しわ・たるみ 美容液

Qusomeリフト口コミ たるみ・ほうれい線にビーグレンの美容液

更新日:

b.glen(ビーグレン)の美容セミナーに行ってきました!

なんと新製品が2本も発売になりますよ!!

1つは今日紹介するビーグレンQuSomeリフト

年齢によるたるみ、ほうれい線、小顔ケア専用の美容液です。

30代、40代、50代の女性におすすめの美容液ジェルです。

◎詳細→ビーグレンQuSomeリフト

もう1つは、ビーグレンQuSomeレチノA

年齢肌によるしわやハリ専用の美容液。

こちらも30代、40代、50代の女性におすすめ、また後日ご紹介しますね♪

ビーグレンQuSomeリフト 口コミ

ビーグレンの新製品QuSomeリフトは、年齢によるシワやたるみを「引き上げる&引き締める」ことにより理想の輪郭をよみがえらせるマッサージ美容液です。

フェイスラインを引き上げ、引き締めることにより、ゆるみ始めた肌に必要な成分をしっかり届けます。

使い続けることで、すっきりシャープな輪郭をデザインしてくれます。

マッサージしやすいように、水ぽいサラサラの美容液ジェルです。

白いジェルはスーと伸びるので、肌に負担もないですよ。

苦手なニオイもありませんでした。香りに敏感なので、助かります。

B2

ビーグレンQuSomeリフト 効果

QuSomeリフトは、年齢肌で気になるたるみ、ほうれい線、むくみ、くすみ、二重アゴ、小顔に効果のあるマッサージ美容液です。

私は30代後半から肌のたるみとほうれい線が気になってしょうがありませんでした!

むくみは10代の頃かありましたが、明らかに違うたるみが30代になるとついてきます\(;゚∇゚)/

この歳になると何もしないで綺麗でいることは無理だから、美容液なりプチ整形しないとダメですね。

普段のお手入れには美容液はマストです。

そこでビーグレンのきゅーそーむリフトのような美容液は頼もしい存在。

顔全体の組織に働きかける独自の複合成分が、マッサージとの相乗効果で、メリハリのある立体的なフェイスラインを作り、マッサージ後の引き上がったラインが1日持続します。

できるならQuSomeリフトは、特にむくみのある朝に使っていただきたい美容液です。

朝は、寝ている間に肌の修復が終わり、肌がリフレッシュした状態です。

このタイミングが肌を引き上げ引き締めるのに、最も効果的な時間なのです。

顔の筋肉をほぐすような感覚でマッサージしながら、QuSomeリフトを肌の奥へ送り込んでみてください。

朝起きたときの顔のむくみは、顔に余計な水分がたまっている状態です。

マッサージしながらQuSomeリフトを肌の奥に送り込めば、アンパンマンのようなパンパンの顔は、すっきり引き締まった輪郭になりますよ♪

B3

そして夜はリラックス効果と、1日くたびれた肌ストレスへのリフレッシュに使えます。

ビーグレンのQuSomeリフト美容液は、朝と夜の1日2回のお手入れが理想です。

毎回使うたびに心地よい引き締まり感と、肌の内側から引き上がるような高密度のハリ感をもたらしてくれますよ〜

たるみやほうれい線ケアのために開発されたマッサージ美容液QuSomeリフト。

お値段は税込み7500円とちょっと値が張りますが、それだけの価値は十分にあります。

シミやほうれい線などにはオーガニック化粧品はほぼ気休めでしかないので、ここはサイエンス化粧品にお任せしましょう。

ビーグレンのQuSomeリフト1本で「引き締め・引き上げて」理想的な輪郭が手に入りますよ!

「年齢肌の美容液、何を使ったらいいの?」と化粧品ジプシーの方におすすめです。

また、ビーグレンでは年4回大きなセールが開催されているので、その期間に購入するのが最安値です。
◎詳細→ビーグレンQuSomeリフト 小顔美容液

セールまでには間に合わないという方には、まずはトライアルを試してみるのも手です。

公式通販サイトだと、この美容液を含むビーグレンのフルライン5品【1週間お試し】トライアルセットも購入できますよ。

◎公式サイト→【ビーグレン】たるみ・ほうれい線トライアルセット

-しわ・たるみ, 美容液
-, ,

Copyright© アンチエイジングの女王が教える☆美容ルール100 , 2018 All Rights Reserved.