美顔器 しわ・たるみ

ニューアリフト 新モデル発売 中古品はどうする?

更新日:

以前から使っているビューテリジェンスの美顔器は、newaリフト(ニューアリフト)です。

今月からモデルチェンジして、もっと使いやすく可愛くなりましたよ♪

>>ニューアリフト 新モデルを見てみる

先週、JMEC(ジェイメック)の本社にお邪魔して、新しい「newaリフト(にゅーありふと)」の座談会に参加しました。

美容ブロガー8人が招待されました!
B8

旧モデルのニューアリフトは購入して今も使っているのですが、

ジェイメッックさんから新しいモデルを3ヶ月お貸し出し頂けるということなので、しっかり試してレビューしますね。

以前のニューアリフトも脅威の小顔効果があったので今回も期待大!

でも、ちょうど1ヶ月ほどシミ取り用のトリアエイジングケアを使っていました。

レーザー美顔器との併用はできないので、1ヶ月以上あけてからニューワリフトを開始しました。

3ヶ月使った結果、新モデルのニューアリフトの方が色も可愛くて好き。

旧モデルは中古品として、メルカリで売ってしまいました!

結構いい値段で売れましたよ☆

ジェイメック【ニューアリフト】
◎公式サイトは→ニューアリフト

新モデルのnewaリフトご紹介!

以前のニューアリフトは、去年の6月から発売になりました。ちょうど1年たったところで更にパワーアップしてリニューアルチェンジ。

新生newaリフトは、1万件以上のお客様の声から日本人の肌にもっと合うように改良されたそうですよ。

B9

改良になった点をご紹介しますね。

①金属アレルギーへ配慮

ニューアリフトは電極を通して、肌に熱が伝わります。

ただ、日本人は金属アレルギー持ちの方が多いようなので、電極をニッケルフリーにし、医療メスなどに使われているサージカルステンレスを採用。

B11

アレルギー持ちの方は、肌が荒れてしまったり、赤くなることがあるそうなので、改善されて良かったですね!

②ジェル成分を変更

以前のジェルは香料など刺激になりやすい成分が入っていたそうです。

今はもっと肌にやさしい成分。産婦人科のエコー用ジェルにとほぼ同じ成分で作られているそうです。

B12

以前に比べるとサラッとしていて、水に落ちやすいジェルに仕上がっていました!

③色の変更

前のニューアリフトはパソコンのマウスのような質感でしたが・・

リニューアルモデルは高級感のある2色(シャンパンゴールドとパールピンク)で、パール加工もされています。

2015-11-24 13.05.45

この2色にして、百貨店さんにもとっても喜ばれているそうです。

ギフト用にも選ばれやすくなったそうです♪

そしてピンクは日本限定色

私やほとんどのブロガーさんもこのパールピンクをチョイスしました!

④キャップがマグネット式

以前はキャップ(蓋)をするのが「ちょっと面倒だな~」と思っていましたが、マグネット式にしたことで見事に改善されていました!

もう億劫だなんて感じないです。

⑤ネックケアができるように!

そして一番の違いは、顔だけではなくネックケアができるようになったこと!

以前はアゴ下まででいsたが、首全面OKに♪

首のたるみに悩んでいる方にはおすすめ!なかなかネック専用の美顔器ってないですよね~

シワが完全に消えるわけでは無いと思いますが、ハリ感は出るそうなので、顔と同時にケアしましょう!

⑥パッケージの変更

パッケージも以前に比べて小さくコンパクトになりました。

スタイリッシュな箱になったことで、プレゼントもしやすくなりましたよ♪

B10

ニューアリフト まとめ

ニューアリフト美顔器は、6万円ちょっと&ジェルが必要ってことで、なかなかハードル高いと思います。

でも、顔のたるみや小顔効果にはバツグンの評判なのでおすすめです♪

今月もたくさんの美容雑誌に取り上げられていましたよ!

・Domani(ドマーニ)12月号
・ELLE JAPAN 12月号
・婦人画像 12月号

2015-11-24 13.06.55

今イチオシの美顔器ってことは間違いないです♪

ジェイメック【ニューアリフト】
◎詳細はこちら→newaリフト“"

-美顔器, しわ・たるみ
-

Copyright© アンチエイジングの女王が教える☆美容ルール100 , 2018 All Rights Reserved.