500点以上レビュー!絶対に綺麗になる美容情報・メイクテクを紹介中!

絶対綺麗になる! 30代からの美人の秘訣

薄毛・ヘアケア

ハーブガーデンシャンプー ノンシリコン アミノ酸 フルボ酸 shampoo 30代

更新日:

クリックしていただけると泣いて喜びます^^↓

最近、髪のダメージや頭皮の臭い(加齢臭)に悩んでいます。

30代・40代から感じはじめる頭皮の加齢臭、嫌ですよね?

石油系界面活性剤やシリコンは、髪や頭皮に悪いと聞きました。

そこでハーブガーデンという無添加シャンプーがいいと聞いたので、調べてみました!

さくらの森のハーブガーデン(herb garden)は、ノンシリコン・アミノ酸・フルボ酸 、さらに無添加のオーガニックシャンプー&コンディショナー!

まさに私が求めていたヘアケア商品でした!!

30代人気!ノンシリコン・アミノ酸・フルボ酸 ハーブガーデンシャンプー 公式サイト こちら↓
◎詳細→ノンシリコン アミノ酸 フルボ酸 ハーブガーデンシャンプー
ハーブガーデン2

ハーブガーデンを早速↑の通販サイトから購入。

1本使い切った頃には定期で購入するくらいお気に入りになりましたよ!

ノンシリコンというから、ちょっとキシムかな?と思ったけど、全然きしまなかったです。

以前、オーガニックシャンプーで有名なジョンマスターシャンプーとリンスを使っていましたが、仕上がりがちょっとパサパサになったので、また買うことはありませんでした。

でもハーブガーデンは、仕上がりもしっとりして、コンディショナーもノンシリコン特有の物足りなさを感じさせないので、続ける価値あり!と判断しました。

そんなオーガニック化粧品大好きな私が、ハーブガーデン体験したレビューを記事にしてますm(_ _)m

私が試したのが、ハーブガーデン(Herb Garden)のアミノ酸系ノンシリコンシャンプーとコンディショナーです。

今ちょうど<半額キャンペーン実施中>だったので、このページからお得に購入しましたよ!

◎詳細→ノンシリコン アミノ酸 フルボ酸 ハーブガーデンシャンプー

さくらの森が作った、阿蘇のオーガニックハーブと植物エキスが配合された無添加オーガニックシャンプー、それがハーブガーデン(Herb Garden)。

ハーブガーデンから荷物が届くと、中には高級感のあるグリーンのボトルが目に入りこんできました!

新しい商品って、めっちゃテンション上がります!!

そうそう、ハーブガーデンの体験レビューする前に・・

市販のシャンプーを使うと、どうして髪や頭皮のダメージがヒドくなるのか?を説明しますね!

髪・頭皮ダメージは石油系界面活性剤のせい?

ドラッグストアなどで売られている市販のシャンプーやリンス、確かに安くてお手頃だけど・・・

それらに大量に使われている石油系界面活性剤やシリコンが実は髪や頭皮にダメージを与えています。

そのようなヘアケアでずっと洗髪していると、頭皮を通じてそのような成分が蓄積されてしまいます。

石油系界面活性剤やシリコンは少しずつダメージが積み重なって、髪のトラブルの元になるのです。

しかも石油系界面活性剤は洗浄力が強く、肌を守るバリアである皮脂膜・角質層を痛めてしまいがちです。

各メーカーが大量生産するために使うそれらの成分は、確かに手触りも良いし、値段を抑えて売ることもできます。

でも知らずの間に、私たちの髪や頭皮にかなりのダメージを与えているのは、知らないといけません。

また、フケ・かゆみの原因にもなります。

さらに、血行が悪いと髪が栄養をしっかり受け取れないので、細くハリのない髪の毛になったり、頭皮の臭いや加齢臭にもつながります。

そんなトラブルを解消するには、石油系界面活性剤やシリコンの入っていないオーガニックがおすすめです。

ハーブガーデン 2ヶ月後の効果

私が選んだのは、口コミやブロガーなどに人気のあったノンシリコン・アミノ酸・フラボ酸の無添加ハーブガーデンです。

1

2ヶ月使ってみたけど、何かめちゃくちゃ調子いいです*^^*

気になっていた頭皮の臭いも気にならなくなってきました!

私の髪は猫っ毛でしたが、ハーブガーデンを使うとまっすぐなストレートになります。

今までストレートアイロンを使ってクセを直していたけど、コテを使う必要が無くなるくらいになりました!!

アイロンを使わないから、髪のダメージも防げるという副産物も!

今使っているヘアケア製品がイマイチなら、変えるサイン!です。

色々なオーガニックシャンプーが世に出ていますが、日本人の髪には日本人が開発したシャンプーがおすすめ!

