サプリメント・健康食品

すーすー茶でいびき・花粉・鼻ずるずる・鼻づまりに効果

更新日:

イビキ・鼻炎・鼻づまり・ずるずる鼻水に効果があると言われる「えぞ式すーすー茶」をご紹介しますね。

薬に頼りたくない方、副作用が心配って方には、自然派のお茶で治す方法がおすすめです。

◎詳細→えぞ式 すーすー茶

B4

管理人キャサリンがえぞ式すーすー茶を知ったのは、花粉症で鼻水が止まらずインターネットで色々捜していた時です。

3種類の茶葉が入っていて、そんなもんで止まるんかと半信半疑でした。

取りあえず、一袋発注してみました。

2日程して到着し、早速使い始めました。

5

ティーパックに入ったすーすー茶を既定の量の水を沸かし、その中で煮詰めていきました。

紅茶より少し濃ゆい感じで少し甘い臭いがします。

ともかく早く効果を確かめたくて出来上がったお茶をさまして少し飲んでみました。

とろっと甘く味はまずまずです。

B3

飲んだ直後特に変わったことはなかったのですが、1時間くらいして鼻がスースーとしてきました。

確かに効いていると感じました。

久しぶりのスースー感で花粉症が終わった様で、大変嬉しくなりました。花粉症の方ならツラさ分かりますよね。

スースー茶の効果は、キャサリンの場合3時間程度です。

この時間を目安に飲むようにしています。

B2

そして花粉症だけではなく、イビキや鼻炎にも効くと知りました。

自宅で昼寝の時、家族からイビキがうるさいと、よく言われてましたので早速試しました。

飲んでからは、家族よりイビキがすると言われなくなりました。

ですからイビキをしていないようです。(イビキは自分で気が付きませんので)

イビキの原因は鼻呼吸でなく口呼吸することにより発生します。

あとは、慢性鼻炎や老化でもいびきはかくようになります。

スースー茶がどの様なメカニズムで効くのか定かではありませんが確かに効いている気がします。

B1

カフェインフリーなので、夜寝る前に飲んでおくのもいいですね。

花粉の薬だと眠くなってしょうがないけど、お茶だと思うと安心です。

しばらくお試し中です♪

◎詳細→えぞ式 すーすー茶

 

 

-サプリメント・健康食品

Copyright© アンチエイジングの女王が教える☆美容ルール100 , 2018 All Rights Reserved.