サプリメント・健康食品

わたしとよりそうスムージー スーパーフード 簡単酵素ダイエット

更新日:

あと、夏までに2kg痩せたいと思っていました。

食べることが大好きな私は、食事制限は出来ません。

そのため、いつもの食事の代わりに何かを摂るという置き換えダイエット法を試してみました。

色々試した私が最後に行き着いたのが、「わたしとよりそうスムージー」です。

◎公式HP→【わたしとよりそうスムージー】
2

まず野菜不足だと思い、野菜ジュースを摂ろうと考えました。

でも、スーパーに行ってエネルギー表示を見て見ると200mlで65~120kcal前後!思ったより高いのです。

糖質も15~30gと結構あり、他を探そうかなと思いました。

たぶん200mlでは足らず、もっと飲んでしまうと思うとカロリーオーバーが気になり、特定の栄養素のみが過多になるように思えました。

そんな時ネットで知ったのが、わたしとよりそうスムージです。

わたしとよりそう1

今、話題になっているスーパーフードのチアシードを生のまま配合というところにまず目が行きました。

普通のチアシードは何度か飲んだことがありました。

粉末になったスムージーは初めてです。

チアシードでお腹が膨れおいしいのは良いのですが、1本400円近くと高価だという点で次につながりませんでした。

1

でも今回、わたしとよりそうスムージではキャンペーン実施中です。

初回1か月分2,980円、2回目以降も4,980円で購入できるのでお得ですよね。

また、カロリーも1杯20kcalと低く安心です。

121種の食物酵素など、効果が期待できるワードにつられ1か月分注文しました。

まず最初に飲んだ感想は『おいしい』です。リンゴジュースの味がします。野菜ジュースのような青臭さはありません。

これなら毎日続けられます。それに1杯ですごくお腹が膨れ間食代わり、食事の前にも最適です。

まだ飲み始めたばかりですが、間食をすることがなくなり食事量も減っていますので、ダイエット効果が期待できそうですよ!

◎公式HP→【わたしとよりそうスムージー】

-サプリメント・健康食品
-

Copyright© アンチエイジングの女王が教える☆美容ルール100 , 2018 All Rights Reserved.