サプリメント・健康食品

鼻炎・いびき・花粉「えぞ式すーすー茶」まずい辛口評価・口コミ

更新日:

鼻炎・いびき・花粉に「えぞ式すーすー茶」が人気のようです。

すーすー茶 1日何杯のむ?味はまずい?

実際に試した評価・口コミをご紹介しますね。

◎公式HP→えぞ式 すーすー茶

私は幼い頃からアレルギー鼻炎のため、いびきがヒドく悩んでいました。

しかも毎年花粉症で、蓄膿症にもなったことがあります。

私の鼻どうなっちゃてるの?って感じです。

鼻炎の薬は耳鼻科で処方してもらって、通年飲んでいますが、とくに改善は見られません。

そこで口コミで見つけたのが、北の快適工房の「えぞ式すーすー茶」です。

鼻炎、花粉症、鼻づまり、イビキに効果のあるお茶らしいのです。

◎公式HP→えぞ式 すーすー茶
B1

これ飲めば今の症状、全部改善するかな?ってことでお試ししてみました!

えぞ式すーすー茶 購入法

まず、「えぞ式すーすー茶」と検索すると、出てきたのが公式サイト・Amazon・楽天市場です。

値段を比較すると・・

【Amazon】3065円+195円送料=3260円

【楽天市場】3065円+181円送料=3246円

【公式HP】3065円+195円送料=3260円

1個の購入だと、値段はどこも大して変わりません。

でも公式サイトでセット購入すると、15〜20%割引というコースもあります。

<15%OFF 3ヶ月毎お届けコース>
<10%OFF 毎月お届けコース>
<20%OFF年間購入コース>

◎公式HP→えぞ式 すーすー茶

えぞ式すーすー茶 お試し体験

えぞ式すーすー茶の公式通販サイトで1パック買ってみました。

それにしても公式サイトを開くと、おばちゃんの顔がデーンと出てきて、それはそれは怖い思いをしました。

「どうしてこの写真?」と不思議です・・

届いたのは1週間後くらい。

5

1パックに、30包入りです。毎日飲めば1ヶ月分。

でも1包が結構大きいので、多めに作ってポットにキープしています。

B4

1包で2〜3日分はとれますよ。

えぞ式すーすー茶 味はまずい?口コミ

一見、普通のお茶と変わりないですが、香りが独特で、味ははっきり言って「まずい」です!

苦いというより、甘苦い感じ。

B2

でも、甘味料も添加物は含まれていないから、バラ科の甜茶の甘味成分ルブソシドによるものです。

後味もあるし、せいぜい1日1杯が限度です。

薬だと思えば、1杯で一気に飲み干すこともできますが、何杯も飲めるものではありません。

この味は、えぞ式すーすー茶に入っている成分のせいだと思います。

・バラ科の甜茶(てんちゃ)・・眠気を引き起こさず、アレルギー反応の元になる「ヒスタミン」の放出を抑える働きがある

・クマザサ・・強い抗菌力で免疫バランスを整えてくれる

・赤紫蘇・・「天然のステロイド」と呼ばれ、赤紫蘇に含まれるポリフェノールの一種であるロズマリン酸が、グズグズ・ずるずるを軽くします

この3種類の黄金バランスで生まれたのが、えぞ式すーすー茶・・まずいのはこの3種類のためだったのね><!

えぞ式すーすー茶 口コミ

では、「えぞ式すーすー茶」の口コミをご紹介します。

「40年近く鼻づまりで悩んでいたのが、嘘のように落ち着いています!」

「お医者さんにどうにもならないと言われた鼻がホントに楽になりました!」

「寝るときは熟睡できるようになりました!」

「家族全員アレルギー性鼻炎があり、鼻水・鼻づまりで困っていますが、なんとなくすっきりしてきたような・・・。」

「子供が、鼻炎なので、これからも飲ませます。薬と、違い安心。」

「妊娠して鼻詰まりと後鼻漏が酷くなったので購入。薬に頼りたくないから、鼻詰まりをこれからもないように予防的に飲んでます。

えぞ式すーすー茶 辛口評価

購入して2週間は経ちますが、とくに症状が軽くなったという実感はありません

とにかくまずいので、毎日ではなく1日おき2日おきに1杯というペースなので、効果が感じにくいのかも。

B3

成分的には理に適っているので、毎日根気よく続ければ1ヶ月後には効果が現れるんじゃないかな?

公式サイトには、
◆飲んでどのくらいで実感できますか?
お客様によっては数時間で実感される方もいらっしゃいますが、お薬ではありませんので、毎日お飲みいただくことで違いをより実感していただけます。長年お悩みの方はまず1ヵ月程度継続してお召し上がりいただくことをお勧めしております。

と記載されていました。

「毎日続ける」のと、「朝・昼・夕方」のように1日を通してこまめに飲むといいみたい。

もう少し味がおいしいと飲みやすいんだけどね・・

すーすー茶のいい所は、低カロリー<100gあたり1kcal>で、ノンカフェインの健康茶。

いびきが気になる方は、寝る前に飲むといいかもね。

といっても、1日では効果は期待できないので、やっぱり最低でも1ヶ月は飲まないと効果はでないです。

鼻炎の薬を飲みつつ、すーすー茶はプラスαの感じでゆる〜く飲んでます*^^*

えぞ式すーすー茶
公式通販サイトはこちら
↓ ↓ ↓ ↓

-サプリメント・健康食品
-

Copyright© アンチエイジングの女王が教える☆美容ルール100 , 2018 All Rights Reserved.