美顔器

たるみに効く美顔器newaリフト(ニューアリフト)の効果がすごい!

更新日:

たるみに効く美顔器newaリフト(ニューアリフト)の効果がすごいので試してみました!

ニューアリフトはIKKOさんも愛用している高周波美顔器です。

こんな方におすすめの美顔器です。

◎30代から気になる二重顎・・

◎40代から気になる顎のたるみ・・

◎50代から気になるほうれい線・・

ニューアリフトは全ての『気になる』に働きかける小顔美顔器です。

>>ニューアリフト美顔器を見てみる

ニューアリフトの効果

ニューアリフトは、顔のたるみ・二重あご・ほうれい線に特化した美顔器です。

どうしてこのような肌悩みが起きるのでしょう?

それは、加齢と共に肌内部のコラーゲンが減ってしまうからです。

だったらコラーゲンを生成すればいいということで開発されたのが、ニューアリフト美顔器です。

ニューアリフトは、「若返り美顔器」とIKKOさん・浜崎あゆみさんが愛用・絶賛されています♪

使用した97%のモニターがお手入れ後の実感を感じ、さらに94%が変化を実感しています。

ニューアリフ効果(49歳のケース)♪
3

特に日常ケアでは防ぎにくい首のたるみに効果が抜群です。

ニューアリフトで首のケアもしてます♪

最近の美顔器は小顔効果以外にも、毛穴、しわ、乾燥、シミ、くすみにも効果があると謳っていますが・・

1本の美顔器で色々な機能があると、その分効果は半減します。

でもニューアリフトはマルチ美顔器ではなく、「ひきしめ」という機能を一点に絞りました。

ニューアリフトの引き締め効果は、医療分野でも使用されているサブマイクロ波を一点集中しています。

開発者は即効性と長期的なひきしめ効果を可能にした最先端技術「3DEEPテクノロジー」で、名誉あるエジソン賞も受賞しました!

さらに日本で販売しているのはジェイメックという大手医療機器メーカー。品質もしっかりしているので、自宅でも安心して使用できます。

お家だけのケアで、まるでエステに通っているような引き締まり感です!

ニューアリフト効果大♪
B11

せっかくの効果を最大限活かすには、使い方が大切!

慣れると簡単にできるで、負担は全くありませんでした。

ニューアリフト 基本の使い方

newaリフトの使い方を説明します。

  1. ジェルを電極に塗る
  2. ボタンを押す
  3. クルクルと動かす

まずは1エリアを集中的にクルクル動かし、熱が肌内部に十分行き渡ると、点滅が「ブルーグリーン」に変わります。

グリーンに変わったら、別のエリアに移動する感じです。

ニューアリフト 使用時間

は、1エリア4分で終わりです。

両頬と首ケアをする場合、合計12分です。

ニューアリフト 使用頻度

最初の1ヶ月は1日おきに使い、なるべく足りなくなっているコラーゲンを増やすようにします。

1ヶ月目以降は、もっと日数を置いていいのですが、肌に問題なければ引き続き1日おきの方がコラーゲンの持続力がキープされます。

ニューアリフト 使用感

ニューアリフトは、他の美顔器と違って肌の内部で発熱させます。

使用感はポカポカとします。

あまり同じエリアに静止すると熱くなってしまうので、くるくる小刻みに動かすのがコツです。

ニューアリフト ジェル

ニューアリフトには専門のジェルが必要です。

それが「アップジェル」です。

ニューアリフトのジェル代用できる?

と聞かれるますが、ジェルの代用はしない方がいいです。

モノによっては、肌の伸びが悪かったりします。伸びが悪いと肌に余計な摩擦が加えられ、負担になってしまいます。

ニューアリフトは特殊な熱を肌に通すので、熱が伝わりにくかったり、成分が安定してないと肌荒れを起こす原因になるかもしれません。

一番肌に合うように開発されたニューアリフト専用のジェルを使うことがおすすめです。

アップジェルは、敏感肌の方にも安心して使えるように、低刺激の成分のみで作られた無香料ジェルです。

ニューアリフト まとめ

たるみに効く美顔器newaリフト(ニューアリフト)の効果、やっぱりすごいです。

私は旧ニューアリフトから、新モデルのニューアリフトと2個使ってきました。もう3年ほどになると思います。

他にもたくさんの美顔器を使いましたが、引き締め効果・コラーゲン生成にはニューアリフトが一番かなと思います!

newaリフト(ニューアリフト)の公式サイトはこちら↓

>>ニューアリフトを見てみる

-美顔器
-,

Copyright© アンチエイジングの女王が教える☆美容ルール100 , 2018 All Rights Reserved.