サプリメント・健康食品

PMSルナベリー 頭痛・腹痛・情緒不安定に効果?

更新日:

女性にとって切っても切れない付き合いの、毎月やってくる生理は本当はつらいものです。

生理中も痛みがありますが、中には生理前に胃がムカムカしたり、頭痛・腹痛があったり情緒不安定になってしまう、PMS(=生理前症候群)に悩む方もいるのです。

しかし困った事に、こういった女性特有の悩みは男性には理解してもらいにくいものです。

朝だるくて起き上がれないのも、食欲が増加してしまうのも、全ては「自己管理がなっていないからだ」と誤解されやすいのです。

治そうと思ってもどうにもできない、抑えようと思うと益々ストレスが溜まってしまうのが、月経前症候群です。

そんな生理前の辛さを軽減してくれるのが、オーガニックレーベルのルナベリーというPMSサプリです。

生理うつに「ルナベリー」

ルナベリーサプリはPMS・生理うつのツラさをよく理解した女性が開発したサプリメントです。

女性ホルモンの影響で起きるのですが、なかなか自分ではコントロールできず、市販のサプリや低容量のピルを服用する人も多いと思います。

ただ副作用が心配という方には、ルナベリーのようなハーブの成分で体に優しく作用してくれるサプリがおすすめです。

チェストベリー、月見草オイル、亜麻仁油など9種類のハーブは昔から女性のモヤモヤを和らげる働きのあるものばかり。

そして毎日の栄養のために、ビタミンB群、イソフラボン、マグネシウムも配合されています。

女性にとって嬉しい栄養素が含まれているので、飲み続けるだけで生理・美容の悩みも解決してくれますよ。

◎公式サイト→【PMSサプリ】ルナベリー

3

PMS・生理うつとは?

毎月つらい生理前のイライラ・モヤモヤ・・

PMS(=月経前症候群)は、月経前3〜10日間に感じる精神的・身体的症状。月経が始まると徐々に消えていく症状です。

主な症状は、

むくみ・頭痛・腹痛・腰痛・食欲不振・めまい・倦怠感・情緒不安定・うつ・不安・睡眠障害・イライラ・・

生理うつという言葉ある通り、まだ生理が始まっていないのに

  • モヤモヤして人に八つ当たりしてしまう
  • ちょっとの事で悩んで泣いてしまう
  • 胸が張ってつらい
  • 食欲がない
  • めまい
  • 不眠

という体も心も絶不調で悩む女性も多いそうです。

女性なら誰もが体験したことありますよね?

私も生理前になると下腹部が痛くなったり、頭痛がしてくるので痛み止めは欠かせませんでした。

でも市販の痛み止めや低容量ピルを飲み続けるのって抵抗ありますよね。

そんな時に出会ったのが、オーガニックレーベルのルナベリーです。

生理に良いとされる昔ながらの漢方ハーブでできているので、体にも安心して飲むことができます。

4

このような生理前・生理中の悩みを抱える女性は、20代〜40代の8割以上とも言われています。

痛みを我慢する方が毒!

日本人は薬を飲む事に抵抗があったり、我慢してしまう女性も多いと思います。

でもサプリの副作用を気にされるより、我慢して痛みに耐えている方がよっぽど精神的にも体にも毒です。

ルナベリ(るなべりー)なら女性ホルモンの乱れを正常化し、生理前でも快適に過ごせる習慣を作ってくれます。

生理回数は増えている!?

現代の女性は生理回数が増えているってご存じですか?

<戦前>
14歳で初潮を迎え、6人の子供を出産
【生涯の生理回数】約110回

<戦後>
12歳で初潮を迎え、2人の子供を出産
【生涯の生理回数】約440回

子供をもうけなかった場合は、470回以上にもなります!

女性にとって生理は毎月訪れる大事なもの。

生理と上手く付き合うことが、これからの長い人生大事になります。

ルナベリー 成分

ルナベリーは市販のpmsサプリと違って、ハーブで作られています。

特に生理に効果的と言われるのが9種類のハーブ!

チェストベリー
・月見草オイル
・亜麻仁油
・ブラックコホシュ
・ワイルドヤム
・レッドクローバー
・ピクノジェノール
・パッションフラワー
・イチョウ葉

ルナベリー

その中でもPMSに特に効果があるのが「チェストベリー」

ルナベリーでは、チェストベリーが40mgも配合!

チェストベリーは、地中海沿岸に自生sくるハーブ。

昔から生理不順やPMSに悩む女性に飲まれていた伝統的なハーブです。

また、女性に嬉しい美容成分も配合されているのがルナベリー♪

生理前の肌荒れやニキビに効果のある、ビタミンB1・ビタミンB2・ビタミンB6・ビタミンB12・カルシウム・マグネシウム・イソフラボン

生理前トラブルにも美容にもいいなんて、現代女性のニーズに応えた栄養サプリですよね。

ルナベリー 副作用は?

ルナベリーはGMP認定の国内工場で生産

原料から出荷まで厳重な品質管理がされています。

ルナベリーを1日1粒を毎日飲むだけで、今まで毎月飲んでいた市販の痛み止めやピルを飲む機会が減ってきました。

体調がいいので、最近では忘れるほどに!

市販の即効性の高いサプリと違い、ルナベリーはハーブでできているので、人によっては効果が現れないことがあると思います。

だいたい生理の3周期(3ヶ月以上)ルナベリーを飲み続けると、効果が感じやすくなりますよ。

ルナベリーの良い所は、副作用や眠気の心配がありませんし、毎日飲んでも安心です。

そのため、リピート率は93.2%だそうですよ!

ルナベリーの口コミ

ルナベリー(Luna Berry)は以前、ルナリズムという名前ですでに発売されていました。

その時から人気のある商品でしたが、成分などを一新し、より効果のあるサプリに生まれ変わりましたよ。

そんなルナベリーのリピート率は93.2%だそうです♪

効果を実感されている愛用者さんの口コミです↓

【20代 東京都】
生理前は胸が張って、体もだるくて重かったです。なので、約束事もドタキャンすることが多く、周りに迷惑を掛けることもありました。自分でコントロールできないので悩んでいる時にルナベリーに出会いました。最近は体の調子がいいので、ドタキャンもしなくなりましたよ!

【30代 埼玉県】
産後PMSが酷くなり、生理前は以上に過食になります。とくに味の濃いものや甘いものが食べたくなるので、肌荒れ・ニキビ・体重まで増えてしまいます。そこでルナベリーを半信半疑で飲んでみると、今までの症状が嘘のように軽減しました。今ではルナベリー無しでは過ごせません。

【40代 愛知県】
生理前はいつも憂鬱で、ヒステリックでしたが、るなべりーのおかげで旦那との喧嘩も減りました。今では快適に過ごせています。

などなど、続けている女性の間では人気のようです。

1

1ヶ月分(1袋)500円の初回限定で購入できるページはこちら↓

◎公式サイト→【PMSサプリ】ルナベリー

-サプリメント・健康食品

Copyright© アンチエイジングの女王が教える☆美容ルール100 , 2018 All Rights Reserved.