サプリメント・健康食品

里の青汁口コミ(すいおう青汁)小学生でも飲めるビフィズス菌X食物繊維でスッキリ!

更新日:

最近、腸内フローラ関係のTV番組をよく観ますよね。腸を健康に保つことが美へも繋がるので、もちろん興味ありありです。笑

腸内環境を整えるには常日頃から、乳酸菌、ビフィズス菌、食物繊維を十分に摂ることが大事ですね。そこで今回試しているのが、大分県の日田天領水の里から作られている「里の青汁」です!

里の青汁は「小学生や幼稚園児でも飲めるという青汁」として口コミでも人気でした。

健康野菜の王様「すいおう」で作られた里の青汁

沢山のメーカーさんが青汁を作っているので、実際どれを選んでいいか迷いますよね。『里の青汁が良さそう!』って思ったのが実は熊本県産のすいおうを使用しているから。

B2

このすいおうは、「健康野菜の王様」と呼ばれているんですよ!ヒルガオ科の野菜で、サツマイモの葉・茎・葉柄をおいしく食べれるように7年の歳月をかけて開発された野菜です。

すいおうは、ポリフェノールが豊富で、ブロッコリーの4倍も入っています。

そして活性酵素を除去するパワーを持つ「ルテイン」も含まれていて、ほうれん草の5倍だそうです!

他にもほうれん草に含まれるカルシウムの2.8倍、小松菜に含まれるマグネシウムの3倍、ニラに含まれる鉄分の2.8倍、キャベツに含まれるビタミンB1の2倍と、栄養が豊富なのです。

B3

そんなスイオウをたっぷり含む青汁が、里の青汁です。この青汁の中には、すいおうはもちろん、ケール、ゴーヤ、桑の茎、抹茶などの国産有機野菜が配合されています。

また、乳、卵、小麦、そば、落花生などを含まないアレルゲンフリー製品。

里の青汁1杯にビフィズス菌約50億個入ってます!

この里の青汁に含まれるビフィズス菌はただ者ではなかった!

B4

・生きたまま大腸に届きます
・ヒトに適したビフィズス菌
・数多くのビフィズス菌の中から選ばれた菌株
・世界30カ国以上で利用されています!

青汁は朝より夜飲む方がいいそうなので、私も毎晩しっかり飲んでいます。そのお陰か便通もきちんと毎朝同じ時間に来るようになりました!

B5

というのも、便が毎日バラバラの時間に出る方は「便秘」と考えられることもあるそうですよ。

里の青汁は子供も飲む事ができるので、野菜嫌いの人にもおすすめです。牛乳で甘くしなくても、お水で混ぜてグイグイ飲めるくらい飲みやすい青汁ですよ♪

2015-09-02 14.15.44

 

 

 

-サプリメント・健康食品

Copyright© 絶対に綺麗になる美容ルール100 , 2019 All Rights Reserved.