セレブ愛用 ニキビ・角質 洗顔・クレンジング

ビオルガ 雛形あきこ 40代 毛穴ケア お試し送料無料

更新日:

40代になると気になるのが、毛穴やくすみ。そこで日々のクレンジンやスキンケアが大切になってきます。

私がおすすめするのは、毛穴を温めながらクレンジングしてくれるビオルガ(biorga)です。

今年から雛形あきこさんが広告を務めています。

写真で見ても、美肌できれいな方ですね。40代とは思えないですよ!

◎公式サイト→ビオルガ 雛形あきこ

毎日使う化粧水や乳液は厳しく選ぶのに、クレンジングは何となくで選んでいませんか?

スキンケアのファーストステップとして化粧を「落とす」クレンジングを変えることで、劇的に肌が変わるんですよ!

30代・40代の毛穴ケアをしたければ、まずは今使っているクレンジングから見直してみましょう。

私がおすすめなのは、女優で美魔女の雛形あきこ(ひながたあきこ)さん愛用のホットクレンジング ビオルガです。

肌に乗せると速攻でジェルが温まり、固くなった黒ずみやくすみを取り除いてくれますよ。

◎公式サイト→ビオルガ 黒ずみ

ビオルガクレンジングは使い続けることで素肌本来の力を高め、ごわついた肌をもちもち柔らか肌へ変えてくれるんですよ*^^*

40代の肌悩みは、「黒ずみ」「くすみ」「肌のたるみ」だそうです。

肌が固くなると、黒ずみやくすみの原因になりますので、日頃のスキンケアで肌を柔らかくする必要があります。

そこで最も大事なのはクレンジング。

一日肌に乗っているメイクをスッキリ落とすのは当然ですが、毎日出る皮脂や空気中の汚れを取り除くことが大切になってきます。

肌に合うクレンジングを見つけられたらラッキー、諦めずに探しましょうね。

私が今日ご紹介するビオルガクレンジングジェルは、黒ずみやくすみスッキリさせてくれと評判です。

その秘密は、「オタネニンジン」や「シャクヤク等和漢植物エキス」という成分。

この和漢植物エキスが温感効果を発揮してくれますよ。

ビオルガクレンジングをマスカット大に取り、クルクルとマッサージします。

すぐにポカポカと温かくなってきますからね♪

まるでホットマッサージを受けているような感触を得られます。

ふっと軽くなったらぬるいお湯で流します。

ビオルガクレンジングを使用するときは、W洗顔しませんよ。

◎公式サイト→ビオルガ W洗顔不要!

ビオルガ2

ビオルガクレンジングの透明なジェルは、肌にのせると素早くメイクとなじみます。

だから力を入れなくても、頑固なマスカラやアイライナーもするっと落とせるのが嬉しい。

疲れているときは、なるべく早くメイクを落として寝たいですものね。

また、ジェルが毛穴の奥まで入り込み、くるくるとマッサージするだけで気になる黒ズミやくすみまですっきりと落としてくれる!こんなクレンジングなかなかないですよ。

私がビオルガを1本使った感想は、洗い上がりはさっぱりなのに、クレンジング洗顔にありがちな「つっぱり感」がなく、しっとりと潤いを保ってくれます。

これから冬に向けて乾燥しやすくなるので、潤いは大事ですよね。

ビオルガ3

また、ビオルガクレンジングは、無添加成分にこだわっています。

40代という年齢肌はもちろん、敏感肌や乾燥肌の方も安心して使うことができます。

ビオルガクレンジングの全成分>↓

4

毎日クレンジングするだけで、肌に美容成分を届けてくれるビオルガクレンジング。

そんなクレンジングだったら、嬉しいですよね♪

素肌本来のハリと潤いを取り戻し、アンチエイジング効果も期待できる心強いスキンケアアイテムですよ。

でも気になるのが値段。あまりお金は掛けたくないのが本音ですよね。

でも大丈夫!ビオルガクレンジングは通常価格3990円ですが、こちらの公式サイトからですと、1500円で購入出来ますよ!

定期コースが最安値ですが、最初はお試しコースがおすすめです。

◎公式通販サイト→ビオルガ ホットクレンジング

-セレブ愛用, ニキビ・角質, 洗顔・クレンジング
-, ,

Copyright© アンチエイジングの女王が教える☆美容ルール100 , 2018 All Rights Reserved.