私もついに定期コースにした、評判の100%天然オーガニック アミノ酸シャンプー「ハーブガーデン」を試してみませんか?

まずは地肌から健康にしないとなので、数ヶ月掛かりますが、使っていくと必ず髪にツヤ・ハリ・コシがでてきますよ。

◎詳細→ノンシリコン アミノ酸 フルボ酸 ハーブガーデンシャンプー

ハーブガーデンシャンプー 成分

今回おすすめするオーガニックシャンプーの「ハーブガーデン」は、石油系界面活性剤、合成香料、着色料、防腐剤をまったく使わない100%天然素材のシャンプーです。

ハーブガーデン3

デリケート肌の方の髪や、赤ちゃんにも安心して使用できます。

しかも、ハーブガーデンなら環境への害もなく、自然に還るエコ仕様シャンプーです。

私のように日頃からオーガニック化粧品・オーガニック野菜を愛用する自然派の方には、ついついおすすめしたくなるヘアケアです。

また、「ハーブガーデン さくらの森 シャンプー」は無農薬のハーブで作られた熊本県阿蘇産オーガニックハーブウォーター使用し、植物エキスがふんだんに配合されています。

ローリエ、ローズマリー、すぎな、よもぎ、バジル、カモミール、ミントが絶妙なバランスで配合されています。

2

無添加・オーガニック・ノンシリコン・アミノ酸・フラボ酸 シャンプー、よくぞ作ってくれたと感動です!

そして、気になる使用感ですが、オーガニックシャンプーだと泡立ちが悪いかな?と思ったけど・・

ハーブガーデンは、程良い洗浄力で洗い上がりの髪はしっとりとした感触になります。

必要な潤いはキープするのでシャンプーだけでもまとまります。

さらにハーブガーデンのシャンプーは、髪のことを良く考えて配合された、自然由来成分の保湿剤「頭皮ケアの植物エキス」を天然キレート成分でさらに高めました!

さて、次はハーブガーデンのコンディショナーについて。

ハーブガーデン コンディショナー

シャンプーだけでも綺麗になってきた髪を、さらにいい状態にするのがハーブガーデンのコンディショナー。

ハーブガーデンのコンディショナーは、26種類の植物成分が配合されています。

ハーブガーデン4

シャンプーで整えた髪と頭皮に栄養を届けて、わずか1分で毛髪内部や表面をケアし潤いを与えてキューティクルを補修します。

天然のシリコン・エンドウタンパクが保護膜のように働き、指通りがさらさらになりますよ!

ハーブガーデンのコンディショナーも、ノンシリコンにはありがちな、物足りなさが一切ありません。

この物足りなさがあると、ついついコンディショナーを使う量が増えてしまって、もったいないことをしてしまいがち。

香りはラベンダーやオレンジの香りがする天然アロマエキスでリラックスしながら髪を洗えます。

ハーブガーデン 最安値 購入法

今回特にハーブガーデン(はーぶがーでん)が一押しな理由は、現在お得なキャンペーン中なんです!

どなたにも効果があるのか分かりませんから、お試し購入が気軽にできるこの時期購入するのがベストです。

こちらの公式通販サイトなら、毎月先着300名限定で「ずっと半額キャンペーン」実施中です。

半額モニターに応募すると、2ヶ月毎にお届けするコースが通常価格8,000円→特別価格4,000円送料無料(シャンプーとコンディショナーのセット)になります!

ハーブガーデン2

なんと2回目からもずっと半額になります!!

シャンプーだけ、コンディショナーだけのコースもあり、各2,000円で購入できます。

モニターなので簡単なアンケートがある場合があります。

2ヶ月毎と言うのが気になるかも知れませんが、いつでも休止・解約できるとの事。

セットなら初回の送料が無料です。(送料は全国一律で540円)

また、もしハーブガーデンが合わないと感じたら、お届けから15日以内なら、初めて注文する人に限り返品可能です。

不安なら、まず自分に合うかどうか試してからでも大丈夫。

使ってみて納得がいかなくても、さくらの森の制度なら安心して購入できますね。

30代以上の女性なら気になりはじめるダメージヘア・頭皮の臭いを何とかしたい方に、

ぜひ、半額で「さくらの森のオーガニックシャンプー&コンディショナーハーブガーデン」をこの機会にお試し下さいね*^^*

◎詳細→ノンシリコン アミノ酸 フルボ酸 ハーブガーデンシャンプー

-薄毛・ヘアケア
-, , , , , , ,

Copyright© 絶対綺麗になる! 30代からの美人の秘訣 , 2018 All Rights Reserved.