サプリメント・健康食品

PMS(月経前症候群)の不調にハーブサプリ「女性のミカタ」効果・口コミ

投稿日:

調査によると、なんと約85%もの女性がPMS(月経前症候群)の症状にストレスを感じているとのこと。

何だか体調がすぐれない、イライラする、お肌が荒れる、気分が沈みがちになる。毎月訪れるこのイヤ~な期間。なんとかならないものでしょうか?

3

女性特有のホルモンは、主に2つ。プロゲステロン(黄体ホルモン)とエストロゲン(卵胞ホルモン)といい、毎月周期的に量が増減します。この増減が、ココロやカラダに不調をもたらす原因となるのです。

女性のミカタはハーブなどの自然由来の成分に力を借りて、PMSの症状を軽減する目的で研究されたサプリなんです。

>>毎月の生理をおだやかに。「女性のミカタ」

1

カラダの症状に目を向けた「すこやか編」、ココロの症状を和らげてくれる「やすらぎ編」と、タイプ別に2種類ご用意しています。

むくみ、乳房のはり、肌荒れ、冷え、頭痛などの「カラダ」の症状は、プロゲステロン増加による貯水作用に起こるとされています。

「すこやか編」では、古くからヨーロッパなどで女性の不調の改善に用いられてきたハーブ「チェストツリー」をはじめ、血行を促すとされるメリロートなどをたっぷり配合しました。

また「やすらぎ編」では、PMSの症状緩和に有効といわれる月見草オイルをベースに、イライラや情緒不安定、ヒステリー、うつなど、「ココロ」の不調によいとされるラフマや、エストロゲンを増やす大豆イソフラボンなどをたっぷり配合しています。

さらにビタミンB群を豊富に配合することで、代謝アップ、美肌効果も期待できるんです。

「女性のミカタ」定期コースでは、初回980円。長く続けたいので、お手頃価格がいいですね。

-サプリメント・健康食品

Copyright© アンチエイジングの女王が教える☆美容ルール100 , 2018 All Rights Reserved.