美容液

DHCブースター美容液 リバイタライジングブースターセラム

更新日:

本日9月9日、DHCのブースター美容液リバイタライジングブースターセラムが新発売になります!

先日、新作発表会のパーティに参加しました。
DHCの美容液パーティ

5

ブルーの容器が目印のブースター。頂いてから、毎朝・毎晩使っていますが、お肌の調子はすこぶるいいです♪

ブースターは、導入美容液とも言われ、洗顔後すぐに使用。そうするとその次に使う化粧水やクリームの浸透力が抜群に上がるというもの。

※ただ面白いのは、今回のdhcブースターは「化粧水の後」に使います。

いつものスキンケアに1つ取り入れるだけで、これだけ違うのか!と、結果の分かりやすい美容液です。しかもお値段がとってもリーゾナブル!

10

通常ブースターは高額の場合が多いですが(だいたい1万円くらい)、DHCのブースターセラムは税込で3,996円です!

しかも!!!

新発売記念で2015年12月8日まで2,800円(税抜)で購入できるのです。

11

これ1本で2ヶ月は使えるし、プラスワンで今よりもっと美肌にしてくれるなら、絶対取り入れるべきですよね。

使用感も私は好き!するするとお肌によく伸びてお肌にしっかり浸透してくれますよ。

12

無香料、無着色、パラベンフリー、天然成分配合なので、お肌が弱い方でも安心して使えると思います。

リバイタライジングブースターセラムの購入はこちら
◎公式サイト→DHC化粧品

-美容液

Copyright© 絶対に綺麗になる美容ルール100 , 2019 All Rights Reserved.