500点以上レビュー!絶対に綺麗になる美容情報・メイクテクを紹介中!

絶対綺麗になる! 30代からの美人の秘訣

美白・くすみ ニキビ・角質 美容液

化粧品に使われる本当に効果がある美白成分

投稿日:

クリックしていただけると泣いて喜びます^^↓

美白ケア、紫外線ケアは1年中してほしいけど、夏は特に念入りにいつもの倍以上気を使ってほしいです。自分が今使っている化粧品を見直して、本当に有効な美白成分が入っているかもう一度チェックしてみて下さい。

以下の成分が入っていたらあなたのチョイスは正解ですよ!

■プラセンタエキス

多くの女性が愛用するプラセンタ。アミノ酸やミネラルが豊富です。皮膚の活性酵素や老廃物を除去してくれ、白く透明感のあるお肌にしてくれます。

■アルブチン

アルブチンはコケモモから抽出された美白成分です。メラニン色素の生成を抑えてくれて、シミやそばかすを薄くしてくれます。ただ、合成のアルブチンもあり、肌トラブルが起きることもあるそうです。敏感肌の方は天然アルブチンを選ぶようにしてください。

■コウジ酸

日本古来のコウジ酸。食べてもよし、塗ってもよし、使えば使う程キメ細やかな肌にしてくれます。日本酒や甘酒にも多く含まれているので、ビールや甘いカクテル飲むなら日本酒を飲んだ方が肌のためにはいいですよ。

■エラグ酸

いちごやラズベリーに含まれるエラグ酸。強い抗酸化作用を持っているポリフェノールの一種です。日焼けによる炎症、赤みを抑える働きがあります。

■ビタミンC誘導体

美白成分の中でも安全性が高いのが、ビタミンC誘導体。日焼けで黒くなった肌はメラニン色素が増加しています。そのメラニン色素を薄くしたり、明るく透明感のあるお肌に導いてくれます。

ビタミンC誘導体が入った化粧品でキャサリン一押しはビーグレンのCセラムです!

B12

最近汗かく量が多いせいか、頬と小鼻にぽつっと小さいニキビが5個位できてしまいました。でも、夜洗顔後にCセラム美容液をちょこっと塗ってあげて、翌朝みたら5個のうち4個のニキビはなくなっていました!残り1個はかさぶたぽく小さくなっていました。

特にニキビがあると、塗った時にちょっぴり「ピリッ」とするけど、これはビタミンCが入っていれば当然の反応なので、問題ありません。

ちょっとしたニキビなら即効で効いてくれるのが嬉しい。しかも、Cセラムは↑でも説明した通り、美白成分なので美白にも効果的。

こんな万能美容液はなかなか無いですよ。キャサリンも旅行中はたくさんの化粧品を持っていくけど、Cセラムは多分一番外せないコスメです。口コミでは全く吹き出物がなくなったという人もいるみたいですよ!

>>ビーグレンのCセラム購入はこちら

-美白・くすみ, ニキビ・角質, 美容液

Copyright© 絶対綺麗になる! 30代からの美人の秘訣 , 2018 All Rights Reserved.