洗顔・クレンジング

【アルマード】チェルラー パーフェクト 卵殻膜のクレンジング

更新日:

この時期、特にW洗顔が肌に負担を与えるようで、頬のあたりがカサカサしてきました・・

クレンジングを見直す時期だなぁと思い探してみると、CMでも人気のアルマード化粧品が目に入ってきました!

アルマードは卵殻膜を使った化粧品を作っている会社です。

前から「卵殻膜化粧品」には興味があったので、いい機会!

そんなアルマードのクレンジングは、「チェルラーパーフェクトクレンジング

チェルラーパーフェクトならW洗顔不要のクレンジングなので、肌に優しいです。

さらにサイトを見てみると、定期コースと単品購入がありました。

肌に合わなかったら嫌なので「単品購入」で試してみることに!まずは公式サイト↓

◎公式HP→チェルラー パーフェクトクレンジングジェル

アルマードとは?

チェルラーパーフェクトクレンジングはアルマードという日本の化粧品会社によって作られました。

アルマードと言えば、卵殻膜(らんかくまく)のパイオニアで、QVCなどのTVショッピング通販でも人気の化粧品。最近ではCMも流れていますよね。

卵殻膜(らんかくまく)とは?

卵殻膜は、最近注目を集めている美容成分です。

たまごの殻の内側にあるわずか0.07mmの薄い膜のことです。

ひな鳥は、親鳥から産み落とされた卵の中で成長しますよね。

人間の子と違って、へその緒が繋がっていなくてもちゃんと育つ理由は・・

卵殻膜に栄養がたっぷり詰まっているから。

そんな卵殻膜に注目しはじめたのは、実は400年以上前の中国。

当時は「傷の治療」とかに使われていそうですよ。

アルマードの卵殻膜

アルマードは東京大学と共同研究し、卵殻膜の持つ美肌効果・若返り効果を最大限に活かした化粧品を作りました。

その中でもアルマード公式サイトで一番人気なのが「チェルラー パーフェクトクレンジングジェル」♪

B1
“"

チェルラーパーフェクトクレンジングとは?

そんなチェルラーのクレンジングジェルの大きな特徴は、

①水が主成分 (72%以上)
卵殻膜をはじめ、厳選された美容成分たっぷり♪

3

[全成分]

水、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、DP水、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、DPG、PPG-14ジグリセリル、ペンチレングリコール、グリチルリチン酸2K、加水分解卵殻膜、ビターオレンジ果実エキス、グリセリン、アロエベラ液汁、ポリクオタニウム-51、リンゴ果実培養細胞エキス、BG、サンザシエキス、ナツメ果実エキス、グレープフルーツ果実エキス、リンゴ果実エキス、ライム果汁、オレンジ果汁、レモン果汁、カニナバラ果実エキス、ダマスクバラ花油、ユズ果皮油、グレープフルーツ果皮油、レモン果皮油、ローマカミツレ花油、パルマローザ油、オニサルビア油、マヨラナ葉油、エンピツビャクシン油、ベタイン、レシチン、PCA-Na、ソルビトール、セリン、グリシン、グルタミン酸、アラニン、リシン、アルギニン、トレオニン、プロリン、ヒオウギエキス、トルマリン、ノバラ油、カルボマー、キサンタンガム、水酸化K

チェルラーは水を主成分としているので、肌にとってもやさしい洗い上がりになります。

その水もただの水ではなく、「三室ダブルイン型電解水」が使用されています。意味不明な水ですが・・?

三室型電解システムによって生成された水で、優れた殺菌力洗浄力を持っているそうです。

B3

何でも、創傷治療効果で論文も出ているそうです!

チェルラークレンジングの水分にはこんな効果があります↓

・保湿力がある
・強い殺菌力がある
・洗浄力がある
・タンパク質分解力がある
・腐らない
・還元力がある

主成分の水にそもそも殺菌効果があるので、防腐剤が不要なのもいいですね。

防腐剤
アルコール
合成香料
着色料
鉱物油

無添加クレンジングなので、お肌が弱い方にも安心して使えると思います。

チェルラーパーフェクトクレンジング 使用感

ではでは卵殻膜配合されたチェルラークレンジングの使用感です♪

このチェルラー洗顔料1本で、メイク落とし・洗顔・角質ケア・毛穴の黒ずみ除去もしてくれる優等生。

B4

しかも、濡れた手でもお風呂場でも使用可能!

ジェルでクルクルマッサージしながら、洗顔していきます。何だか保湿しながら落としてくれる感覚です。

お肌は絶対摩擦厳禁なので、よく滑るジェルはいいですね〜

チェルラーはW洗顔不要のクレンジングなので楽チン。

ジェルなのでエクステ着けている子でも難なく洗えます。

ジェルがメイクや肌についた汚れや角質を浮き上がらせて、しっかり落としてくれますよ♪

B2

オイルクレンジングに慣れていると、すっきりし過ぎてつっぱる事がありますが、チェルラーパーフェクトジェルなら洗った後もパキパキしませんよ。

傷めてしまった肌には特におすすめのクレンジング。

12月〜1月は旅行やお泊まりも多い季節。

保湿重視の優しいクレンジング1本あると心強いですよね!

チェルラーパーフェクトクレンジング 購入法

チェルラーパーフェクトクレンジングの公式サイトは、「定期コース」と「通常購入」の案内がされています。

定期コースだと、33%OFFで送料無料になりますが、最低2回購入しないといけないみたいです。

肌に合わない場合は、1回でもいいけれど差額分が後で請求されるようですよ!

私の場合は肌に合わないと手続きが面倒そうだったので、最初は通常購入にしました。実際は特に問題なく使えました*^^*

その他にも、アルマードでは、卵殻膜 3型コラーゲン化粧水、美容液、クリームが購入できますよ。(※「購入はこちら」を押すと、公式サイトに行きます)

卵殻膜化粧品を使っていると、アミノ酸やコラーゲンが生成され、肌のハリ・くすみ・小じわ・しみが改善され、どんどん透明肌にもなっていきますよ!

◎公式HP→チェルラー パーフェクトクレンジングジェル

-洗顔・クレンジング
-, , , ,

Copyright© アンチエイジングの女王が教える☆美容ルール100 , 2018 All Rights Reserved.