セレブ愛用 サプリメント・健康食品

朝一スッキリ!青汁サラダプラス 新日本製薬 乳酸菌配合青汁 国産

更新日:

新日本製薬の朝一スッキリ! 青汁サラダプラス」は森公美子さん愛用の青汁です。

朝一スッキリ!青汁サラダ+には、約100億の植物性乳酸菌が配合されているんですよ!

すべて国産にこだわった15種類の素材が人気の青汁。

朝一スッキリ!青汁サラダプラス
新日本製薬 公式サイト

現代人に必要な青汁サラダプラス

現代では生活の様式が多様化しており、毎日の食事が満足に取れない人も多くいます。

また、バランスの良い食事を心掛けてはいても、必ずしも必要分の野菜を充足に摂取できるわけではありません。

厚生労働省が定める一日の野菜目標摂取量は、なんと350グラム以上

しかし同省の調査によると、平均では約266グラムしか摂取できていないのです。

その不足分を補うために食事の量を増やす方もいるでしょう。

けれども体系維持や、そもそもの胃袋の容量から、そうした物理的な増幅が困難な方もいるかと思います。

そこで常飲して頂きたいのが青汁です。

時間の無い朝や、小腹の空いた時間帯に気軽に栄養を摂取できる青汁は、現代の食事事情にも適合しているのです。
B3

国産の青汁サラダプラス

しかしながら、世の中には多種の青汁が販売されていて、どれが良いのか分からない人もいるでしょう。

もしもあなたが不足している栄養素を摂取したいと思うのなら、「青汁サラダプラス」がお薦めです。

B2

コップ一杯分の手間で、鉄分や食物繊維、ビタミンCなど、健康や美容に必要な成分を摂取することが出来るからです。

B5

この青汁サラダプラスには、えごま葉やゴーヤ、大麦若葉など、国内農場で栽培された、安心安全で栄養豊富な十五種類の野菜が使用されています。

えごま葉(島根県産)、カンダバー(沖縄県産)、モリンガ(沖縄県産)、ごぼう(鹿児島県産)、長命草(沖縄県産)、桑葉(富山県産)、紫いも(国産※)、南瓜(北海道産)、生姜(高知県産)、大麦若葉(大分県産) ケール(大分県産)、ゴーヤ(沖縄県産)、玉ねぎ(国産※)、大麦(国産※)、米ぬか(秋田県産)

(国産※は季節によって産地が異なります)

そして朝食に最適になるよう、大麦や米ぬか、豆由来のグアーガムを配合して自然なとろみをつけ、腹持ちを良くする効果もあるのです。

毎日続けられるように味を追求し、緑茶風味の飲みやすさを実現しています。

B6

乳酸菌配合の青汁サラダplus

青汁サラダplusは、腸内環境を良くする効果が見込める植物性の乳酸菌や穀物由来の酵素も配合されており、毎日の便通の促進にも最適です。

B4

さらに、1日に必要なβカロテンも配合されており、ビタミンAや美肌効果などにも期待できます。

食事に健康と美容も求めるあなたに、必要な成分が内包されていますよ。

朝一スッキリ!青汁サラダ 最安値

栄養バランスに気を使い、これから毎日続けようというあなたには、一回目が半額、二回目以降も一割引きになる定期コースが最適です。

一度試してみたいという方にもセット購入でお得になるキャンペーンもありますよ。

 

-セレブ愛用, サプリメント・健康食品
-,

Copyright© アンチエイジングの女王が教える☆美容ルール100 , 2018 All Rights Reserved.