美顔器 しわ・たるみ

田丸麻紀リボーン(Re;Born) 口コミ 若返り・小顔効果

投稿日:

30代・40代におすすめな美顔器が、田丸麻紀さん愛用のリボーン(Re;Born)です。

「王様のブランチ」でも口コミされたリボーンは、若返り・小顔効果のある今話題の美顔器です!

また、リボーンに使われる「ヒト幹細胞培養液」も美容業界では人気の高性能美容液。

これだけのもの使って、フェイスラインがアップしないわけない!!ってくらい凄い効果なんです。

◎公式HP→圧倒的なエイジングケアを目指す【Re:Born】

1

ママモデルの田丸麻紀(たまるまき)さん愛用「リボーン美顔器」をご紹介しますね!

アンチエイジングに興味のある方は、ぜひ読み進めてください↓

女性は30代も過ぎるとお肌の悩みも増えてきますよね。

特に、年齢とともに弱まるお肌の保湿力・・

お肌の水分バランスを保っているヒアルロン酸は、20才の時に比べると、60歳では75%も減少すると言われています。

保湿力の弱まった肌は紫外線の影響も受けやすく、お肌のハリや弾力を失わせる原因にもなりますね。

いつまでもみずみずしく、若々しいお肌を保つため、お肌のお手入れはとても大切です。

でも、化粧品に含まれるコラーゲンやヒアルロン酸の分子は大きく、肌につけても中々浸透しにくいと言われています。

アンチエイジングのためには、美肌成分をお肌の奥までしっかり浸透させることが必要なのです。

そんな分子量の大きい美容成分をしっかり角質層の奥まで届けてくれる機能を搭載した美顔器が、Re;Born(リボーン)です。

2

肌の表面に微弱な電気刺激を与えることで、お肌への浸透力を高めるのが『エレクトロポレーション』です。

エレクトロポレーションは現在、美容皮膚科学において注目されている画期的な技術です。

リボーンを優しく撫でるように使用するだけで、お肌に引き締まったハリを与えてくれます。

また、普段のハンドケアでは浸透しにくい美容成分をお肌まで届けるのが、リボーンのイオン導入。

そしてリボーンのEMSや高周波が、普段の生活でフルに使われていない肌のインナーマッスルを刺激し、お肌に内側からハリを与えます。

【リボーン使用前・使用後の画像】

3

そしてリボーン美顔器と合わせて使うのが、エイジングケア成分である「人幹細胞培養液」をベースに作られた2種類の専用美容液です。

リボーン美顔器との併用によって、肌が浸透しやすくなります。

クリニックでは、この美容液でも数万円で売られています。

そして、ヒアルロン酸の生成を促す高品質なエイジングケア成分をしっかり浸透させてくれます。

リボーンならリズムの乱れた肌に働きかけ、いつまでも若々しい肌をキープしてくれますよ。

そんな理想的な美顔器リボーン、田丸麻紀さんのようなすっきりとしたフェイスラインや美肌を手に入れてみたいですね。

若い時の田丸麻紀さんは、エラも張っていてふっくらされていましたが、今はスッキリとした小顔です。

リボーンや日頃のお手入れのおかげ!

女性はきちんと手をかけた分だけ将来キレイになるので、見習いたいですね。

◎公式HP→圧倒的なエイジングケアを目指す【Re:Born】

-美顔器, しわ・たるみ
-,

Copyright© アンチエイジングの女王が教える☆美容ルール100 , 2018 All Rights Reserved.