サプリメント・健康食品

植物性頭痛薬ズキガード 生理前・肩こり頭痛・偏頭痛 フィーバーフュー効果

更新日:

年々増えている日本人の「頭痛」の悩み。

でも毎日、頭痛薬を飲むのは嫌ですよね?

頭痛薬の副作用って、「頭痛」だってご存知でしょうか?

そんな方が探しているのが植物性のサプリメント「ズキガード」です。

◎詳しくは→ズキガード

日本では4人に1人が頭痛で悩んでいるそうです。

パソコンやスマホをを使う人が増えてきて、頭痛が日常的になっている人が激増しているそうです。

毎日1時間以上使う人は要注意です!

◎詳しくは→ズキガード

ズキガード 植物性サプリ

ズキガードは、フィーバーフュー(ナツシロギク=夏白菊)という植物からできている優しいサプリメントです。

フィーバーフュは、ヨーロッパで薬草ハーブとして食されていて、古代ギリシャ時代には、頭痛、発熱、リウマチ性の炎症の治療にも使われていました。

特にイギリスでは、「フィーバーフューは全ての頭の痛みに効果がある」といわれ、よく痛み止めで使われているそうです。

ズキガード 効果

ズキガードサプリは、こんな人に効果があります!

・パソコン、スマホ、SNS、ゲームを1日1時間以上使用する
・座り仕事の方
・目の疲れ、肩こりを感じている方
・偏頭痛、片頭痛持ちの方
・低気圧がくると頭痛がはじまる

ズキガードは、日常的に頭がキリキリ、耳の後ろが痛い、目の奥が痛い、頭のてっぺんが痛い、頭の後ろが痛いなんて人にも効果がありますよ。

あまりにも頭痛がひどいと、吐き気をもよおす人もいて辛いですよね。植物の力で頭痛や全ての痛みにスッキリしてみませんか?

ズキガード 生理痛にも効果!

そしてズキガードは、女性の方の生理痛にもおすすめだそうです。

私もこれは試しています!

今までは生理痛止めの市販サプリを飲んでいましたが、結構高いし、成分が強い気がして気になっていました。

即効性は市販サプリには負けますが、私のように「少し生理痛」がある方にはズキガードの天然成分で痛みを緩和する方が体にやさしいと思いますよ。

◎詳しくは→ズキガード
ズキB1

ズキガード 成分

しかもズキガードは、ハーブだけではなく、マグネシウムと珊瑚(ドロマイト)も配合されています。

頭痛の原因の一つと言われる、マグネシウム不足も解消してくれ、珊瑚にはマグネシウムの吸収を助けるカルシウムもバランスよく含まれているので、全ての成分があらゆる頭痛に対応してくれます。

しかもずきがーどは、あえてリンゴの香りが配合されています。というのも、最近の研究では「青リンゴの香り」が頭痛に効果があると分かっているようです。

ほんのりリンゴの匂いがするズキガード♪

ズキB4

しかも、フィーバーフュー(夏白菊)の葉に含まれる「パルテノライド」は発毛・育毛にも良いそうです!

頭痛持ちの男性には一石二鳥の「ズキガード」ですよね!

1日3粒程度を白湯やお水と一緒に飲んでくださいね。

ズキガードを最安値で購入する方法は、通常購入より1000円安い定期購入が一番お得です。

送料無料な上、嫌な回数縛りもないので、1回でもいつでも解約可能です。

頭痛体質の方は、最低3ヶ月ほど続けることで効果を実感されている方が多いようですよ。

ズキガード定期購入はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

-サプリメント・健康食品
-,

Copyright© 絶対に綺麗になる美容ルール100 , 2019 All Rights Reserved.