体臭のケア

クリアネオデオドラントクリームの使い方!全身使えるっ!

更新日:

誰にも相談出来ずに1人でワキガ、足のニオイ、デリケートゾーンに悩んでいませんか?

実は10人に1人はワキガだというデータもあるんです。

そんな20代・30代・40代以上の女性や男性にオススメなのがCLEANEO(クリアネオ)です。

「ホンマでっか!?TV」でモテ仕草評論家でお馴染みの重太みゆきさんのコラムで紹介されたり、その他にも多くのメディアで取り上げられているクリアネオ。

クリオネオは、市販のデオドラント商品で無理矢理香りをごまかすのではなく、ワキガや足のニオイが発生する原因物質をしっかり取り除き、消臭・殺菌・制汗してくれます。

B2
◎詳しくは→クリアネオ 公式通販サイト

わきが臭いの原因は 汗と菌

汗にはアポクリン汗腺とエクリン汗腺の2種類に分けられます。

アポクリン汗腺はニオイのあるフェロモン発散用の汗で、ワキの下などにあります。

フェロモンというと聞こえはいいのですが、アポクリン汗腺から出た汗と脂分が混ざり、皮膚の雑菌により分解されたニオイがワキガの原因になります。

エクリン汗腺は基本的には無臭ですがストレスや疲れなどで臭うこともあります。

足のニオイの原因はエクリン汗腺になります。

汗そのものは無臭ですが、細菌が繁殖するとニオイの原因になります。

細菌にもたくさんの種類があり、汗や分泌物の組み合わせでワキガ臭や足の嫌なニオイが発生するのです。

クリアネオの消臭・制汗効果

CLEANEO(くりおねお)は雑菌成分と制汗成分で徹底的にニオイケアをします。

B4

柿渋エキスや7種類の天然植物エキス配合で、パッチテストもやっているので敏感肌や金属アレルギーの方も安心して使えるようになっています。

香料や着色料はもちろん、紫外線吸収剤や石油系界面活性剤なども入ってないのでお肌にも優しいのです。

それでも雑菌効果は99.999%としっかりしてます。

クリアネオの効果は・・・

【ステップ1】
クリアネオの成分が皮脂の奥まで浸透し、ワキガや足のニオイの原因菌を殺菌・消毒して根元から除去。

【ステップ2】
消臭効果のある成分で細菌の増殖を防ぎ、汗や古い角質の分解・発酵を抑えて悪臭の発生をブロック

【ステップ3】
完全に除去しても皮脂は毎日作られるので、クリアネオを継続して使用することでにおわない肌へと変化していきます。

クリアネオの使用感は、普通の乳液と同じです。ベタベタせず、塗るとサラッとしています。

B5

クリアネオの香りは特に強くもなく、よくよく匂いを嗅ぐと、柑橘系の香りがします。

効果は、朝塗って夜まで持続します。以前と比べて確かに汗がかきにくくなりました。夜お風呂入る前にニオイをクンクン嗅いでも無臭なのが嬉しいです。

しかも、市販の制汗剤スプレーだとどうしても肌荒れしてしまうのですが、クリアネオなら無添加で美肌効果もあるので、サラサラもちもちの肌にもなりますよ♪

これから冬の季節はブーツで足が蒸れると思うので、クリアネオは一年中必須アイテムです!

B3

クリアネオ 最安値で購入できるのは?

クリアネオ(cleaneo)は、Amazon、楽天、ドラッグストアで購入できるか調べてみましたが、購入できるのはアマゾンと公式サイトだけ。

でもAmazonでは、プライムサービスで7,140円と割高になっていますので、最安値はやっぱり公式通販サイトです。

しかも、今なら通常は5980円に送料600円がかかります。お得な定期便だと4980円になるうえに送料も無料になります。

定期便2本のコースだと更にお得に購入できます。全額永久返金保証も公式サイトだけなので試してみて下さい。

20代・30代・40代以上の消臭剤
cleaneo(クリアネオ)の公式通販サイト
↓ ↓ ↓ ↓
ワキガ手術に行く前にクリアネオ

 

 

もし自分のワキ・足裏・デリケートゾーンの臭いに悩んでいたら、私はクリアネオをおすすめします。

クリアネオ(cleaneo)は、ありとあらゆるボディの匂いに劇的な効果を見せます。

特に夏場は汗を大量にかきます。

脇や足からの悪臭におびえて、薄着になることや人に近づくことも怖く、しまいには外出することも嫌になってしまいます。

しかしクリアネオを使用しはじめて、その効果に驚きました。

最初は肌に合うか心配だったのですが、無添加で優しい成分で作られているCLEANEO(くりあねお)なの問題ありませんでした。

◎詳細→クリアネオ

B3

いざ使ってみるととても肌に合い、外出することが楽しみになりました!

色んな洋服を着るのも楽しみで、今までは着れなかったノースリーブも臆せず着ることができます。

汗が出る腺には、アポクリン汗腺とエクリン汗腺があります。

アポクリン汗腺は、脂分のある汗を出し、皮膚にある常在菌がそれを分解し、嫌な臭いを発生させてしまう。

いわゆるワキガの匂いです。

B5

エクリン汗腺はさらさらの無臭の汗ですが、ストレスがあったり、疲れると匂ってきます。

これらが匂いの原因ですが、クリアネオに含まれる、イソプロピルフェノールが強力に殺菌して、匂いを消してくれます。

クリアネオがなぜそんなに効果があるのか?

それはその成分のためです。

クリオネのパラフェノールスルホン酸亜鉛が汗を抑えてくれます。

これにより匂いの出にくい状態にしてくれます。

脇は特にわきが手術を考えている方も多いと思います。

でもcleaneoを知り、不必要になったと口コミでも評判です。

またスソワキガにも有効だそうですよ*^^*
クリアネオ塗るだけで99.999%臭い殺菌!

B1
クリオネはお得な定期便も用意されています。

初回は、なんとワキガクリームが通常より1000円割引・送料無料で購入できます。

無添加で有効成分もたっぷり入っているので、肌が荒れるどころかサラサラの肌に変身します!

しかも悪臭も取り除いてくれて、クリアネオに出会えて良かったです。

女性・男性に人気の臭いを取るクリーム、cleaneo(クリアネオ)の公式通販サイトはこちら!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ワキガ手術に行く前にクリアネオ

-体臭のケア
-,

Copyright© アンチエイジングの女王が教える☆美容ルール100 , 2018 All Rights Reserved.