サプリメント・健康食品

ユーグレナファーム緑汁 魚と野菜の栄養が採れる青汁500円

更新日:

魚の栄養が含まれている青汁のユーグレナファームみどりじるをご存知でしょうか?

ユーグレナ・ファームの緑汁は今までの青汁と違うんです。

◎公式HP→新しい青汁「緑汁」お試し500円

ユーグレナ3
青汁というと植物から作られているものが一般的ですが、ユーグレナとは和名ミドリムシでワカメや海藻などと同じ藻類です。

しかし植物・動物両方の性質を持つ珍しい素材なので、野菜や魚などに含まれるビタミン、ミネラル、アミノ酸、DHA、EPAなど59種類の栄養素を持っています。

だから青汁では野菜不足を補うだけですが、緑汁では野菜、肉、魚の持つ栄養素をバランス良く補ってくれます。

ユーグレナ4

例えば野菜を食べて栄養を摂ろうとすると、野菜には植物細胞壁があるため効率良く消化できません。

ユーグレナには細胞壁が無いため、消化率はなんと93.1%と効率よく栄養素を体内に取り入れることができます。

またユーグレナの”パラミロン”という成分が、食物繊維と同じような働きをしてくれます。

なので不要な物質を吸い取り、腸内に流してくれるためデトックス効果や整腸作用も期待できる優れものなんです。

ユーグレナ2

ユーグレナ・ファームの緑汁は、”石垣産のユーグレナ”とともに有機栽培の大麦若葉と明日葉を使用しているので安心して飲むことができます。

今なら1週間分で通常価格1529円のところを特別価格の500円で購入できます!

しかも500円クーポンと、ユーグレナのことがもっとわかる冊子がついてくるので試してみる良いチャンスですね。

◎公式HP→新しい青汁「緑汁」お試し500円

-サプリメント・健康食品
-

Copyright© アンチエイジングの女王が教える☆美容ルール100 , 2018 All Rights Reserved.