サプリメント・健康食品

いびき・鼻炎に効くお茶「えぞ式すーすー茶」キャンペーン実施中

更新日:

イビキが酷くてパートナーから文句を言われる・・

うっかり外で寝られない、自分のイビキで目が覚めてしまう・・

そんなイビキでお悩みを抱えている方におすすめなのが、えぞ式すーすー茶です。

◎詳細→えぞ式 すーすー茶

B1

イビキをどうにかしたい方に評判の『えぞ式すーすー茶』、本来は鼻炎に悩む人のために考えられたお茶でした。

しかし、イビキの原因は呼吸器にあります。

睡眠時に鼻呼吸が出来ず、口をあけて呼吸をしてしまうことによって、舌が気道をふさぎ音が出てしまいます。

私は別に鼻炎ではないのに・・と考えている方がいるかもしれませんが、実は日本には4人に1人が無自覚に通年制のアレルギー鼻炎を患っていると言われています。

無自覚の場合には、普段は鼻呼吸が出来ていても、鼻の奥底が詰まっていて、睡眠時になると口呼吸になっている場合があります。

もし自覚があったとしても、鼻の奥底の詰まりなので、市販の薬やイビキ対策グッズでは改善できないのです。

しかし『えぞ式すーすー茶』はバラ科甜茶、クマザサ、赤紫蘇の3つの茶葉を黄金比率で配合することで、毎日快適に過ごせるサポートが出来ます。

B2

これらの茶葉にはアレルギーを抑える抗ヒスタミン作用があるだけでなく、殺菌力や免疫力のバランスを整える作用もあるため、健康づくりもサポートします。

カフェイン、糖質、甘味料、着色料は一切含まれていないため、寝る前でも安心して飲むことが出来ます。

B3

イビキをかくと、体が疲れやすかったり、寝ているのに回復しなかったり、体調にもさまざまな影響を与えてしまいます。

また、糖尿病、高血圧、心不全、認知症などの発症率が4倍も違うと言われています。

パートナーや家族、自分のためにもイビキを改善してみませんか?

B4

健康管理士や専任アドバイザーに電話やWEBでも相談できるので、商品や健康に関して不安がある方が、ぜひお申込み前に相談してみてはいかがでしょうか。

また、初回限定で25日以内であれば、全額返金保証もついています。

毎月コースでは10%OFF、3か月コースなら15%OFF、年間コースであれば20%お得になります。

お子様でも妊娠・授乳中の方も飲める健康茶なので、ぜひ鼻炎やイビキで悩んでいる方は家族で飲んでみてはいかがでしょうか。

◎詳細→えぞ式 すーすー茶

 

 

 

-サプリメント・健康食品

Copyright© アンチエイジングの女王が教える☆美容ルール100 , 2018 All Rights Reserved.