セレブ愛用 サプリメント・健康食品

浜内千波 青汁サラダplus 大麦若葉・乳酸菌入り国産青じる

更新日:

料理研究家の浜内千波さん監修の青汁。

それが、朝イチスッキリ!青汁サラダplusプラスです。

大麦若葉はもちろん、約100億個の乳酸菌、国産素材15種類配合された青じるを毎日の食事にプラスするのが美容に健康にもおすすめ!

新日本製薬【朝イチスッキリ!青汁サラダプラス】初回半額
B4

健康のために、毎日バランスの良い食事を摂ることが大切です。

そう分かっていても、栄養的にパーフェクトな食事を毎日食べ続けるというのはなかなか難しいものです。

厚生労働省は一日350g以上の野菜を摂ることを推奨しています。

野菜350gというのはどれくらいの量かと言えば、トマトなら3個以上、レタスなら1個半ほどにもなります。

朝食やランチにサラダをつけたくらいでは全然足りませんね。

B6

緑黄色野菜と淡色野菜のバランスもありますから、食事だけで充分な栄養を補うのなかなか難しいと言えます。

野菜不足を補う健康食品としては青汁が代表的ですが、毎日飲むものですから品質や美味しさにはこだわりたいもの。

B1

新日本製薬の「朝イチすっきり!青汁サラダ」は、15種類もの国産野菜を原料に、乳酸菌や酵素もプラスした贅沢な青汁です。

原料野菜は国産だから安心ですし、コップ一杯でビタミンCやカロテン、鉄分、食物繊維などをバランス良く摂ることができます。

また植物由来の乳酸菌はお腹の健康をサポートしてくれますので、食物繊維とあわせて朝のすっきりに一役買ってくれそうです。

B2

最近話題の酵素も配合されて、健康にも美容にも嬉しい青汁です。

価格も手ごろで、ひと箱が3589円で送料無料

定期購入なら初回のみ半額とさらにお得です。

B5

味も抹茶風味で美味しいので、毎日無理なく続けられます。

新日本製薬【朝イチスッキリ!青汁サラダプラス】初回半額

-セレブ愛用, サプリメント・健康食品

Copyright© アンチエイジングの女王が教える☆美容ルール100 , 2018 All Rights Reserved.