500点以上レビュー!絶対に綺麗になる美容情報を紹介してます。

menu

絶対綺麗になる! 30代からの美人の秘訣

DHCブースターセラム新作発表会!話題の導入美容液お試し中!

先日、DHCの新作商品「リバイタライジング ブースターセラム」のローンチパーティにご招待頂きました。その様子をレポしますね。

場所は南青山の青山迎賓館。ここは普段、ハウスウエディングを行う結婚式場だそうです。とってもゴージャスな雰囲気でした。

5

プール付きガーデンも素敵♪

6

珍しく早めに到着したキャサリンに、ブルーのハーブティー♪

1

会場もフィンガーフードも全てブルーでした。ブースターセラムの色とピッタリで爽やか♪

2

7

8

DHC リバイタライジング ブースターセラムとは?

ブースターというのは、美容液の一種。「導入美容液」とも言われ、普通の美容液よりちょっと特殊です。

通常ブースターは洗顔後、化粧水の前に肌に塗ります。そうすると、その後の基礎化粧品の浸透をよりよくする働きがあります。グイグイとお肌に入ってくれるので、とっても柔らかい肌にしてくれるんですよ。

ただ説明を聞いて驚いたのですが、DHCさんのブースターは化粧水後に使うそうです。これは珍しい!

会場では沢山のリバイタライジングブースターセラムがテスター用に置いてあったので、手にたっぷり使ってみました。

12

13

美容液大好きなキャサリン。今まで使った美容液は数知れず・・アラサー以上の女性は最低1種類は基礎化粧品に加えてほしいのが美容液です。一番お金を掛けるべきなのは、化粧水でも、乳液でもない、美容液です!

そしてリバイタライジングブースターを使った後の水分量がこんなに違う!(見にくくてすみません)

15

これが、5年10年と積み重なったらどうなるのか、想像できますよね。

今年はずいぶん早く涼しくなりましたよね。もう夏も終わり?ってことは、乾燥する秋や冬が長いってことなので、今からしっかり保湿しましょうね。

そして、ブースターセラムは浸透力だけではなく、保湿力もすばらしい

7つのエイジングケア成分が配合されているんですよ。

ベビーコラーゲン
・スーパーオキシドジスムターゼ
植物プラセンタ
・ヒシエキス
・リポソーム化セラミド
・ホワイトジェネピエキス
ホホバ油

これらの保湿成分が、加齢・環境ストレス・乾燥を防いでくれて、美肌を底上げする機能性ブースター美容液なのです。

本当の使い方は、クレンジング洗顔→化粧水→dhcブースターセラム→美容液→クリーム→オイル と美容液は2個使いです。

ただ、普段から美容液は使った事がないという方は、まずはDHCのブースターから取り入れるのもいいと思います。

キャサリン的には美容液は一番お金を使うところなので、きっと5、6千円するんだろうなあ〜と思ったら、ビックリ!

14

一瞬目を疑いましたが、このブースターは3千円台!!!50mlあるので2ヶ月はもちます!

しかも、新発売記念で2015年12月8日まで2,800円(税抜)で販売されるそうです!

安すぎる〜でも嬉しい〜 笑

パーティ会場では、DHCの偉い方々がブースターセラムの詳細を事細かに説明してくれました。開発に5年も歳月をかけたそうなので、気合いの入れようがヒシヒシと伝わったプレゼンでしたよ。

3

お土産にリバイタライジング ブースターセラムを1本頂いたので、その夜からずっと使ってます。

11

たった1日だけど「翌朝なんか違う!」って感じました。1日で綺麗になるはずはないけど、本当にお肌つるんです。笑

ワントーン明るくなったような気がするし、お肌ぷるぷるで保湿もしっかりされてましたよ。いつもの化粧品に1本加えるだけで、全然違う効果があるので、ぜひ試してほしいです!

9

って、発売は9月9日からなので、もう少しお待ちくださいね。わたくし絶対リピしますわー

◎公式サイト→DHC化粧品

関連記事

カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31