキンケアとして利用している方も少なくありません。

このようなお米に秘められた偉大なパワーをスキンケア商品として生かしているのが、ライスフォースです。

米麹をベースにたくさんのお肌に良い栄養分を加えて、時間をかけて作られています。

ライフフォースの凄いところは、日本の食の中心であるお米をベースにしているにもかかわらず、世界中の方が利用していることです。
海外セレブを始め、世界のメディアが紹介するくらい、優れた商品なのです。

女性のお肌の悩みであるハリや弾力、毛穴やお肌のキメなどをきれいに整えてくれて、すっぴん美肌を実現してくれるのです。

その効果の源は浸透力と保湿力です。
細かい構造をしたライスフォースエキスがお肌の奥までしっかり浸透し、潤い成分の代表であるヒアルロン酸やコラーゲンの2倍以上の保湿力があるのです。

お米パワーを実感してみたい方には、トライアルキットがあるので、ぜひトライしてみてください。

ライスフォースの化粧水 肌水分量が上がります!

ライスフォースは前からシリーズで使っていましたが、改めて良いなという記事を読みました。
先月の美ストで、ある美魔女がこの化粧水を約4週間使った口コミです。
ちなみに美魔女さんは40歳です。

毎日肌水分量を測定していた結果、1週間後43.8%になり、その後43%を常に叩き出したそうです。
そして3週間目に50.6%に達したとか。

確かに保湿力はすごいです。
透明の化粧水がお肌にグングン入り込んでいくようです。
そして深部までしっかりとどまる感じが◎

何かお肌が弱っている時も、このシンプルだけどちゃんと栄養が入っている化粧水はおすすめ。

エッセンスもクリームも使い始めてからお肌がキレイになったねってよく言われます。
保湿はしっかりだけど、べたべたしないのでメイクを崩すこともありません。

こちらレビューでチェックしてみて下さいね♪
サンプルから始めるのがおすすめ。

-トライアルのレビュー記事
-,

Copyright© アンチエイジングの女王が教える☆美容ルール100 , 2018 All Rights Reserved.